2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の収穫祭 その1

ここ数日でかなり涼しくなって来てようやく本格的な秋の訪れを感じさせますね。
パンチラシーズンもそろそろ終盤。そんな昨日に美味しい収穫をいくつか得られたので紹介します。

昨日はあるバンドのライブに行って来たのですが、朝からかなりの強風。
というわけで早めに家を出てパンチラウォッチングもして来ました。
すると何度かこのブログにも登場した駅の地下街でJK2人組を発見。
どちらも黒髪ショートで1人はムッチリした体つき、もう1人は小柄でかなり可愛い!
ちなみに制服はブラウスに緑系のチェックのスカートでした。

追跡すると散々道に迷っていたものの期待通り地上へ出る階段へ。
半分ほど上ったところでムッチリな方の子のスカートが吹き込む風で捲れて中身がチラリ。
残念ながら黒の重ねでしたがピッチリしたタイプだったのでお尻の形丸わかりでこれはこれで…笑
そして上りきったところでもう1人の小柄な美少女のスカートも捲れ上がりました。
こちらは濃いピンクのテカパン!久々に見たJKの生パンという事に加え見た目とのギャップも素晴らしい。
地上に出てからはムッチリちゃんは何度も捲れたものの美少女の方は見えず…。
しかし幸先良いスタートでした。


その後は風チラ狙いで外を歩くもギリギリ見えないパターンが続いたので路線変更。
某二次元ショップへ行ってみました。階段に目隠しはあるもののミニスカの子なら見えそうです。
すると、もはやおなじみのファッションと言えるミニスカ風キュロットをはいたJK~JDぐらいの子が階段へ。
この手のキュロットは隙間から見えるというのもパンチラ好きにはおなじみでしょうか。
下から見上げながらついて行くと最後に1段飛ばしで脚を大きく上げたおかげで
裾の隙間が大きく開き白のテカパンがモロに見えました。
これで2パンチラゲット。


その後このショップ、さらにライブ会場でも収穫がありましたがそちらは次回に…。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん!JK娘それも(ほぼ)2人パンチラGETおめでとうございます!!!(*^。^*)
風チラっていいですよね~(*´∀`)
キョロットタイプの隙間からの純白パンティもいいですね(*´▽`*)
俺もパンティガッツリみたいな~笑

No title

>大王さん
JKの風チラは可愛い方の子がピンクの生パンで最高でした。
歩いている時も風を気にして時々スカートを手で抑えたりしていたので萌えましたね笑
キュロットは見えないと思っているのか油断している子が多く、結構好きだったりします笑
大王さんも収穫あったらまた聞かせて下さいね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR