2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3種目制覇!

新学期に入りました。まだ暑さの残る今の時期に収穫を得ておきたいものですね。
さて、今回は高校時代の体験談を紹介したいと思います。

高2のちょうど今頃の時期の事です。
以前にも何度か触れましたが僕の通っていた高校では2年の玄関は校舎の2階にありました。
そこへ向かう屋外の階段はスポットの1つとして重宝していたわけですが、この日もターゲットが1人…。
良子ちゃんというギャル系の同級生で過去の記事にも登場しています。
適度に距離を置いて階段を上る彼女を見上げるとバッチリ丸見え。この日は薄いピンクでした。
朝イチで今晩のオカズを手に入れて気を良くした僕ですが、それだけでは終わらず…。

1限目が終わった休み時間、廊下に出ると他の女子と話している良子ちゃんに遭遇しました。
「今日はピンクなんだな」と思いながら彼女のお尻に目をやるとそこにはまたしてもピンク。
これまた何度か紹介した我が校の名物、スケスケ夏スカートのおかげで透けパンしていたのです。

さらに昼休み。購買に昼食を買いに行こうと渡り廊下を歩いていると目の前にまたの良子ちゃん。
そして渡り廊下といえば…。我が校屈指の風チラスポットです。
この日もやや強い風が吹いており、その度にスカートがひらひら。そしてピンクがチラチラ。
じっくり目に焼き付けられたピンクのパンツにはしばらくお世話になりました笑

以上です。1日の間に同じ子のパンツで3パターンの楽しみ方が出来た貴重な体験でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん!
同じ娘の違うパンティを拝むのも難易度高いですが、同じ娘の同じパンティを一日に何回もみれることもなかなかレアですね!!!(゚∀゚)
しかも!Mayさん大好きなピンクのパンティは格別でしたでしょうね(*^。^*)

No title

>大王さん
同じ子のを1日に3回それぞれ違うパターンでというのは我ながらレアだと思います。
ピンク好きだけに興奮も倍増でしたね。

No title

あとは“しゃがみ”があれば、ひととおり制覇ですか(笑)。私としては風でめくれるのが一番そそりますが、特にリアクションはなかったんでしょうかね。そもそもめくれたのに気づかなかったのか?

No title

>oin-freakさん
突風というよりはやや強い風でチラチラという感じなので捲れた事に気付いていませんでしたね。
派手に捲れてリアクションがあるのも良いですがこれはこれで好きです。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR