2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の収穫祭 その2

前回の続きです。

JKのパンチラをゲットして気を良くした僕はさらなるチャンスを求めて
イベントの始まる時間ギリギリまでスポットを回る事にしました。
…が、電車内でタイトミニの子の前に座っても太ももの肉に阻まれて見えず
目隠し無しのエスカでは2人のギャルを覗くもどちらもキュロットに阻まれ…。
そうこうしているうちに時間が近づいて来たので結局イベント会場へ向かいました。
しかし、そこに今回の主役がいたんです。

会場の最寄りの駅で電車を降りると、何と目の前にこの日一番美味しそうな女の子が!
茶髪のツインテールに黒のパーカー、ニーハイ。下は股下5cm無さそうな超ミニの黒いプリーツスカート。
同じイベントに参加するらしく、僕と同じ方向に歩いて行くので当然追跡です。
この会場の周辺はビルが多いためか風が強く、ミニスカがヒラヒラ…。しかし見えそうで見えない。
途中でコンビニに入ったのでついて行くと、商品を取るのに軽く屈んだりしていましたが
おばちゃん店員が近くにいたので背後でしゃがんで覗いたりも出来ず…。
とりあえず普通に可愛い子で、かなりの巨乳ちゃんな事も判明したので絶対に見てやりたい!
そう思いながらコンビニを出てさらに追跡するうちに会場に到着しました。
そこでついに最大のチャンスが到来したんです!

彼女はまだイベント開始まで時間があるので外で待つようです。僕もすぐ近くに陣取ります。
するとやはり風で超ミニがヒラヒラ…。今度はパンツこそ見えないものの尻肉が時々チラチラと…。
しばしそれを見ていると、近くの路上にタクシーが来て客を降ろすわけでもないのに停車。
もしやと思って見てみると運ちゃんの視線は明らかに彼女のミニスカに注がれていました笑

そしてついに入場するために会場の入り口へ向かう彼女。…それこそが先に述べた最大のチャンス!
今回のイベントは会場の3階で行う事になっていましたが
この日は1、2階が閉鎖されていたので入場するには屋外の階段を使うしかないのです。
階段を上って行く彼女。この超ミニなら絶対に見えるはず。
適度に距離を置いて見上げながらついて行きます。その結果…。

彼女の超ミニもキュロットでした…。道理で強風でも完全には捲れなかったわけです。
しかし彼女に関してはキュロットでも問題なし。
股下ギリギリの超ミニ丈な上に裾に隙間が大きく開いていたので
ムチムチの尻肉と白のテカパンが思い切りはみ出ていました!
キュロットだからか完全に油断しており、階段を上りきるまでずっと見えっ放し!
その後も入場するまで彼女の顔や太もも、巨乳をじっくり眺めておきました笑

さらに入場してからもおまけがあって…。
椅子に座っていると斜め前の席には23~25ぐらいのギャル2人組。
その片方が黒髪ロングで目の大きい、おっとりした雰囲気の美人さんだったんですが
椅子に置いた荷物をいじるのに何度も前屈みになるんです。
すると、こちらの椅子の方が一段高い位置にあったのでその度に胸元が全開。
推定Dカップの巨乳と黒系のブラをたっぷり見せてくれました。


今回は以上です。収穫物はその日の晩に全て美味しく頂きました笑
まだ夏は続くのでさらなるチャンスを狙いたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!キョロットってのが残念ですが隙間からでもみれて良かったですね(*^。^*)
純白のテカパン……美味しそうだな~(*´∀`)笑
タクシーの運ちゃんってたまにパンチラ、胸チラ狙って停車するやついますよね笑
車の中からだから大丈夫とおもってるのでしょうけど、割と外からも何してるかバレバレですよね?笑(^o^;

No title

>大王さん
スカートだったら露出狂レベルの超ミニだったからキュロットなのも仕方ないですね。
それでもしっかり白テカパンを見せてくれたんだから感謝です笑
運ちゃんのああいった行動に遭遇するのは初めてだったんですが結構いるものなんですね笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR