2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016、夏 その2

前回の続きです。

水色テカパンちゃんの元を離れてから向かったのは何度かブログで紹介している地下にある二次元ショップ。
地上に出る階段が急なのでミニスカの子がいればそれなりに期待出来るスポットです。
さて、そこにいたのは私服の10代後半~二十歳ぐらいの子。
黒髪ロングで白のトップスに少しロリータっぽい水色のフレアスカート、フリル付きの白のショートソックス。
程よくムッチリした体系で顔もまあまあといったところ。
スカートの丈は膝上15cm弱ぐらいで裾が大きく広がっているので十分にチャンスありです。
会計中だったので終わるまで待ち、階段で見上げると綿素材っぽい白系のパンツがチラリ。見た目通りの可愛い中身でした。

それからは特にチャンスも無く、買い物がてらにぶらぶら歩いたりカフェで休憩したりして約2時間が経過。
もう1度水色テカパンちゃんのいた大階段へ戻ってみました。
すると階段前の広場に出た所に立っていたのはスーツ姿の30代ぐらいの男性。その視線の先には…。

階段に座っているギャル系のJK4人組がいました。私服2人と白ブラウスに紺スカートの制服が2人。
4人で自撮りをしていたのですが、スマホに意識が集中しており、制服の子の1人が体育座り状態。
前髪をセンターで分けた黒髪ロングでギャルらしい少し生意気そうな顔立ちの子でしたが、中身は純白!
真っ白な△が何の邪魔も無く丸見えです!男性がガン見するのも無理はありません。

…と不意に男性がこちらを振り返りました。
明らかに警戒した視線を送って来たので、こちらもJKの純白をガン見し「同志なんで無害です」という無言のアピールをします笑
すると安心したのかスマホを取り出してJKの方に向ける男性。良い物が撮れたでしょうね笑
結局ギャルJK達は自撮りを終えるとすぐに立ち去ってしまったのでその後のチャンスはありませんでした。

…が、よく見ると何と水色ちゃん達がまだ同じ場所に座っているではないですか。
声掛けが効いたのか全員膝の下にバッグを置いて△ゾーンを完全にガードしていました。
それでも念の為にと思い接近してみると、嬉しいハプニング。
水色ちゃんが中から何か取り出そうとバッグを少しずらし、そのおかげでガードが緩んでまたもや水色テカパンとご対面。
一瞬でしたが2時間ぶりの再会に股間を熱くさせて頂きました笑
しかし、同じ場所にいたという事は声掛けしてなかったら2時間ずっとパンツ丸見えだった可能性もありますね。
そんな無防備な水色ちゃんがこの日のMVPでした。


さて、ここからは残念なお知らせを。実はこの大階段、スポットとしてはもう終わったに近い状態です。
5月か6月頃だったと思いますが、2chの地元のパンチラスポットスレにこの階段の事が度々書かれる事がありました。
まあ、駅前の目立つ場所なので前から有名なスポットでしたが、有名過ぎて敢えて書くまでもないといった感じだったのでしょう。
これまではそんなに話題になる事はありませんでした。
ところがある日スレに「露出に少し興味があり、大階段でパンツを見られたい」という内容の女性の書き込みがありました。
この手の書き込みはネカマの可能性が高いんですが釣られる住人も多く、露出を実行する予定だった日には大階段の前に明らかに不自然な男達がぞろぞろ集まっていたそうです。
中にはミニスカの子を、本人が明らかに逃げているのにつけ回したり声を掛けたりという人もいたらしく…。
結局、露出の書き込みについては真偽は定かでなくやっぱり釣りの可能性が高かったですが、書き込みをきっかけに大階段の事を初めて知った人も多かったようで、それ以降も明らかにパンチラ狙いでたむろする男が続出。
前回のキモ中年や今回のサラリーマンもおそらくその1人でしょうし、彼らの他にもこの日何人もの同業者を目にしています。
これまでは常連と思われる男性(こちらこちらを参照)を何度か目にしましたがここまでではありませんでした。

その結果どうなったかと言いますと…。
実はこの日の時点で既に大階段の向かいにある、これまで自由に入れたステージ上の場所はロープが張られて立ち入り禁止に。
後日、足を運んだ時には警官や警備員が常に巡回しており、職質を受けてスマホをチェックされている人もいました。
それでもたむろする同業はいまだに何人もおり、下手したら逮捕者も出かねないような状況です。
こうなってはもう積極的にスポットとして利用する事は出来ませんよね。
過去には地元のミニスカが多い高校の事が書き込まれて以降、最寄り駅周辺に不審者が増えたという事例もありました。
ちなみにそこは教師が通学路に立って警戒するようになった末、今年の1年生から制服がキュロットに変更という最悪の結末です。
不特定多数が目にする掲示板というのは節度を弁えない輩も多く、リスクも非常に高いように思います。
もちろん良い側面もあるので全否定はしませんが、皆さんにもその事を知った上で利用して頂きたいというのが願いです。

以上です。半分近く愚痴のような内容になってしまいすみません。
次回からも収穫を色々と紹介して行きますのでお付き合いよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん
まずはフリフリの見た目通りの娘の綿パンティ!ウラヤマですよ!
ロリパンJKちゃん(JCちゃんでも)はかなり貴重価値有りますからね~笑
おめでとうございます!

純白デルタJKちゃんもいいですね!
何よりそれをみてるサラリーマンもいい!笑
そしてMayさんとの意志の疎通 笑 一体どんなアイコンタクトしたんですか?笑
俺は目のあった同業さんにはアイコンタクトが通じなくて笑
お手本にしたいっすな笑

そしてまさかの水色ちゃんアイルビーバック!笑
Mayさんの注意を聞かずに悪い子ですね!笑
そんな悪い子はオイチャン(俺)がおパンティガン見しちゃうぞ!←笑

あと。そのスポット、残念ですね(´ー`)
俺の職場近くにも昔、有名なスポットがあってあからさまに同業(それこそキモい系)がタムロっていたらしく、ア○タとかギャルや女の子のテナントしかないビルであからさまだったので目隠しをされて今もそのままって場所があるんですよ。
もっとウマくやれないものかと…。
まあ。俺も地元の駅で南たゃんや黒ちゃんを撮っててポリ公さんが暫く巡回してた時期を作ってしまったヤツなので50歩100歩ですが笑
Mayさんから聞いただけですが、ホント!色々なパンチラの出逢いがあった場所だけに、ホントに残念です(>.<)

No title

>大王さん
チラッと見えただけですがやっぱりロリ系の子のロリ系パンツは良い物ですね笑

純白JKちゃんを見ていたサラリーマンですが、アイコンタクトというか単にこっちもJKをガン見して「同業だから邪魔しません」というオーラを出しただけです笑
それでも警戒する人はするんでしょうが、今回は上手く行ったみたいです。

水色ちゃんはガードしてもやっぱり緩んじゃうあたり、普段から無防備なんでしょうね。
あの調子だときっと学校でも結構見られたりしているんでしょう。

スポットも変に有名になってしまうと潰れてしまう事があるし難しいですよね。
僕もパンチラ目的の怪しい人間である事には変わりないのであまり強くは言えないですが、気を付けて活動して行きたいものです。

No title

白パンティ復権の動きはやはりあるのでしょうかね。mayさんの目撃談でも頻繁の登場しますよね。
個人的にはあまり遭遇していないのですが(水色系が多いです)……。
黒髪ロングのギャルJKもテカパンだったのでしょうか。

水色ちゃんグループは2回目に目撃した後も更に座り続けていたのですか。
そうすると、私が前回妄想したような声掛けもいつまで経ってもできませんなあ(笑)

大階段といえば、京都駅も同じような感じになってそうですよね。
折り返し階段で見上げるのと違い、言ってしまえばそこで座っているほうが悪いわけですから、
警備や立入禁止なんて筋違いの過剰反応だと思うのですが……。

「制服がキュロットに変更」とはとんでもない学校ですね! 全員股布部分をハサミで切った上でまくりあげ、パンティ丸見えにするという天誅をくらわしたいところです!!

No title

ほんと都会は良いですね~。
そんなにパンツ見た経験ないですよ^^;
mayさん、終始大歓喜だったったんじゃないですか?
カ○ジ風に言えば、圧倒的生パン率!may、フル勃起っ!!ってな感じですかねwww

スポットが潰れてしまうかもということですがそれは非常に残念ですね。
警官や警備員が常に巡回ってのが特に怖い。
撮影なしで目視目的だけでしたら、スマホ内のエロ画像・動画・リンク・をPCに移動して、その手のサイトの履歴を削除、後は現地にて今話題のソフトを起動させ、ポ〇モ〇を探すふりしてパンチラハンティングですかね~。

No title

>oinさん
こちらは生パンだと白系がほとんどですね。偶然なのか土地柄みたいなものがあるのか分かりませんが良い傾向ではあると思います。
ギャルJKはやや距離が遠かったので素材までははっきりと判別出来ませんでしたね。

水色ちゃん達はまだまだ帰りそうもないような様子で喋り続けてました。
何をそんなに話す事があるのか知りませんが年頃の女の子ってそんなもんですしね笑
ちなみに前を通っても僕の存在には全く気付いていませんでした。

京都駅は見るからにスポットですし、同じような状態になっていそうですね。
こちらの階段の警備については座ってパンチラしてる子を通りがかりに見るだけならおそらく問題無いでしょう。
ただ、現状はスカートの子が来て座るのを何時間も張り込んで待つ輩が何人もいるという状態でして、さすがにこれは不審者案件になってしまうかと。

キュロット化は本当に最悪の事態で、まさにとんでもない学校です笑
まだ2、3年生は超ミニのスカートでいてくれているようなので、あと2年が勝負ですね笑

No title

>プチシューさん
こちらも住んでいる所は中途半端な田舎町なんですが、都市部の中心地に出ると流石に違いますね。
実は空振りも多いんですが、それだけに生パンをゲットできた時の興奮は最高です。

貴重なスポットが潰れるのは本当に残念です。
職質の現場まで見ているのでもう迂闊にそこで待ち合わせすら出来なくなりました。
ポ○モンについてはあれをプレイするフリをしながら盗撮する人とかいそうですね笑

こんにちは!超お久しぶりです!
メールも放置状態になってて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後のことで忙しいのもあったんですが、ちょくちょくブログ等は読ませてもらっていて、活動もなんとか(⁉︎)無事に続けています(^^♪
というのも、この間に1回ちょっとピンチにwww
えぇ、調子に乗りすぎるのは良くないです(笑)

皆さんから出遅れてますが、前回からの座り水色JKちゃんいいですね〜、無防備っぷりといい我々からしたらめっちゃ良い子です(#^.^#)
薄い水色テカパンは僕の大好物ですし(●^o^●) 薄いピンクも大好きですが♫
そしてなんと4人もいて声かけできるとはさすが勇者です!!
「パンツ見えてたよ〜、今日◯色だよね〜」とか一度でいいので僕も言ってみたいです(*^_^*)

ただ残念ながらスポットが潰されてしまったとのことで・・・自分も(特に同じ子狙いでの)張り込みとか好きなんで人のことは言えませんが(・_・;)
女の子を怖がらせてはいけないとだけは思ってるんですけど、パンチラ狙いの時って周囲からしたら相当な不審者ですよね(泣)
とてもイケメンではないんでwww
でも女の子が座ってるところを隙を見て狙うってのは、oinさんがおっしゃるように女の子にも非があるようには思いますが(>_<)
いずれにしてもネットでスポットが有名になるのは良し悪しですね。

あと、この場をお借りして、、
oinさんにもメール放置状態ですみませんでしたm(_ _)m
忙しさはなくなったので、また連絡します(^_^;)

No title

>えりか好きさん
お久しぶりです!お忙しいとは思いつつもしばらく音沙汰無かったので心配でした。
調子に乗りすぎるのは怖いですよね。好調の時ほど気を付けないとと僕も常々思ってます。

水色ちゃんは無防備ぶりが本当に素晴らしかったです。
薄いパステルカラー系のテカパンは可愛くて良いですよね。僕も好物です。
声掛けは相手が大人しそうな感じだったのと、キモ中年に気を付けるよう忠告するという体で話したのが良かったのかなと。

完全に潰れたわけではないけれどガチガチに警備されてるので辛いです。
僕も極力怪しまれないようにとは思っていますが、自分でも気付いてないだけで周りから見れば十分に不審者でしょうしあまり偉そうな事は言えないですけどね。
まあ、無防備に座ってる子にも責任があるというのは一理あると思います笑

No title

えりか好きさん、久しぶり! 生きてたんだねえ。こちらもちょっとリスキーな一件があって、少々自粛期間がありましたよ。お互い気を付けながら活動しましょう!

ソフバン独走と思いきや結構迫られてきたねえ。まあ、こっちはシーズン終わってますけどね……。
またメールください。待ってます。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR