2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別腹 その4

このまま続けても良さそうなのでまた別腹シリーズです。今回含めてあと2回ほどですのでお付き合いよろしくお願いします。

10月のある日のデート。彼女がバイト代が入ったので買い物に付き合う事になりました。
いつもはアニメショップで同人誌やらアニメグッズやらを買い漁るのですが、この日は珍しくファッションビルへ。
以前のデートでこのビルに入った時に欲しくなった服があり、「バイト代が入ったら買う」と言っていたのでそれが目的です。
典型的な腐女子の彼女にもちゃんと年頃の女の子らしいところがあるんだなと感心したり…笑

まずはそのお店で目当ての服を購入。ちなみに膝上10cmぐらいのタイトな黒のサロペットスカートに白ニットのセットです。
後日のデートで着て来た時には座るとばっちり▽が見えてました笑

それから靴も買いたいというので今度は靴屋へ。色々見ていると店員さんがやって来ました。
20代半ばぐらいの茶髪ショートにタイトなミニワンピのギャル系で、おしゃれな店の店員だけあって綺麗な子です。
試着を勧められた彼女が椅子に座ると、その目の前にしゃがみ込みました。
その時に彼女に正対するのではなく、体をこちらに向けてしゃがんだのでミニワンピの奥の▽が丸見え。
白地に細い黒のストライプというギャルらしいパンツでした。さらによく見ると▽だけでなくお尻側も△の形でばっちり。
フロントは白黒ストライプ、バックは黒というデザインのようです。
女性向けの靴屋がスポットというのは聞いた事がありましたが、遭遇するのは初めてなので軽く感動しました笑

買い物を終えて店を出ると今度は駅前の広場へ。前にも紹介した、座りパンチラが狙える大きな階段のある場所です。
鳥が好きな彼女はそこらをうろうろしている鳩が気になるようで歩きながら見ていました。
すると近くにいた1羽が急に飛び立ったので「あ、飛んでった…」とそちらを指さしたのですが、その先には例の大階段。
そしてそこに座る高校生ぐらいのカップル。彼女は黒髪ロングの清楚系でかなり可愛く、膝上ぐらいの丈の赤のフレアスカート。
無防備に開かれた脚の間から黒い△がモロ見えでした。流石に彼女がいる手前で凝視も出来ず重ねか生かは判定不能…。
可愛かっただけにもっとじっくり見たかった気もします。

そして彼女とのお楽しみも終えてお別れした後で再び大階段へ。
すると階段の中腹ぐらいに座るJDぐらいの2人組の片方が、やはり膝上ぐらいのフレアスカートで△が見えていました。
暗かったのではっきりとは見えませんでしたがおそらく白だったと思います。
しかし、それ以上に気になったのは2人組の目の前にいた50代ぐらいと思われる痩せ形で迷彩柄の帽子を被った男性。
階段のど真ん中で2人の方を向いて立っており、彼の目の高さぐらいにちょうど△が来るぐらいのポジション取りをしていて
どこからどう見ても怪しさ満点ですが、2人組はお喋りに夢中で全く気にしていません。
声掛けして教えてあげようとも思ったのですが、男性がこちらをチラッと見て来た時の目つきがちょっと危なそうな感じだったので
変なトラブルに巻き込まれても嫌だなとそのまま階段を上り切ってから帰路に着きました。
今思うと以前の体験談(こちらを参照)で2人組のJCorJKを階段下から凝視していたおっちゃんと同一人物かもしれません。
同業の活動風景を見るのは割と好きですが、若干怖さを感じるぐらい怪しい方でした笑

今回は以上です。次回が別腹シリーズのひとまずの区切りとなる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴屋のギャル店員はおいしかったですね(*^_^*)
女性向けの靴屋やアパレルショップの店員ってエロそうな格好してますもんね、もうみんなスカートの中を見てあげたくなるようなミニで誘ってますし←違います(笑)
ただ女性連れじゃないと行けませんし、大体は彼女と行くケースになっちゃうんであまりあからさまな凝視が出来ないのがもったいないところですよね(^^ゞ
店の外から(しゃがんだときに)見えないかな~っと思ってうろついたこともありますが、無理でした^_^;
パンツもギャルらしくていいですね、個人的にはギャルはギャルっぽく縦ストライプとかのテカパンでいいかな~とも思ってますwww
ちなみに完全な靴屋ではないですが、店の中にあるレディース向けの靴屋で昨日ちょっとした目撃をしたんで眠気が襲ってこなければこの後掲示板に書きますね!

同業者ですか・・・たしかに同業者の行動を観察するのって面白いですよね、普段生活してる中ではあんまり見かけないんですが有名な所とかやっぱりいます(笑)
自分も活動してる時は怪しい目をしてそうですけど、、ほんとに怖い人だと別の意味で困りますからね(@_@;)
50代ぐらいということですけど、やっぱりいくつになっても見たいものは見たいんですね~笑
怖そうなおじさんも可愛い女の子のパンツが好きなんですヽ(^。^)ノ

相互リンクのお願い

エロチク管理人のeromanと申します。

貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。

微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。


紹介URL:ttp://erotiku.atozline.net/


上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。

よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。


*******************************

サイトRSS:ttp://erotiku.atozline.net/feed
連絡先アドレス:etiku072@yahoo.co.jp

*******************************

No title

>えりか好きさん
女性向けのショップ店員って当然おしゃれでなくてはいけないし、客も女性ばかりだから警戒が薄いのか露出の激しい子が結構いるみたいですね。
確かに凝視しづらいのが難点ですが、今回は彼女が試着に夢中だったおかげで結構しっかり見れました笑
ギャップのある下着も良いですがギャルのイメージ通りのエロい下着も良いですよね。
結局パンチラなら何でもいいのかって話になってしまいますが…笑
えりか好きさんの体験談も拝見しました。感想は掲示板の方に書かせて頂きますね。

同業は発見すると面白いんですが逆に自分への戒めにもなりますね。
僕も50代になってもミニスカの子を追いかけていそうなので今回の方の事は言えませんが笑

>eromanさん
こんな細々としたブログをリンクして下さりありがとうございます。
相互リンクさせて頂きますので今後もよろしくお願いします。

相互リンクの申し込み

初めまして 管理人様!

エッチなロリアンテナ 管理人の 上原晶 といいます。

いつも楽しく拝見させていただいております!

この度は貴サイトとの相互リンク及び、
相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

是非ともご検討をお願い致します。

返信お待ちしております。

*********************************

サイト名:エッチなロリアンテナ

URL:http://loli-antena.manp0721.net/

RSS:http://loli-antena.manp0721.net/rss.php

連絡先:loli_antena@yahoo.co.jp

★もろつべ★管理人のぽんたです♪

初めまして、★もろつべ★管理人のぽんたデス♪

運営7年目、毎日SEOやアクセスを見ながら活動してきましたが、最近SEOも落ち着いて来たので、そろそろ新たに動いていこうかなァ~などと考えている今日このごろです。

つきましては、貴サイト様のHPを拝見させていただきまして、是非とも当エログにてご紹介させていただければと思い、相互リンクのお願いに参りました♪


http://shane01moro.manp0721.net/

既に、当HPにてリンク設置済です。
逆アクセス上位などのHP様は、特別枠などで拡大してご紹介致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!


サイト名:動画専門エログ★もろつべ★

RSS:(チェンネル別なのでいずれかでもOKです♪)
http://shane01moro.manp0721.net/rss.php
http://shane01moro.manp0721.net/series_rss.php
メール:shane01moroinfo@yahoo.co.jp

Mayさん!
ギャル店員の▽しかも△も見えたということはクロッチ部分が丸見え、強いて言えば台形パンティが見えたってことでいいでしょうかね?笑
そしてギャルらしい白地に細い黒のストライプとはしかと!前とフロントとバックで色も柄も違うパンティとはお洒落さんですね笑

そして同業者さゆも危なそうな人は関わらない方がいいですね。
下手に逆ギレしてきたら恐いですからね( ̄。 ̄;)

No title

>大王さん
まさに台形に見えましたね。
ギャルらしいオシャレで派手な中身は清楚系とは違った良さがあり興奮します。

同業は下手に触れずにそっと見守って楽しむのが良いかもしれませんね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR