2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の収穫祭 その1

お盆に入るこの時期、遊びに出かける方も多いかと思います。
出かけた先に無防備な子が何人も…なんて思いが出来るのではなんて期待もしてしまったり…笑
…実は今日、そんな体験をしてしまったんです。

今日の僕はあるイベントに参加する為に電車で小一時間ほどのホールへ向かっていました。
イベント自体は夕方からでしたが、夏の収穫に期待しようと思って昼頃に家を出る事に。
まず向かったのは母校の最寄駅。部活帰りのJKがいるかもしれないと思ったからです。
すると案の定、2人組のJKが改札を通ってホームに来ました。
そしてすぐに反対側のホームにいる別のJK2人組に「もう電車来る!?」と大きな声で聞いています。
反対側の子達が「もうすぐ来るよ!」と答えると急いでそちらに行く為の階段を駆け上がる2人。
急いでいるのでまったくノーガードです。

1人はリュックでスカートが抑えられてしまっていましたが、スクールバッグを肩にかけていたもう1人は
駆け上がるのに合わせてスカートが大きく跳ね上がり、その度に中身がモロ見えに!
ドット柄の入ったピンク系の生パンがバッチリ見えて幸先良いスタートです。

さらにまだ時間があったので追跡して顔を確認すると黒髪セミロングの清楚系美少女!
派手ではないのですが男子から人気がありそうなタイプでした。
また、名物の夏スカートから透けるパンツも少し楽しめましたが昔より透けにくくなっているような…。
いずれにしても可愛いJKのピンクの生パンをゲットして満足した僕ですが、まだ続きがありました。


今回は以上です。もちろん「その2」もありますのでお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み中の少し制服の規制が緩くなる…夏の風物詩ですね(*´▽`*)笑
ノーガード駆け上がりパンチラはいいですよね~♪丸見えで(*´∀`)
ターゲットが走っていく分見える時間は短いですがねσ(^_^;
今回はMayさんの好きなピンクということもあって喜び倍増では?笑
その2も楽しみにしてます(*^。^*)

No title

こんにちは、may様

暑いとJKも、つい防御が甘くなったり、重ねも無かったりしますよね。
この猛暑を味方につけて、さらなる収穫を期待いたします。
ブログの画像もありがとうございました(笑)

No title

>大王さん
見える時間が短い代わりに面積が大きいのが駆け上がりパンチラの良さですね。
おかげで大好きなピンクをしっかり拝めました。
その2も近日中に更新しますのでぜひ楽しみにしていて下さいね。

>SHIOWさん
厳しい暑さですが、暑いからこそ生パンが増えてガードも緩くなりがちですよね。
残りの夏もさらに収穫が得られるように頑張ります。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR