2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年パンチラ納め

今年もあと数日となりました。皆様にとって2017年はどんな1年だったでしょうか?
僕個人としては去年ほどでは無いものの要所要所で良い収穫を得られた年でした。
さて、今回は先月末から今月にかけて見たパンチラを紹介して1年の締めくくりとさせて頂きます。

まずは先月末。彼女といつもの猫カフェに行った時の事でした。
猫と遊んで楽しい時間を過ごしていると入って来たのはJDぐらいの2人組。
そのうちの1人はゆったりしたピンクのニットにデニミニという服装。少しウェーブした茶髪でまずまず可愛い感じ。
まず、猫に気を取られて体を屈めると緩いニットの胸元から推定C~Dぐらいの谷間が丸見えに。
その後は例のごとく猫のおかげでガードが緩みデニミニの中の股間が全開。
スト越しの黒だったのでそこまで鮮明ではありませんが、丸見え連発で楽しませてもらいました。

続いては今月半ば頃。彼女との待ち合わせ場所に向かう途中の事でした。
駅の地下街で平日の朝9時過ぎという中途半端な時間に何故か制服JKを発見。遅刻でもしたのでしょうか。
紺のブレザーに同じく紺のスカート、緩く巻いた黒髪。ムチムチした体型が何ともそそります。
膝上何センチと言うより股下数センチと言った方が良いレベルの超ミニ丈で、邪魔なリュックではなくスクールバッグを使用。
見るからにパンチラ寸前なミニとムチムチ太ももに惹かれて追跡してみました。すると地上に出る階段でチラリ…。
一瞬の出来事で見えた面積も小さかったものの確かに白でした。この時期に(おそらく)生パンとは貴重です。
その後も少し追跡しましたがチャンスが無さそうで、待ち合わせの時間も迫って来たので断念。
顔を確認するとメイクばっちりな今時のJKという感じでまずまず可愛かったので残念ですが仕方ありません。
まあ、あれだけのミニで生パンだと覗かれまくっている事でしょうね。

以上です。
ちなみにそれ以外にも超ミニJK2人組にも遭遇しましたが、1人はスカートがキュロットになっており、もう1人はフリフリの黒のぺチパンツという残念な結果でした。
来年にはまた良い収穫を沢山得られるようにしたいものです。

もう1つお知らせを。
ここまで最低でも月1ペースでの更新を心掛けていましたが、諸々の事情でそれも難しくなって来てしまいました。
次回からは更新の間隔が今まで以上に空いてしまうかもしれませんがご了承下さい。
もちろん良い収穫があればすぐに紹介したいと思いますので、気長にお待ち頂けたらと思います。

それでは皆様、少し早いですが良いお年を。

パンチラメモより その1 ~Dの記憶~

すっかり寒くなり、シーズン終了の兆しも見え始めた今日この頃。目立った収穫も無くパンチラ好きとしては寂しい日々です。
とはいえ更新しないのもよろしくないので今回から少しの間、これまでブログで紹介出来なかった過去の体験をお話して行きます。

僕はパンチラを見たらスマホのメモ帳に簡単な記録を残す事にしています。
ブログで紹介しやすいようにシチュエーション、見え方、色、ターゲットの服装や髪型など箇条書きにという感じです。
で、そのメモを見返していたらなかなか美味しい体験なのにタイミングが悪くて紹介出来ていなかった物がいくつか…。
その中からまずは2015年10月29日の体験を。

この日は母校の大学に足を運んでパンチラウォッチングしていたようです。
目隠し無しの階段が多く、タイミングが合えばかなりの確率でパンチラが見られるので在学中はもちろん卒業後もよくお世話になっていました。

とりあえずメモによると収穫は4つあり、そのうち3つは…

・白チェックのプリーツミニに白パンツ
・白花柄のスカートに赤のパンツ
・赤のフレアスカートに白パンツ

全て目隠し無し階段の折り返しで覗いたものです。
さすがに2年も前なので記憶にほぼ残っておらず、さらに細かい容姿も何故か記録していなかったようで…。
しかし、残りの1つである「スエード台形 チェックフレア 白」と書かれたそれははっきりと覚えています。

この大学にはスクールバスの出るバス停がありますが、そのバス停に向かう途中で小さな建物が1つあります。
その建物は2階が教室が2つ、1階はトイレとバス停に向かう下り階段があるだけという構造です。
また、2階の教室へ出入りするために階段が設けられてるのですが、その階段は目隠しが無く、かつバス停への階段と折り返す形で作られています。
つまりバス停への階段からこの階段を見上げて覗けるというわけです。

たまたまそこの1階のトイレに入って用を足したのですが、外に出ると偶然にも2階から下りて来るJDが2人。
1人は確か茶髪ロングでバーバリーチェックのフレアミニ、もう1人は茶髪ボブでスエード生地の台形のミニスカでした。
チャンスを逃す手は無いと思い、バス停への階段を下りつつ見上げると…。
横に並んでいた2人のうち僕から見て奥にいたチェックミニの子は白らしきものがチラッと。
そして台形ミニの子はほぼ真下から見上げる絶景アングルで純白テカパンが丸見え!
肌寒くなり始めた季節にも関わらず生脚な上に屋外ゆえの光量もあり、布地の皺や光沢まではっきり見て取れました。
2人が下りてからお顔も確認すると今時のおしゃれなJDといった感じでどちらもそこそこ。
これがこの日最後の収穫だったのですが、実は他の体験をあまり覚えていないのはラストで最高のパンチラを見たせいで記憶が飛んでしまったというのもあります笑
もちろん台形ミニちゃんには帰ってからたっぷり搾り取られてしまいました笑

以上です。
目立った収穫が無ければ次回からも過去の体験談を紹介して行きたいと思います。

1日遅れのハロウィン

11月に入りいよいよシーズン終盤といった感じですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
先月末にはハロウィンもあり、楽しんだ方も多いと思いますが今年は仕事が重なってしまい去年のような収穫は得られず…。
でしたが、その翌日にちょっとだけ良い物が見られたのでそちらを紹介したいと思います。

11月1日。遊びに行った帰りにパンチラチャンスはないかと駅の地下街を歩きがてら美味しそうな子を探していると見つけました。
制服JKです。黒髪ツインテールでグレーのもこもこした大きめなカーデを羽織り、かなり短い紺のスカート。
顔はチラッと見た程度ですがそこそこといった感じで頬に大きな黒い×が書かれていました。
学校帰りに1日遅れのハロウィンを友達と楽しんだという様子です。
夜9時を回っていたのでJKに遭遇するとは思ってもいませんでしたが逃す手はありません。
後を追うと幸運な事にそのまま地上へ出る階段へ。時間が時間なので周りに人はほぼいません。
タイミングを計って見上げると…。

チラッ…チラッ…。
街灯の薄明かりの中でしたが確かに見えたのは白の生パンでした。
食い込み気味で少しはみ出たムチッとしたお尻がまた堪りません。
思い切ってしゃがんで覗き込もうと思いましたが、後ろからサラリーマンが上って来たので断念。
とはいえこの時期に貴重な生パンを見せてくれたJKには感謝です。心の中でお礼を言いつつ後姿を見送りました。

以上です。まだ生パンJKはいるという事が分かり希望が持てました笑
頑張って今シーズン中の収穫をまたお届けできたらと思います。

デート中でも…

10月に入りましたがまだ暑さが残るこの頃。この調子だと今年のパンチラシーズンは例年以上に長くなるんでしょうかね。
そんな中、収穫を得られたので紹介したいと思います。

その日は彼女とデート。待ち合わせ場所に向かう時に駅で気になる子を発見しました。
少しふわっとした茶髪のボブにフリルや赤いリボンが付いて袖がレースになったロリータ風味なブラウス、股下数センチぐらいの超ミニ丈の赤いキュロット。
JDぐらいの年齢で顔立ちは意外とキリっとした感じで服装のイメージとは違いますがなかなか美人な子です。
同じ電車に乗り込み少し離れた所からその子を見ていると、脚を組んで座っており超ミニキュロットから程よくムチムチなエロい太ももが全開。
それはそれで堪らないのですが狙いは別にありました。
その子のキュロットは短いだけでなく裾が広がっており、偽プリーツスカートのようなデザインです。
これなら階段で覗けるのではないかと思ったのが、駅でその子に目を付けた理由でした。
僕の目的地である終点の駅は降りる人が多く、その子もそこで降りてくれる可能性があります。そしてそこには改札に出る階段が…。
というわけで太ももを楽しみつつ終点へ。その子も降りて狙い通り階段へ向かいました。上手く距離を取って見上げると…。
キュロットの右側の裾からムチッとした尻肉とそこに食い込んだ白い布が顔を出していました。
長い階段を上る間、尻肉はプルプルと揺れながら丸見え状態、パンツも見える面積こそ小さいもののずっと見えっ放し。
背が高めな子だった事もあり、背後2メートルぐらいまで距離を縮めても見え具合は変わらずじっくり楽しめました。
その後、その子は地下鉄の改札へ。待ち合わせが無ければ追跡したかもしれませんが残念ながらお別れです。

それから彼女と合流。行きたいと言っていた猫カフェに向かいました。ちなみにここは過去の記事でパンチラ目撃をした場所です。
入店して猫と遊んでいると後から何組か他のお客さんも入って来ましたが、そこで収穫がありました。
まず、大学生ぐらいのカップルの彼女さんが膝に乗って来た猫を覗き込んで谷間全開。Cぐらいの柔らかそうなおっぱいが結構奥まで見えました。
優しそうな顔立ちの子でこちらと目が合った時に微笑んで来たりと性格も良さそうで、そんな子のおっぱいというのもなかなか良かったです笑
ちなみに彼氏は猫に全く興味がないらしくずっと漫画を読んでました。ちょっとは付き合ってあげないと彼女さんが可哀想な気が…笑

続いては今回の本命。JDぐらいの2人組の1人です。
黒髪ロングで赤いニットに薄紫に白い花柄の入ったサテンのような生地のタイトミニ。
顔は清楚系で美人ながら可愛さもあり最高ランク。物凄く似ている芸能人がいるんですがちょっと名前が思い出せません笑
まあそれぐらいにめちゃくちゃ可愛い子だったという事です笑
そんな可愛い子がタイトミニで床に座って猫と戯れるというシチュに期待できないはずも無く、狙いを定めました。
するとその子が無防備にも体育座りに…。しかし残念ながらこちらに背を向けています。だがこれは最大のチャンス。
僕の彼女も含め周りは皆猫に夢中だしその子の正面に回っても気にしないはずです。
というわけでその子の近くの猫と戯れに行く風を装って正面に回りました。が、タイミング悪くその子は体育座りを止めて正座に。
とはいえ猫に気を取られるにつれて徐々にガードが緩んで来て…。
ついにスカートの奥から淡い色の▽が顔を出しました。さらに一瞬脚を大きく開いてくれたおかげでそれがスト越しの薄ピンクのテカパンだと判明。
こんな清楚で可愛い子がこんなピンクのテカパンをはいてるんだ…。顔とパンツを同時に見つつ楽しめるのが座りパンチラの醍醐味です。
数分間ずっと▽が見えっ放し。時々脚を開いてДが見えるという素晴らしいシチュを堪能させてもらいました。

以上です。ちなみにその後の彼女とのお楽しみタイム中にピンクのパンチラを思い出したらあっという間に高まって暴発しそうでした笑
まだまだ収穫はあるというのが分かりましたし、本格的に寒さが来るまでは頑張ってみたいなと思います。

三者三白

前回の記事の続きです。

超ミニピンク嬢とお別れした後、まだ時間があったので近くのゲーセンに向かいました。
地下にある為、エスカレーターの側面のガラス越しに覗けるスポットです。
そこで気になったのが1人の男性。20代前半か下手したら高校生ぐらいで地味な感じの外見。
ゲームをするでもなくエスカレーターの近くにずっと立っていました。バレバレの同業です笑
案の定、プリクラを撮り終えたJK2人組がエスカに乗ると彼も後に着いて行きスマホを取り出して…。
しかし後方確認した時に僕と目が合ってしまい、それで躊躇ったのとタイミングが合わなかったのとで結局撮れなかったようです。
まあ、膝上ぐらいのスカート丈の地味な子達でリュックも背負ってたので撮りづらそうでしたし、あんなやり方では捕まってしまうのも時間の問題でしょうから、止めておいた方が良いですね笑
結局そのゲーセンでは収穫なしでした。

今度はおなじみの地下にある二次元ショップへ。そこで見掛けたのがJDぐらいの女の子。
白い柄の入った紺のタイトなミニワンピに白いカーデを羽織っており、黒髪ロングの清楚系でかなり可愛いです。
様子を伺っていると棚の下の方に掛けてある商品をしゃがんで選び始ました。これはチャンスかも…。
彼女がしゃがんでいるのは棚の端で通路に面している為、上手く行けばその通路からでも▽ゾーンが見えそうです。
そしてその狙いは見事に的中しました。紺のタイトミニの奥に広がる眩しい白い▽。
清楚な外見通りのパンツに見とれてしまいました。数十秒ほどで体勢を変えて見えなくなりましたがそれまでしっかり堪能。
ちなみに帰りの階段でも狙おうと思いましたが、残念な見た目の腐女子2人組が間に入ってしまい邪魔で見えずでした笑

それから今まで行った事無い2次元ショップに初めて行ってみると階段に目隠し無し。
セーラーのJKを覗きましたが残念ながらブルマ上の黒重ね。ただ、狙う価値はありそうなスポットですね。

続いては最初のゲーセンと同じ建物に入っている雑貨屋へ。
しかし収穫は無く、場所を変えようとエスカを降りていると反対側の上りエスカにミニスカの子が乗っているのを発見。
貴重なターゲットを逃したくないと思い慌ててエスカを降り、その子を追いかけました。
アッシュ系のかなり明るい髪色にグレーのベレー帽、白いゆったりしたトップスにベージュのバーバリーチェックのプリーツミニ。
上りエスカの途中で無事に追い付き、下から見上げると降り際に足を一歩踏み出した瞬間、スカートが捲れて白いパンツがチラリ。
さっきまで僕がいた雑貨屋に入ったのでそこで顔を確認すると目が大きくてこれまた可愛いギャルでした。
その後はチャンスが無く、店を出て待ち合わせていた友達と合流したところを居酒屋の呼び込みの兄ちゃんたちにナンパされてました笑

そんな感じで収穫を得て、予定の時間が近付いて来たのでそちらに向かう途中でまたも…。
駅舎の中の大きな広場のような場所を通りがかると、壁際にしゃがんでいる子がいました。
巻いた黒髪に紺のワンピ、デニムのジャケットを羽織ったJDぐらいの子でまたもかなり可愛い。
ここは待ち合わせスポットとして賑わう場所なのでおそらく友達か彼氏でも待っているのでしょう。それだけなら珍しくない光景です。
ただ、彼女の場合は違いました。少し離れた所からでも分かるぐらいに白い△が丸見えだったんです。
ワンピの丈が長めだったので油断していたのか、スト越しの純白パンツを大勢の人が行き交う広場に向けて無防備に見せつけていました笑
やっぱり足を止めてしばらく見入ってしまいましたが、残念ながら予定の時間が迫っておりこれ以上はいられない…。
まあ、警官がお立ち台に上がって全体を監視しているような場所なのでどのみち長居は出来ないんですが笑
というわけで最後に彼女に声を掛けました。
「ごめんなさい、スカート気を付けた方が良いですよ」「あ…はい…」
照れ笑いなのか苦笑いなのか微笑んだ後に立ち上がる彼女。その表情もまた可愛く、楽しませてもらいました。

以上です。
あの衝撃のピンクの後にさらに三者三様の可愛い子の純白パンツを楽しめてとても良い1日でした。
まだこういう日もあるという事で諦めないで良い収穫を得られるようにしたいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR