2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のプチ収穫

4月になりました。こちらでは桜も満開でいよいよ本格的な春に入ったんだなと感じるこの頃です。
さて、先日の大収穫に続き今日もささやかな収穫を得られたのでそれを紹介したいと思います。

今日は休みだったので気になっていたCDを買いに行く為に朝一番に近所の本屋兼CDショップへ出掛けました。
パンチラ狙いなどは一切考えず純粋に買い物に行っただけなのですが、そういう時に限って美味しそうな子に遭遇するものです笑
開店前に着いたので店の前で待っていると、春休み最後といった感じの私服JC2人組が同じく店が開くのを待っていました。
1人はボーダーのニットに黒のヒラミニ風キュロットでもう1人はベージュのカーデに白い花柄入りの紺のワンピース。
どちらもいかにもJCらしい黒髪セミロングで顔は並程度といったところです。
キュロットの子は裾に隙間が空いているし、ワンピの子はリュックを背負った時にそうなったのか
スカートの後ろがずり上がって元々短めな丈がさらに短くなっています。
2人の目的が2階のCDショップなら階段を上ってくれるので覗けるはず。
そう考えているといよいよ開店。そして2人は期待通りに階段へ…。

適度に距離を開けてついて行き、見上げると角度の浅い階段な為にギリギリで見えません…。
そこで開店直後で周りに人がいないので思い切って距離を詰め、しゃがみ込んで覗く作戦に変更。
その結果、ワンピの子のスカートの奥で白い物が2回ほどチラッチラッ…。
丸見えとはいかないものの質感からして生パンである事は確認できました。

その後はチャンスが無さそうだったので買い物する事にしましたが目的のCDは売っておらず…笑
結局パンチラを見る為に行ったような結果になってしまいました笑


以上です。期待していない時の方が逆に美味しい事があったり…という場合もありますよね。
今回はそんな体験でした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
自分は期待してない時にチャンスが来ると緊張しすぎてしまいますwww

自分も先日運転中にギャル系の私服JKちゃん見かけたのですが‥
パンツスタイルですが下がっていて前から見ると黒パンツがチラッw
思わず追跡するとプリプリの尻を半分晒して歩いてましたwww

すぐコンビニ言って二回ヌキましたw

長文失礼しましたm(_ _)m

No title

>智央(chihiro)フェチさん
コメントありがとうございます。
突然のチャンスってこちらが焦ってしまう事がありますよね笑
それで逃してしまう事もしばしばです…。

体験談ありがとうございます。
腰パンもこれからは増えて来ますね。
お尻が半分も見えていたら確かに抜きたくなってしまう気持ちも分かります笑

Mayさん。確かに狙ってたり期待してない時のパンチラ遭遇率って凄い上玉と会うことが多いですよね(^o^;
バリバリ半ケツ丸出しの娘がいるのに後ろに人がいてジックリみれないとかσ(^_^;
パンチラあるあるですね笑

No title

>大王さん
逃した魚は大きい、じゃないですけどそういうタイミングで見逃したパンチラって大物な事が多い気がしますね笑
そういうチャンスをものにできるようにしたいものです笑

〉Mayさん
それもやはりパンチラ運の巡り合わせですよね(^o^;
モノにデきるパンチラ・マスターになりたいモノですな(*´∀`)笑

No title

遅くなりましたが、コメントさせていただきます。

期待してない時のパンチラ…これは結構ありますよね(^^♪
それから友達と一緒にいたり、家族といたりして積極的に狙えないときにチャンスが到来するってのもよくありますね^_^;
逆に「パンチラウオッチングだー」と一人で出かけたときに限って、いいターゲットがいなかったり…
なかなかうまくタイミングが合わなかったり、条件が上手くそろわない、ってのもあるあるですね!
誰かと一緒にいて狙えなかったときは、必死に「どうせ一人で活動してても見えなかったんだ」と考えるように努力してます(笑)

それからしゃがみこんで見る度胸がなくて、見えそうで見えないってのも僕の場合はよくあります。。
思いもよらず、JCの純白に遭遇とはこれまたおいしい日になりましたね(●^o^●)

No title

>大王さん
全てのとは言いませんができるだけチャンスを逃さないようになりたいです笑

>えりか好きさん
美味しい子がいてもタイミングや状況が悪くて…というのはありがちですよね。
そういう時はえりか好きさんみたいに割り切って考えた方が気楽かもしれません笑
しゃがんで覗くのはリスクもあるし僕も躊躇する事が多いですね。
今回は上手くいきましたが無理のないように楽しみたいです。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR