2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキゾチック系JDの中身は…

4月も半ばを過ぎました。春から新生活を迎えた方もそろそろ慣れて来た頃でしょうか。
さて、今回は大学時代の体験談を紹介したいと思います。


あれは大学4年の初夏に差し掛かる頃、ある講義の前の休み時間です。
早めに教室に着いたので携帯でもいじりながら過ごしていると、徐々に教室に学生達が入って来ました。
特に気にする事も無かったのですが、何気なく周りを見回した時にある一点に視線が釘付けに…。

僕の右側、2つぐらい机を挟んだ列に座っていた2人組の子達…。
その1人が体をこちらに向けて座っていたのですが、デニミニでノーガードだったのでパンツが丸見え!
芸能人で例えるなら中島美嘉に少し似たエキゾチックな顔立ちの子でしたが
中身はギャップ満点な綿っぽい素材の明るいピンク!

2、3分ほどで席に着いた他の学生たちが邪魔になって見えなくなりましたが
それまでチラチラと横目で丸見えのピンクのパンツを楽しませてもらいました。


以上です。もしかしたらここをご覧の方の中に新大学生もいるかもしれませんね。
大学は場合によっては高校以上のパンチラチャンスも望める事があると思いますので
ぜひ大学でのパンチラライフを楽しんで頂きたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

俺には無縁のキャンパスライフ…パンチラ豊富なんて聞いたらオッサンになった今でも行きたくなるじゃないですか!!!笑
今回のギャップ・パンチラもナイスな目撃談でした(*´∀`)

はじめましてシャドーと言います

僕の大学は男子ばかりだったのでパンチラライフが無かったですね(笑)

No title

>大王さん
大学は外部の人でも普通に入れたりする事が多いですし
年齢的にも色々な人がいるので今でもウォッチング目的で行けると思いますよ。
もしチャンスがあったらぜひお試しください。

>シャドーさん
はじめまして。高校もそうですが学校でのパンチラライフは環境に左右されますよね。
男子ばかりとなると難しかった事と思います。
大学以外でも何か体験談があったら教えて下さいね。

はじめまして

はじめまして、偶然見つけまして、書き込みしました。

いいブログですね。
よかったら自分のブログにもきてくださいね。

No title

>くうたさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
これからも皆さんに喜んでもらえるよう更新していきますのでよろしくお願いします。
そちらもブログにも遊びに行きますね。

No title

こんにちは!
デニムミニはチラ確率高いですよね♪
僕の体験・・・
学生時代、グループで花見に行って、レジャーシートに車座になって座りました。
顔はイマイチ(失礼!)なんですが、清楚系JDがデニムミニ+素足で、綿の純白Pをたっぷり見せつけてくれました(笑)

今シーズン初Pを先日ブログに書きましたので、よければご笑覧下さい。

No title

>ペンネさん
お久しぶりです。
デニミニは座った時のチラ確率が高くて良いですよね。
最近また少し流行っているように思うので今後も期待したいです。

そちらのブログも拝見しました。
対面パンチラの誘惑はやはりたまりませんね。
これからも体験談楽しみにさせて頂きます。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR