2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016、夏 その1

シーズン真っ盛りとなりましたが、皆さんの収穫はいかほどでしょうか?こちらは順調です。
では、そんな今夏の初めにあった大収穫日の事を紹介したいと思います。

例のごとく電車に乗って外出すると、駅で白の台形スカートをはいた茶髪ロングのJDと思われる子を発見。
昨年あたりからよく見かけるタイプのスカートですが、裾が広がっているので階段でも意外にチャンスがあります。
今回もうまくタイミングを計って見上げると水色っぽいパンツがチラリ。幸先良いスタートです。

その後、地下街を歩いているとこれまたJDぐらいの集団に遭遇。
1人が白のロング丈のシフォンスカートをはいていましたが、パンティラインがスケスケ。
歩く度にお尻の動きに合わせて形が変わるのも分かりなかなかエロい眺めでした。

さらに地下街を歩いているとアパレルショップの脇で2人の店員さんが商品の入った段ボールを前に何やら作業をしていました。
そのうちの1人が無防備にしゃがみ込んでおり、パンツが丸見え!
茶髪セミロングに黄色のトップス、白の膝丈フレアスカートの清楚な雰囲気の子でしたが中身はスト越しの黒生パンでした。
残念ながらすぐに立ち上がってしまったのですが、今度は屈んで作業を再開。すると白スカートから黒のパンツがスケスケに。
これまたすぐに作業を終えて店内に入ってしまいましたが、あの調子だと1日中スケスケだったでしょうね。

続いて今度は駅前ビルの前にある屋外の大階段へ。何度かこのブログでも登場している定番スポットです。
すると一番下の段に座っていたのはJK4人組。紺のチェック柄のスカートはそれほど短くなく真面目そうな子たちでした。
前を通り過ぎながら確認してみると1人は見えておらず顔も残念。2人は黒の重ね。そして残る1人は何と薄い水色のテカパン!
少し染めたロングの髪を後ろで束ね、ブラウスの上にグレーのパーカー。顔も地味可愛い感じでなかなかです。
膝にはガードのつもりなのかタオルを掛けていましたが、その下の水色に輝く布は無防備に丸見えでした。
しかも話に夢中なので視線を送っても全く気付くそぶりがありません。そんな無防備JKを狙っていたのは僕だけでなく…。

ふと周りを見ると、彼女たちの向かいの壁にもたれて1人の中年男性が立っていました。
眼鏡を掛けていて頭は禿げ上がっており、不健康そうな色白でぷよぷよの体、どこか虚ろな目つき…。
こんな事言っては失礼ですが敢えて言わせてもらうと、100人中95人ぐらいが「キモイ」と言いそうな容姿です。
一発で同業だと分かりました。スマホを構えていたので撮影もしていたと思われます。
いつもなら同志として邪魔せずひっそり一緒に楽しむのでしょうが、今回ばかりは妙に不快で…。
というわけで、キモ中年の邪魔をしつつJKちゃんの反応を楽しむために声掛けをしてみました。

「ちょっとごめんね」
「え?はい!(爽やかな笑顔で)」
「パンツ見えちゃってるけど、向かいのおっさんがさっきからずっと見てるよ(キモ中年を指さしつつ)」
「あ、はい!(照れ笑いしながら慌てて膝を伸ばして隠す)」
「余計な事かもしれないけど気を付けてね」
「いえいえ!ありがとうございます…(照れ笑い)」

何となく性格の良さや初々しさが感じられるような可愛いリアクション。
照れ笑いする感じとか慌てて膝を伸ばす姿とか本当に可愛かったんですが、文章では伝えられないのが残念です笑
それからJKちゃん達は全員膝を伸ばして警戒しつつも楽しそうにお喋りを再開。
どうやら僕の事を良い人だと思ってくれたようですが、実際はしっかりパンツを見た上に声掛けして興奮してる変態です笑
帰ってから水色テカパンと可愛いリアクションで抜いちゃってごめんね笑

ちなみにキモ中年は警戒されているにもかかわらずその場を去らずに残っていましたが成果はあったのか…。

この日はその後も収穫がありましたが、今回はここまで。
次回は続きですが、またもこの階段で…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キモ中年はmayさんみたいにJKと付き合ったりできないんだから、あんまりいじめちゃだめですよ(笑)。

しかし、この声掛けはある意味非常に勇気がありますねえ。まあ、4人組の雰囲気を見て判断したのでしょうけど、私はグループに声掛けは無理ですね。集団だと女子は強いですからね、こっちが変態扱いされたらたまりません。
mayさんはきっとなかなかのイケメンなのでしょうね。「パンツ見えちゃってる」と言われても、感謝されるくらいですから。

私ならば、キモ中年に画像をくれないかお願いするとともに、時間があれば水色テカパンちゃんが一人になるタイミングを待ち、「ねえ、さっき水色のテカテカパンティ丸見えだったよ。しかも近くにいたハゲのおっさんに盗撮されてたぞ」と辱めますかね。

そして、キモ中年に画像をもらえていたとしたら、「ほら、その画像もらっちゃった。パンティがバッチリ写ってるだろ。ネットで拡散させちゃおうかな……」「うそ、そんなのやめてください!」「じゃあ、もう1回パンティよく見せてよ」「いやです……」「画像が広まってもいいのか? 顔もパンティもバッチリ写ってるぞ。どうせさっき見られてるんだから平気だろ」「そんな……」

No title

妄想はまだまだ尽きません(笑)

嫌々ながら付いて来た水色テカパンちゃんを物陰に連れ込み、いきなりスカートめくり!
「きゃっ!」「スカート押さえちゃだめだよ、さっき散々見せてたんだからいいだろ。ほらもう1回よく見せて。あれ、おま○この毛が透けてんじゃないの?」「もう、やめてください……」
「いやいや、画像を消してほしいならもっとじっくり見せてくれないと。そこで体育座りしてみて」
「おお、いい眺めだ! さっきこんなふうに周りの人にパンティ見せつけてたんだぞ。おっさんや俺のほかにもたくさん見られてたんじゃないかな。みんなのオナニーのネタにされるぞ。今度から気を付けないとな」「……」

「さて、じゃあパンティの裏側も見せてもらおうかな」「えっ……」「表だけでいいとは誰も言ってないだろ、ほら、おしりのほうからずり上げて……」「や、やめてください(あそこ見られちゃう……)」
「おお、なんか染みができてるじゃん! いやらしいこと考えてたんだろ。匂いも嗅いじゃおうかな、うわっ」「もう、やめて……」
「じゃあ、もうちょいずり上げてみようかな。おい、手で隠すなよ! 画像拡散させるぞ」
「うおー、おま○こ丸見えになっちゃったよ。ペロペロしちゃおうかな」「……(泣)」

ってなことがしてみたいものですなあ……

〉Mayさん
oinさんと同じこと言っちゃいますが 笑 あんまりキモオヤジをイジメないで下さい笑
俺もそこまででは無いですがキモい部類なんで笑
それにしても、いい反応してくれたJKちゃんですね
俺が言ったら逆ギレされそう…( ̄∇ ̄;)
けど、その声掛けならMayさんみたいな反応されたら精神的ダメージの無い声掛けでプラスばかりですね、
パンティみてたのに可愛い反応でお礼まで笑
なんかホッコリする声掛け談ありがとうございました!笑

〉oinさん!お久しぶりです!
oinさんの妄想はそれはそれで実現してみたいっすな笑
読んでて勃起っちゃいました笑

No title

>oinさん
今回の彼については醸し出している雰囲気があまりに酷く、下手に通報されてスポットを潰されでもしたら困るので心を鬼にして邪魔してしまいました笑

4人組とはいえ真面目で大人しそうな子たちでしたし、キモ中年という分かりやすい標的がいたのでそれを利用させてもらいました。
というかチキンなので毎回こういったソフトな感じの声掛けになってしまいますね笑
イケメンかどうかは個々の判断に任せますが一応、中高生の頃には某6人組ジャニグループのメンバーに似てると言われてたので、キモ中年よりは不快でないと思います笑
とはいえ、さすがに引かれるかなと思っていたので照れ笑い&お礼というリアクションは予想外でしたね。

妄想も楽しませて頂きました笑
大人しそうな子なのを良い事に画像をネタに脅して…というのはAVやエロゲにありそうなシチュですが男の夢でもありますよね笑

>大王さん
スカートの中を積極的に覗いてる時点でキモイのは皆同じなんですが、何か嫌だったので…。すみません笑
声掛けして睨まれたり騒がれたりとかっていうのはこっちもヒヤッとするし、相手も嫌な気分になっちゃいますからね。
ちょっと恥ずかしそうにしつつ照れ笑いとはいえ笑顔でお礼も言ってくれたという事で悪い印象は無かったでしょうし、こちらとしても可愛いリアクションご馳走様という感じです笑
興奮もしましたが何だか和んでしまいました。というか、もしあの子が同級生であのリアクションされたとしたら好きになっちゃいますね笑

No title

>下手に通報されてスポットを潰されでもしたら困るので

それは確かにそのとおりですね。彼もmayさんに邪魔をされる前に既に画像はバッチリ撮っていたのでしょうし、エセ正義君に捕まるよりは遙かにマシでしょう。


大王さん、こちらこそ御無沙汰しております! 「読んでて勃起っちゃいました」は光栄です(笑)
私も書きながら興奮してきてしまいましたよ。

今回のように他人からもらった画像で脅すというのは非現実的でしょうけど、しゃがみパンチラしている子の画像を撮ってそれをネタに……というのはチャンスがあれば本当にやってみたいとは思ってるんですけどね。逆さ撮りなんかと違って、しゃがみは自分の不注意で見せてしまったという負い目もあるはずなので、気の弱い子、恥ずかしがり屋の子などはつけ込みやすいかと。ただ、そんな場面にはめったに遭遇しませんし、ごくたまに見かけてもとても撮影できるような周囲の状況じゃないのでねえ。

No title

たびたび失礼。

そういえば、今更ですが、
「パンツ見えちゃってるけど……」を「水色のパンツ見えちゃってるけど……」にしておけば、より辱め度がアップし、それに伴って「照れ笑い」に占める「照れ」割合も高まったかもしれない、なんて思いました。

さらに「{テカテカの/シルクの}水色のパンツが丸見えだけど……」までいくともはや笑えなくなり、「パンツ」を「パンティ」に変えると完全にひかれるんでしょうな(笑)。
私が声掛けをするときは、あえて必ず「パンティ」と言うことにしていますけどね。

No title

>oinさん
声掛けの内容がより具体的になればなるほど変態度が増しますね笑
色や質感まで言っていたら水色ちゃんも照れ笑いどころでなくドン引きでしょう笑

〉Mayさん
謝らないで下さい笑
逆に『変態』や『キモい』と言われて喜べる人間になれるようにしたいので←笑
確かに同級生なら逆ギレ当たり前ですけど、その反応されたら惚れちゃいますね笑

〉oinさん
ご無沙汰してます!
妄想は自由ですからね~
それにやはり同じフェチズムの人が考えるネタは萌えます笑
あと!
最近ネットニュースで中坊がJKちゃんをトイレの個室の上から盗撮して脅して連れて行こうとして捕まったなんて話をみたので実行する際は呉々も御用心を!(^o^;
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR