2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生意気ギャルの大サービス

もうすぐ1年が終わりますね。皆様、今年もありがとうございました。
今回は締めの更新という事で、今年見た中でも屈指のパンチラ体験を紹介します。

あれは忘れもしません。ちょうどこの記事を更新した翌日の事でした。
まだJKのパンモロの興奮が冷めやらぬ中、おなじみの地下街を歩いていると改札から1人のギャルが。
暗めの茶髪を後ろで結んだ髪型で、小柄で顔も可愛いながらもギャルらしくちょっと気の強そうな感じ。
服装も全身黒系にゴールドのアクセサリーとやはり生意気そうな雰囲気を漂わせていましたが
下半身は超ミニスカにニーハイで白い太ももとのコントラストが何ともエロい!
パンチラチャンスの多い場所だけにもちろん追跡しました。

すると彼女は期待通りに階段へ。しかも周囲に人はほとんどいない!
上手く距離を取りつつ見上げてみました。すると…!

正直に言うと、股下5cmレベルの超ミニだったので
重ねているか中がキュロット状になっていると最初は思っていました。

しかし視界に飛び込んで来たのは太めの白黒ボーダー柄が入ったテカパン!
生意気そうな雰囲気とは裏腹な可愛いパンツがたまりません!
しかもヒラヒラの超ミニでノーガードな為、スカートを穿いている意味が無いぐらいに丸見え!
階段を上る度にピッチリしたシマシマパンツに包まれたお尻がプリプリと揺れています!!

結局彼女は十数秒程パンツを披露してくれた後、澄ました顔で歩き去って行きましたが
あれだとおそらく1日中階段を上る度に丸見え状態だった事でしょう。

2日連続で最高レベルのパンチラに遭遇した僕。
当然この日は彼女にしっかりとお世話になりました。

以上です。
では皆様、来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん!素晴らしい娘ですね!!!(*´∀`)
外図等とは裏腹な可愛いパンティを階段で大勢の野郎共に晒したかと思うと興奮しますね(○´∀`○)
来年は200パンチラ目指して! 笑 ブログの方頑張っていって下さい!!!ヾ(≧∇≦)
応援し続けます!!!!!!(≧∀≦)

No title

ギャル系女子のボーダーパンツ!!最高ですね(*^_^*)
地下街ということからも都会っぽいですし、きっといろんな男のオカズにされたことでしょうね(笑)
それにしても股下5cmのミニスカとはチャレンジャですね~
掲示板にあったイメージ画像を見ると、非常に想像しやすかったです!!ありがとうございます^^

「この記事」の方も読ませていただきましたが、今でも駅に目隠しなしの階段があったりするんですね!!
「目隠しなしの階段」があると聞くだけですぐ行きたくなっちゃいます♪
風チラで恥ずかしがってる姿もあったとのことで、そういう様子を見ると興奮度も倍増しますね!!

まだまだ新米者ですが、mayさんのおかげで楽しくパンチラについて語らせてもらっています!!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No title

>大王さん
見た目とギャップのある中身って興奮しますよね
見え方と言い最高のパンチラでした。

大王さんにはいつも盛り上げて頂いてとても助かっています。
ではまた来年もよろしくお願いします。


>えりか好きさん
人通りの多い場所でしたし1日のうちに確実に何人かには見られたと思います。
あれだけのミニスカは滅多に無いと思うぐらいでしたしまさにチャレンジャーでしたね笑

目隠し無し階段の駅は利用する人も多いだけにそのままなのが不思議なぐらいですね。
そちらの体験談も喜んで頂けたみたいで良かったです。

えりか好きさんにも掲示板を盛り上げて頂いて助かっています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR