2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃のピンク!

9月も後半に入り少しずつ過ごしやすい気候になって来ました。そろそろ本格的な秋の訪れですが、パンチラシーズンも後半ですね。
こちらはJKを何人か覗いても全員重ねだったり、電車でタイトミニのめちゃくちゃ可愛いJDの対面を取ったものの白い物が見えたか見えないか…みたいな感じだったりと夏の不振を引き摺る日々。
…が、ついに大収穫を得る事が出来ました!今回はそれについてお話します。

一昨日、夜から用事があったのですがパンチラウォッチングの為に夕方から外出しました。
地下鉄に乗り込んで何気なく周りを見ると早速気になる女性を発見。
隣の乗車口から乗って来た推定20代前半と思しき子で、1つ結びにした暗めの茶髪で顔はすっぴんなのか地味で大人しそうな感じ。
服装は白いパフスリーブのTシャツの上にベージュのサマ―ニットのベストを重ね、下は同じサマ―ニットのフレアスカート。
なんですが、そのスカートが明らかに短すぎます。股下ギリギリです。
よくあるミニスカもどきのキュロットかとも思ったのですが、股周りの布の揺れ方からしてどうやら本物のスカートらしい…。ついでに胸もデカイ笑
幸いにもこちらの目的地と同じ駅で降りるその子。早出のおかげで時間にもかなり余裕があったので追跡決定です笑

まずは改札に出る階段。少し先を上るその子を人の間を縫うようにして見上げました。
すると決して急ではない階段を5段ほど上っただけでパンツ丸見え!ストッキング越しのショッキングピンクのテカパンでした。
当然上り終えるまで見えっ放し。これだけでも十分でしたが本命はその次にあります。

続いてその子は改札を抜けて地上に出る階段へ。普段よりもやや人が少なかったおかげで2、3メートルの距離で背後をキープする事に成功しました。
先程の階段より角度が急で距離も長いのでさらに丸見え状態となっており、まさに絶景!
歩くのに合わせてやや緩めに穿いたストのセンターシームが濃いピンクの布地の上で蛇のように左右にくねり、軽くはみ出た尻肉もぷりぷり。
トイレにでも行って即抜きしたくなるぐらいの興奮でしたがぐっと堪えてさらに追跡を続行します。

すると今度はしばらく歩いた先にあるフードコートのような所へ入る丸見えピンクちゃん。ス〇バに並んだので僕も後ろに並びます。
順番待ちの間にスマホを弄っていたその子ですが、画面を覗き見るとキャバクラなどの情報サイトをチェックしていました。
どうやらキャバ嬢か何かで、これから出勤する予定のようです。
ただ、席に着いてからもしきりにスマホを見ていてなかなか席を立たず、混んで来た事もあって何となく居づらくなりついつい僕の方が先に店を出てしまい…。
しかしここでお別れは名残惜しい…。そう思っているとふとある事に気付きました。
ピンクちゃんはフードコートの通路に背を向けて座っており、間に柵や壁はありません。そして彼女は荷物を足元に置いています。
背後の通路にいれば荷物を取る瞬間に屈みパンチラが見られるのではと考えました。
傍目から見たらやや不自然なポジション取りですがこのチャンスは逃したくありません。
そしてついに立ち上がるピンクちゃん。計算通り足元の荷物を屈んで取り…。

またも絶景が広がりました。膝を曲げて屈んだにも関わらずピンクテカパンの半分近くが丸見えに!
狙い通りにパンチラが見えた時の興奮はやはり最高です。

しかも座っている間にスカートが少しずり上がってしまったらしく、ただでさえ短いのがさらにとんでもないミニになっていました。
普通に立っているだけでストのセンターシームが丸見え、歩くと時々チラチラと見えるピンクの布と尻肉。
そんな状態で大通りを渡って繁華街に向かって行きます。
声掛けしたかったのですが人が多く、さらにチャラそうな兄ちゃんも彼女の状態に気付いて追跡を始めたので断念…。
ピンクちゃんは案の定、その手のお店がいくつも入ったビルの中に消えて行きました。

ちなみに帰宅後にそのビルのお店を色々調べてみた結果、コスプレマッサージ店の嬢に彼女らしき子を発見。みゆちゃん(19)。
店のHPの写真ではメイクばっちりでしたが元の雰囲気はちゃんと残っているので分かりました笑
一応はエロ行為NGのお店ですし、追跡中も2回ほど後ろを振り返ったり裾を引っ張って下ろしたりしてたので、パンチラを見られて恥ずかしいという気持ちはしっかりあるようです。これは大事なポイントですね笑
HPで出勤日も分かるので定期的にパンチラ見れたりしないかなとか、何なら店に行って指名してみようかなとか思ってみたりもしつつ、まずは脳裏に焼き付いたショッキングピンクのテカパンで抜かせてもらいました笑

今回は以上です。
ちなみにこの日はその後もいくつか収穫がありました。次回はそれらを紹介しようと思います。

冷夏…

8月も最後の1日となりました。皆さんは収穫を得られたでしょうか?ちなみに僕は全くダメでした。
雨続きな上に晴れた日に限って仕事や他の用事があったり…。しまいにはパンチラに対するモチベーション自体が下がって来てしまい…。
ここ数年の好調が夢だったかのような、酷い冷夏を過ごしてしまいました。
今回はそんな夏の数少ない体験をまとめて紹介したいと思います。

まずは彼女とプールに行く事になった日。
幸い天候にも恵まれてとても楽しい時間を過ごせましたが、面白い物を目撃しました。
波のプールに入っていると、家族・友人連れやカップルばかりの中に1人で来ている中年男性を発見。
プールの中を歩き回っていたかと思うと若い女の子の近くで待機。もう分かりました。「あ、痴漢だ」と笑
彼女と遊びつつチラチラと様子見してお手並みを拝見する事にしました笑
そして波が来るとゴーグルをつけて潜水する男性。傍から見ていると不自然極まりないですね笑
潜ったまま女の子にギリギリまで接近した後に泳いで離脱し次のターゲット探しという動きを繰り返す彼。
どうやら触るのではなく波に乗じてお尻や股間を至近距離で視姦するのが目的のようでした。
ちなみに波のプールには3回ほど入ったのですが、同じ事をしている単独男性を他にも2名ほど目撃。
1人は彼女の背後で待機していたのですが、僕と目が合うと波が来る前に離脱し別の子へ。見るだけなら別に良かったのに…笑
3人とも同じ手口だったし、JCぐらいの子を多く狙っている感じだったので仲間だったりするのかな?いずれにしても見てて面白かったです笑
それ以外にはJC・JKの若い体やスタイル抜群の若ママ、ギャルなどしっかり見て目の保養をさせてもらいました。
あと波のせいで偶然JKぐらいの可愛い子のお尻に手が触れてしまいましたが完全に不可抗力ですのでご理解を笑

続いては駅前に出掛けた時の事。
男1女2の大学生ぐらいのグループが改札の前で喋っており、その中の1人の子がちょっと気になりました。
茶髪のショートカットでボーイッシュな雰囲気。顔はまずまずでTシャツにデニムのホットパンツという服装です。
ホットパンツはダメージ加工で何ヶ所か破れていたのですが、後ろ側の破れがかなり大きくてそこからお尻が見えそう…。
案の定、会話が盛り上がった拍子にその子が身を屈めると破れ目から尻肉がモロにはみ出ました。
そして会話が終わるとその子は改札に入らず他の2人と別れて階段の方へ。当然追跡です笑
お尻が目の前に来るベストポジションで階段を上ると、歩くのに合わせて尻肉がチラチラ。
黒い布もわずかに見えましたがスパッツっぽかったです。まあ、このホットパンツで生パンだったら露出狂でしょうね笑
数秒程度でしたがプリプリの尻肉を目に焼き付けさせてもらいました。

最後も駅前にて。
茶髪ロングのJDぐらいの2人組が歩いており1人はベージュの薄手のサブリナパンツ、もう1人は白のロング丈のシフォンスカート。
そんな2人の状態を簡単に言ってしまえば、どちらもスッケスケでした笑
サブリナの方はパンティラインがクロッチまでくっきり。歩くのに合わせてラインが歪むのも分かりました。
そしてシフォンスカートの方は縁がレースになった純白パンツが丸分かり。
一応、スカートに裏地はあるのですが全く意味を成しておらず、これまた歩くのに合わせてお尻がプニプニ揺れるのまで見て取れました。
ずっと追跡していたかったのですがすぐにカフェに入ってしまい残念。
とはいえ普通に歩いているだけであの透け具合では2人とも1日中周りの男たちからお尻を見られまくったでしょうね笑
そんな事を考えつつ、貴重な収穫をくれたJD2人に感謝です。

今回は以上です。
物足りない夏になってしまいましたが2学期に入って街にJKが帰って来ますし、またスパートを掛けて行きたいですね。


怪談ならぬ階段を…。

7月も半ばとなりました。そろそろ夏休みですね。
街が若い女の子で溢れるこの季節を満喫したいものです。
さて、今回は夏らしく怪談…ではなく階段体験を紹介します。

まずは2ヶ月ほど前のある日です。
外出ついでに地元有数の座りパンチラスポットである例の大階段へ行ってみる事に。
平日昼間なのでおそらく誰もいないだろうとは思っていたのですが、嬉しい事にリクスー姿の女性が1人座っていました。
化粧っ気の感じられない顔に黒髪を後ろで1つに束ねた味気無いヘアスタイル。
OLにしては堅苦しすぎる雰囲気なので就活生なのかもしれません。
階段の一番下に座って1人で弁当を食べていたのですが、体を正面ではなく右斜めに向け、脚を揃えて座っていました。
おそらくパンチラ防止のつもりなのでしょう。しかし、何故か右膝を大きく立てた状態で座っている彼女。
おかげで▽ゾーンが大きく広がっており、せっかく斜めに座った意味が全くありません。
案の定、白いパンツが丸見え。フロント部分に同じく白で刺繍が施されているのも確認できました。
前を2往復して楽しんだところで彼女が体勢を変えて見えなくなったのでその場を後にしました。

続いてはその数日後。今度も同じく大階段にて。
この日は休日という事で大階段やその前の広場も多くの人で賑わっていました。
まず気になったのは広場の隅に座っている制服JK2人組。
2人でスマホを見ながら喋っており、どうやらツイキャスか何かの生配信をしているようでした。
こういう時はガードが緩むだろうと思い、待ち合わせのふりをして彼女らの前をキープしましたが意外にガードが堅く何も見えず。
長居しても仕方ないと思い視線を横に向けるとそこには…。
広場には高さ1メートル強ぐらいのブロックに囲まれた植え込みがいくつもあるのですが、そのブロックに1組のカップルが座っていました。
大学生よりはちょっと上っぽかったので23~25歳ぐらいでしょうか。彼女は茶髪ロングにボーダーのTシャツ、デニミニ。
彼氏にベタベタとじゃれついており、▽ゾーンが完全に無防備に公開されていました。
ややギャル風な見た目に似合わずこの子も白。数分間見えっ放しで▽からДになる場面も。
こちらもしっかり楽しんだところで体勢を変えて見えなくなったので、その場を離れました。

そしてそのまま大階段の前を通り過ぎようとすると…。視界に入ったのは階段の中腹に座っていた高校生ぐらいのカップル。
彼女の方は黒髪セミロングで大人しそうな顔立ち。ピンクのトップスに紺のカーデを羽織り、膝上丈の柄入りの白いスカートという服装です。
膝こそ閉じていたものの、脚をハの字型に開いていたので下からは△が丸見えでした。
清楚系な彼女に似合わず中身はスト越しのやや濃いめなピンクのテカパン。彼氏との何かを期待してのこの色なんでしょうか笑
こちらも2往復ほどしたところで見えなくなり、周囲の視線も浴びやすい場所だった為それ以上粘らず退散しました。

今回は以上です。
この大階段も一時期より警備が若干弱くなった感もあり、相変わらずの良スポットなようでした。
夏休みに入ると座る子がまた増えそうですし無理の無い範囲で楽しめたらなと思います。

乙女のパンチラ心理学~捲れ編~

梅雨に入り雨の日が増え始めたこの頃。こんな季節はなかなか外に出る気が起きないですが、これを乗り越えればいよいよ夏ですね。
そんな中、先日ちょっと面白い収穫があったので紹介したいと思います。

その日は彼女とデート。映画を見てから彼女の好きなキャラの期間限定コラボカフェに行くというコースでした。
ビルの中にあるカフェに着いたものの、予約しておいた時間より早かったので待っていると彼女はトイレへ。
そして戻って来た彼女の後姿を見た時に一瞬目を疑ってしまいました。
この日の彼女は水色の膝丈のフレアスカートをはいており、背中にリュックという格好。
そのスカートがリュックに挟まって思いっ切り捲れ上がっていたのです。リュックを背負う時に裾を巻き込んでしまったのでしょう。
赤のテカパンに包まれたお尻が完全オープン状態でした笑
その事を教え、スカートを直してあげるとかなり驚く彼女。丸見え状態だったのに全く気付いていませんでした。
ちなみに彼女は僕に見られるのは全然良いのですが、他の男性に見られるのは恥ずかしいというタイプ。
今回は平日な事もあって周りに人がいなかったので見られてはいませんが、公の場でパンツ丸見えというのはやはり恥ずかしかったようです。
また、「白とかならまだしもよりによって赤の日に…」と言っていたので色によっても恥ずかしさの度合いが違うようですね。
パンチラについての女性心理を1つ学ぶ事が出来ました笑

そんな彼女とのデートも終わり、駅に向かう途中である女性が目の前を通りました。
おそらく20代半ばぐらいで長い黒髪を後ろで束ね、ドット柄入りの白のトップスに花柄のミニスカートで背中にリュック。
スカートは花柄の刺繍入りのスケスケの生地の下に黒のタイトスカート状の裏地があるという構造なんですが、その裏地がリュックでずり上がり捲れていました。
遠目からでも明らかにお尻の辺りまで見えていたので追跡する事にします。
すると短い階段を上っていくので距離を縮め、ちょうど目の前にお尻が来るポジションにつくと…。
花柄の刺繍が邪魔で丸見えとは行かないものの、黒いパンツがはっきりと分かりました。
やや艶のある質感でお尻にぴったりフィットし、縁には細かなフリルがあるのでおそらく生パンだと思われます。

上り終えた後も追跡しましたが、その子はすぐに改札の方へ。そこで別れ際に声掛けする事にしました。
最初に「ごめんなさい」と声を掛けると、自分の事とは思っていなかったようで気付かないその子。
軽く肩を叩いて再度「ごめんなさい」と声掛けするとようやく足を止めてこちらを見ました。
その時初めてはっきりと顔を見ましたが垢抜けない地味な子で、正直あまり可愛くなくて残念。
そんな地味子に「スカート捲れちゃってますよ」と告げると…。
完全に動揺した様子で「あ…あっ…!ありがとうございます…!」と言いつつ慌ててスカートを直し、早足で改札へ入って行きました。
相当恥ずかしかったんでしょうね。好みな子ではありませんでしたが予想以上のナイスリアクションを楽しませて頂きました笑

今回は以上です。1日に2回も捲れシチュに遭遇するのは初めてでなかなか貴重な体験でしたね。
スカートが捲れている時の女の子の気持ちもちょっと知る事が出来ました笑
「捲れ編」としましたがそれ以外のシチュでのパンチラ心理学も学んでみたいものです笑

6月の女神 後編

前回の続きからです。

ゲーセンで不発に終わった僕はとりあえずその上にある雑貨屋へ向かいました。
JKぐらいの2人組がいて1人はグレーの胸元が開いたトップスに黄色のヒラミニという服装。
背が高くすらっとした子でしたが屈んだ時に意外に豊かな胸の谷間がチラリ。
しかしその後は胸チラもパンチラもチャンスが無くお別れ。

時間も夕方近くなっていたしそろそろ帰ろうと思って地下街に下りました。…そこで女神が降臨したのです。
10代後半から二十歳ぐらいの子で黒髪ロング。黄色の薄手のニットにデニム生地のヒラミニ、黒のハイソックスという服装。
すれ違いざまに顔を見ると、きりっとした綺麗な顔立ちながらあどけなさも感じさせるかなりの美少女!
これは追跡するしかない!そう思って後を追うと地上へ出る階段へ。
しかし人通りの多い階段だったのでちょうど良い距離をキープできずギリギリ見えませんでした。

とはいえ諦めず追跡を続ける事にしました。その理由は風。
風が強めな日だった上に元々この駅の周辺はビル風が吹く為、かなりの強風状態。
それまで地上に捲れそうなタイプのスカートをはいている子がいなかったので見えませんでしたが、実は絶好の風チラ日和だったのです。
そして地上に出て横断歩道で信号を待つ彼女。少し距離を開けて後ろから様子を見ていると…。

チラッ…。白!

期待通りにスカートが捲れて白の生パンに包まれたお尻がはっきりと見えました。
信号が変わって歩き出す彼女をさらに追跡し続けると、何度もスカートが捲れ上がりチラチラ。
時々お尻を軽く手で抑えて気にするもののしっかりガードする事は無く、すぐに放してしまうので実質ノーガードです。
特に交差点付近は風の流れが複雑になるのか捲れやすく、時には丸見えも。
段々人通りが少なくなる方向へ向かって行ってくれるおかげで周囲を気にせず風チラを楽しめるという状況も美味しい。
そうしてチラチラと見える純白パンツを堪能していると、奇跡の瞬間が!

道端にあるド〇ールに入ろうとした彼女が向きを変えた瞬間です。
スカートへの風の入り方が変わった為に今まで以上に大きく捲れ上がりました。白のテカパンがモロ見えに!
そしてそのスカートが元に戻った直後にもう一度風が吹き、今度は腰の上まで捲れ上がったのです!
その瞬間の彼女の状態を簡単に言えばスカートをはかずパンツ1枚で歩いているのと同じようなもの。
丸いお尻を包む純白テカパンの布の質感や歩く時に出来る皺、クロッチ、縁のギザギザの縫い目、食い込んではみ出た尻肉…。
ほんの数秒でしょうが全てがスローモーションのように鮮明に見て取れ、しっかりと脳裏に焼き付けられました。
この時点で興奮MAX状態。その日のオカズは決定です。

そんな彼女を最後まで逃すまいと僕も同じ店に入り、適当にコーヒーを飲んで待っていると思ったより早く店を出る彼女。
女の子ってスマホを弄ったりして無駄に長居するイメージがあるので意外でしたが、もちろんすぐに追います。
その後もチラチラ、時には丸見え。長いパンチラウォッチ歴の中でこんなに見えまくる子は初めてでした。
我を忘れて追跡し続けると、彼女はやや古い感じのビルへ。入口脇のエレベーターに乗るようです。
ここでお別れ…近くにはほとんど人がいない…。声掛けをするしかない!
エレベーターに乗ってボタンを操作している彼女を改めて正面から見ると最初に見た時の印象以上に可愛い…。
「こんな可愛い子が純白パンツ見せまくってくれたんだ…」そう思いつつガン見していたら、彼女が僕の存在に気付きました。
しかし、興奮しすぎて咄嗟に言葉が出ず結局ハァハァ言いながら顔を凝視し続ける僕。
それを見て「え!?何!?」みたいな表情で固まる彼女。
数秒間その状態が続いてから、ふと我に返ったように閉ボタンを押してドアを閉め、女神は去って行きました。

正確には数えていませんが、一瞬のチラ見えから奇跡のモロ見えまで十数回にも及ぶ風チラを楽しませてくれた黒髪の女神。
出会った日からちょうど1週間になりますが、今でもあの光景を思い出して毎日のようにオカズにしています。

以上です。声掛け失敗は残念ですが、ターゲットの可愛さや見え具合、パンツの質などそれを補って余りある程でした。
風チラ体験としてはこちらと双璧をなすほどの強烈なインパクト。
早くも個人的2017年No.1のパンチラに出会えたのではないかと思います。思い出すだけでまた勃起してしまう…笑


カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR