2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100枚目!

気付けば今年も残り1ヶ月。パンチラウォッチには最も厳しい時期ですね。
さて、今回はそんな寒い時期の生パン目撃談をお届けしたいと思います。


高3の頃、同じクラスに麻衣ちゃんという子がいました。
150cm前後と小柄ながらむっちりした体型の美少女ギャルです。
ギャルという事で当然かなりのミニスカでしたが
それに加えてプリッと突き出たお尻がスカートが持ち上げるような恰好になっており
そのおかげでパンチラしやすくなっているようで、彼女には何度もお世話になりました。

さて、そんな麻衣ちゃんのパンチラで特に印象的なのが今回紹介する体験です。
ちょうど冬休みに入る前ぐらいだったでしょうか。かなり寒くなって来た時期でした。
授業が終わって帰る準備をしていると、僕の3つ前ぐらいの席の麻衣ちゃんも帰り支度。
そして床に置いたバッグに荷物を入れる為に前屈みに!

超ミニスカで膝を曲げずに屈んだらどうなるか…。僕からは当然パンツ丸見えでした!
この日彼女がはいていたのは薄めの綿素材の純白パンツ!
プリプリのお尻にピッチリと張り付き、縁の小さなフリルまでしっかり確認出来ます。
さらに食い込み気味で白いお尻が少しはみ出していて…!
寒くなってからほとんどパンチラを見られなかっただけにこの眺めは最高でした!

数ある彼女のパンチラ目撃の中で屈指の体験。帰って即オカズにしたのは言うまでもありません。


今回は以上です。
前回の記事でも触れましたが、これがこのブログで紹介した通算100枚目の生パンになります。
せっかくなのでと思い一番人気のあるJKの純白を紹介してみましたがどうだったでしょうか?
また感想お聞かせ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

100枚目…。

100枚目!おめでとうございます!!!ヾ(≧∇≦)
数が多くてめでたい感じが前に出てますが…冷静に考えて女の子のパンティを100もみてオカズにしてきた訳ですよね?(*゚д゚*)
コレは単純なようでかなり凄い事だと思います!!!(*^^*)
100枚のパンティ…考えただけで興奮して来ちゃいました(*´∀`) 笑
101枚目のパンティはMayさんお好みのピンクだといいですね(○´∀`○)
ホントに!!!おめでとうございます!!!(^^ゞ

No title

記念すべき100枚目を飾るにふさわしい、ギャルJKの純白エピソードありがとうございます。

超ミニスカのギャルJKの純白・・・ホントこれ以上の組み合わせってありませんよね。

この子は、階段では手で隠しちゃう子でしたか??
「yes」なら殿堂入りです(勝手に殿堂に入れちゃってすみません。笑)

Re: 100枚目…。

>大王さん
確かに何気なく100枚と言いましたが普通に生活していたらパンチラをそれだけ目にする事って無いでしょうね。
この辺はウォッチャーの端くれとして我ながらよくやって来たなと思います。
まだまだこれまでの体験の半分も紹介していないと思いますのでこれからも期待して頂けたら嬉しいです。

Re: No title

JKの純白というのは好きな方も多い超王道のシチュエーションですからね。喜んで頂けて良かったです。
ちなみに麻衣ちゃんは階段ではノーガードでした。

No title

いいですねえ、麻衣ちゃん。超ミニスカでノーガードだったら、そりゃあ何回も見られてしまうでしょうね。
白のほかにはどんな色のパンティを目撃したのですか?

Re: No title

ノーガードのミニスカギャルJKという素晴らしい子でした。
他はピンクや水色などを見ましたね。それら体験談もいずれ紹介します。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR