2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の女神 前編

6月。梅雨に入って雨が降ると外に出るのも億劫ですが、皆さんはいかがでしょうか。
最近インパクトのある体験が少ない事もあって今回は小ネタを紹介します…。
…と言おうと思っていましたが、そんな中でまさに今日、早くも今シーズン屈指と思われる体験をする事が出来ました。
ただ、全部で3パンチラゲットしたうちの3人目が主役なのですが、最初の2人とまとめて紹介するのはもったいないので前後編に分けたいと思います。
その為今回は前哨戦といった感じになってしまいますがご了承下さい。

さて、舞台は毎度おなじみの某駅周辺。まずは例の大階段をチェックする事にしました。
最近は一時期ほど警備が厳しくない印象もあり、時々収穫を得られています。
今日楽しませてくれたのは高校生か大学生ぐらいのカップルの彼女さん。
茶髪で顔は可もなく不可もなく。カーキの膝丈ぐらいのスカートをはいていましたが、記憶が薄らいでいてよく覚えていません笑
脚を閉じて座っていましたが一瞬ガードが緩んでM字開脚になり、黒のテカパンが丸見え。
股間にぴったり張り付く感じはなかなか悪くありませんでしたが、やっぱり個人的には記憶が薄れていて微妙です笑

続いては急な階段のある某二次元ショップへ。すると早速美味しそうな子達を発見しました。
これもJDぐらいでしょうか。4人組でしたが可愛い2人がミニスカで残念な2人がズボンとよく分かっている子達です笑
1人は茶髪ロングで水色の厚手のコートみたいな硬そうな生地のミニワンピ。
もう1人は茶髪のショートに近いセミロングでロリータっぽいヒラヒラした紺色のミニワンピで白い網タイツ着用。
4人組といっても結構バラバラに行動しており、スカートの2人の様子を見ていると気になる事がありました。
女性向けコーナーで明らかに興味無いであろうグッズを手に取って物色している30代ぐらいの男性。手にはスマホ。もうお分かりですね笑
水色ワンピの子が屈んでいると背後の少し離れた棚の陰からじっと凝視。カメラも起動していたかもしれません。
着かず離れずの距離で水色ワンピちゃんに狙いを絞ってチャンスを待っているようでした。

そんな彼の様子を見つつ、こちらが発見したのは壁に掛けられた商品を前屈みになって見る紺色ワンピちゃん。
彼女の背後の壁にも商品が掛けてあるので、しゃがんでそれを見るふりをしつつ、振り返って覗き込みました。
すると中は白のぺチパンツでしたが、サイドから白のテカパンが大きくはみ出し、突き出されたお尻もプリプリ。
ちなみに立っている時は分かりませんでしたが、網タイツだと思っていた物は太ももまでのストッキングでした。
時間にして数秒でしたが良い物を見せてもらい感謝です。

そして彼女らはレジへ。会計を終えるのを待っているのは僕だけではなく、例の同業さんも遠巻きに彼女らの動きを観察。
しかし、エレベーターに乗ってしまう4人。残念でした…。
と、その時、同業さんと思いっ切り目が合いました。するとニヤッと笑う彼。
その意味は「君も同業なんだね」なのか「階段使わなくて残念だったね」なのか、はたまた「俺はもう撮ったから十分さ」なのか…。
こちらに向けて意味深な笑みを浮かべつつまた店の奥に戻って行く同業さん。
会計を待っている間にギャル風のミニスカ娘が来店したのでそっちを狙うつもりだったのかもしれません。
とりあえずこちらも笑い返しておきましたが、彼の意図がどうにも掴みづらく、これ以上いるのはやめておこうと思い店を出ました。

その後は1時間ほどゲーセンでゲームをしつつ、エスカを上る子を側面のガラス越しに狙ってみたのですが不発。
そろそろ帰ろう…そう思っていた時に女神に出会いました。

と、引っ張っておいて今回はここまでです笑
次回、メインの子が登場しますが、正直言って今回の2人の事なんてどうでも良くなるぐらい興奮させてもらいました。
そんな女神のパンチラをどうぞお楽しみに。

白ヒラの誘惑

30℃を超えるような日も出始めたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらはぼちぼち収穫を得られているので、順次紹介して行きたいと思います。
今回は先日の日曜日の体験です。

この日は好きなアーティストのライブを見に行く為に外出。
ライブ自体は夕方からですがパンチラウォッチングを兼ねて昼から出掛けました笑
しかしいつものコースを巡回するも収穫なし。時間になったのでライブ会場へ向かいました。
すると会場周辺をコスプレした子たちがウロウロ。どうやら近くでコスプレイベントがあったようです。
知っていればレイヤーさんを見て目の保養も出来たのに…。まあ、気持ちを切り替えてライブはしっかり楽しみました。

その帰り道、電車に乗る為に地下街を歩いていると目を引く女の子に遭遇。
青っぽいシルバー(正式名称知りません笑)に染めたボブカットで黒のアディダスのジャージに白のプリーツミニ。
いかにもK-POP大好きみたいな感じのJDぐらいの子で、すれ違いざまに顔を見るとかなり可愛い。
さらにプリーツミニは完全に股下ギリギリレベルのきわどすぎる短さ。生パンの可能性は低いと思いつつも追跡します。
改札へ向かう階段で適度に距離を取って見上げると、案の定スカートとショーパンが一体になったいわゆるスカートもどき…。
ですがショーパンの両サイドから黒い物がはみ出ているようにも見えました。これはハミパン認定という事で笑

その子は改札をくぐり、僕も同じ電車に乗って帰れるので追跡続行。
生パンでないとはいえ可愛くて太もも丸出しの子がいたら追いたくなるのが性です笑
そして電車に乗るとそこで面白い出来事がありました。
その子の背後に立っていた小太りの中年男性。下に下ろした手にスマホを持ち、それをその子のスカート付近に何度も持って行きます。
それから手帳型のスマホケースを半開きにし隠しながらこっそりと画面チェック。わずかに見えた画面は予想通りカメラモードになっていました笑
その様子を横で見ていたんですが、撮りたいけど突っ込み切れないという感じだったので結局撮れなかったんだと思います。
最初の駅に着くとそそくさと降りて行ってしまいました。
混んでいて周りから見えづらいとはいえ電車内でスマホ逆さとは大胆ですが、「ショーパンですよ」と教えてあげれば男性も無駄な努力をせずに済んだかもしれません笑

そして目的の駅に到着し、僕もその子も下車。すると新たなターゲットに出会いました。
JKぐらいの2人組の1人で、黒髪ロングのいわゆる姫カット。薄紫のTシャツに膝上20cm級のミニ丈の白いシフォンスカートという出で立ち。
小柄で細身な体形で目はぱっちり。ロリっぽい雰囲気でこれまたなかなかの美少女でした。
さっきの子はショーパンなのが分かっているので、生パンを求めターゲットチェンジです。
地上に出る階段を上るものの人が多くて覗けず、次のチャンスを求めて追跡します。
急いでいるらしくかなり早足で乗り換えの改札をくぐっていく2人。
ホームに出るエスカレーターも急ぎ足で上って行きますが、縦並びになりミニスカの子が後ろという絶好のポジション。
長いエスカなので上り終えるまで十数秒でしょうか。結論から言うとその間ずっと見えっ放しでした。
色が黒で距離がやや遠い事もあって生か重ねか判別不能なのが残念でしたが、美少女の中身が見えっ放しというのは良い物です。
しかも結構食い込んでおり、はみ出た両サイドの尻肉が歩くのに合わせてプリプリプニプニと揺れる様はたとえ重ねであっても興奮もの。
もちろん判別不能という事は黒生の可能性もありますし、そもそも生とか重ねとかどうでも良いぐらいのエロい眺めでした。
そんな感じで華奢なロリ系美少女の意外にHなお尻をしっかり楽しませてもらい、もちろん帰ってからシコシコ…笑

以上です。どちらも重ねっぽかったですがヒラヒラ揺れる白ミニを見てそそられない男はいないのでは?笑
次回はばっちり生パンな体験談をお届けしたいと思うのでよろしくお願いします。

獲れたてホワイト!

GWも終わりに近付き、暑ささえ感じられる季節になりましたね。連休中に収穫を得られた方も多かったのでしょうか。
さて、今回は昨日見たこのGW唯一のパンチラを紹介したいと思います。

昨日は買い物をするついでにいつものパンチラウォッチングコースをぶらぶらと回っていました。
すると地下にある某二次元ショップで気になる子を発見。
黒髪に白いカーデ、黒のヒラミニという服装で、一緒にいる友達も含めてまだ垢抜けない顔立ちからJCかJK1ぐらいと推測しました。
ただ、地味ながらも顔の造り自体はそこそこ整っていますし、背が高くてスタイルもかなり良い感じ。
ヒラミニは膝上20センチ級の短さで、そこから伸びる程良くムッチリした太ももがそそります。
このショップは過去の体験談にも何度か登場しましたが、出入り口の階段が急なのでそこがチャンス。
今回の子は長身で足が長く、スカートも超ミニなのでかなりの確率でパンチラしてくれそうです。
ちょうどレジの順番待ちをしていたので、会計を終えたらすぐに階段へ向かってくれるはず。
そう思っているうちに彼女は買い物を終え、期待通りに階段へ…。

後を追うと上から降りて来る人が数人いたものの、それをやり過ごせば邪魔はなさそう。
ついでに後方も安全確認したところ、階段の上の方をじっと見つめる中年男性が1名。
店内にいた時から階段に近い所をうろうろしていたので、おそらく同じ子を狙っていた同業だと思われます。
しかし、僕の体がターゲットを隠す形になっていたようで、すぐに諦めて店内に引っ込んで行きました。
そして完全に邪魔者が消えたのを良い事に彼女に接近し、思いっ切りしゃがんでヒラミニの中を覗き込むと…。

一瞬チラッと見えたのはスト越しの純白パンツ。
さらに姿勢を低くしスカートに顔を突っ込むぐらいの勢いで覗き込むと、タイミング良く彼女が階段を上るのに合わせて裾が捲れ…。
何と5、60センチぐらいの超至近距離でパンツのお尻側ほぼ全部丸見え状態!
ほんの数秒の事でしたが、お尻の割れ目に沿って走るストの縦線も、綿と思われる柔らかそうで光沢感の無いパンツの質感もしっかり視認出来ました。

地上に出てからは、友達と楽しそうにお喋りしている彼女の姿をじっくり目に焼き付けました。
ついさっきスカートの中をモロに覗かれ、後でオカズにされてしまうなんて全く思ってもいないあどけない笑顔が堪りませんでした。
こういうのもパンチラ覗きの興奮要素と言えるかもしれませんね。
その後は少し先にある女性向けの店に入ってしまったので追跡を断念。
もちろん帰ってから丸見え純白パンツをオカズに気持ち良く抜かせてもらいました笑

以上です。GWあたりからが本格的なシーズン開幕という感じもしますし、今後も良い収穫を得て紹介出来たらなと思います。

春の予感

4月に入りました。そろそろ我々にとってのシーズンも開幕といったところでしょうか。
さて、そんな中ここ数日でいくつか春の収穫を得られたので紹介したいと思います。

まずは1週間ほど前の事です。外出先の駅で見掛けたJDと思われるそこそこ可愛い2人組。
どちらも茶髪ロングに韓国風メイクの量産型JDといった趣ですが、1人の服装はここ数年流行っているベージュの台形のタイトミニ。
チャンスは無いかと追跡してみると嬉しい事に過去の体験談にも度々登場した駅前の大階段へ行くではありませんか。
そして無防備に座った瞬間、ストに包まれた純白の△が見事に展開されました。
平日昼間で警備員もおらず、2人ともお喋りに夢中で無警戒。何度も前を通って純白パンツを目に焼き付けておきました。
それから2人は立ち上がって別の場所へ向かってしまったのでこちらも他のスポットを目指す事に。

そして少し歩いたところで気になる子を見つけました。
黒髪ショートの20代前半ぐらいの女性でムッチリ体形。パーカーにミリタリージャケットを羽織り、下半身は物凄く短い黒のヒラミニと網タイツの組み合わせです。
股下ギリギリと言っても良いぐらいのミニから伸びる網タイツに包まれたムッチリ太ももがなかなかにエロい。
30代ぐらいの地味な雰囲気の男性と一緒だったんですが、追跡しつつ会話の内容を聞いてみるとカップルというよりは食べ歩き仲間のような感じでした。
ビル街の裏の路地を歩いており、通り抜けるビル風によってヒラミニが捲れ上がりお尻の左半分が丸見えに。
そのムチムチのお尻を包んでいたのは何と黒の生パンでした。
少しの段差でも丸見えになりそうなぐらいの超ミニなので生の可能性はかなり低いと思っていましたが、一瞬確認できた縁のレースと光沢のある素材感が重ねでない事を物語っていました。
階段を上るところとかも見てみたかったのですが、道端のラーメン屋に入ってしまったのでそこで追跡終了。
この日の収穫は以上でした。

そして今日。まず駅の階段で遭遇したのはやや気の強そうな20代前半から中盤ぐらいの茶髪の子です。
黒のブラウスにベージュのジャケット、黒のフレアミニという出で立ち。
スカートの丈がかなり短い上にやや広がった形状だったので普通に下から見上げてパンチラゲット。
中身はイメージ通りな感じのスト越しの黒でした。

続いてはまたも大階段へ。
まずJC~JKぐらいのグループがいて2人がデニミニだったのですが1人は見えず1人は黒の重ね。
続いて2人組の制服JKが来ました。どちらもブラウスに緑系のチェックスカート。
1人は黒髪でスカートも長く清楚で真面目そうな感じなのに、もう1人は金髪に近い髪色でミニスカ、ルーズソックスのギャルでした。
全くタイプが違うのに仲良くしているのがちょっと不思議ですが、残念ながら黒髪ちゃんは長めのスカート△ゾーンを上手くガード。
ギャルも座る瞬間こそ無防備でしたがその時に正面に回れず、その後は足を伸ばして座ったためゲット失敗。何とも悔しい…。
先日と違い人も多いのであまりあからさまにマークするわけにはいかず、諦めようと思いました。

…その時です。何気なく階段の上の方に視線を向けると、そこには1人の女性が。
茶髪のポニテでグレーのロングカーデに黒の膝丈のフレアスカート。20代半ばのOLといった雰囲気です。
JKちゃんと違い長めのスカートで油断したのか膝を立てて座っており、その太ももの付け根には見事に△が形作られていました。
スト越しの黒でしたがフロント側は何らかの柄もしくは白黒ストライプになっているようです。
すぐに立ち去ってしまいましたが、先程の不発を代わりにお詫びするかのようなパンチラに感謝しました。

今回は以上です。
どれもスト越しな上に黒が多くまだまだ物足りなさはありますが、ひとまずはこれぐらいで。
これからもっと良い収穫が得られるよう頑張って行きたいと思います。

君の名は。 番外編

前々回の記事の続きです。

さくらちゃんの純白パンチラを堪能してから再び地下街へ戻ると、また美味しそうなターゲットを発見しました。
JDぐらいの子で白黒ボーダーのカットソーに青のフレアミニ。地上に出る階段で見上げると一瞬でしたが白いパンツがチラリ。
立て続けの白生パンゲットに気持ちも高まりました。

続いて遭遇したのは20代半ばぐらいの彼氏連れのお姉さん。白地に青い花柄のひらひらしたミニワンピです。
デパートに入って行ったのでエスカレーターの折り返しで覗く事にしました。
とはいえ、こういう服装は中にデニムのショーパンをはいていたりする事も多いのであまり期待出来ないはず…。
…でしたが見えたのはムチムチのお尻とその中心に食い込む黒い布地。なんと黒のTバックでした。
数年ぶりに見たTバックにまたしてもテンションアップです。

さらにデパートを出て再び地下街を歩いているとJKを発見。黒髪で白ブラウスに紺のスカートというお手本のような服装ですがなかなかのミニ。
物凄い早足で歩いて行くのを何とか追跡すると、まずは地下街の通路の途中にある階段でチラリ。この日3人目の白でした。
それから地上に出る階段でまたも純白パンツを披露。光沢の感じられる素材感からしてテカパンのようでした。
地上に出たJKちゃんはすぐに歯医者の中へ入って行ってしまいました。予約の時間に遅れそうだったのかな。
ちなみにさくらちゃんには敵わないもののまずまず可愛い子でした。

そしてまた地下街に戻ると、今度は2人組のJKに遭遇。
2人ともギャル系で1人は白ブラウスにグレーのスカート、もう1人は白襟のに紺スカートのセーラーでした。
いずれもギャルらしい超ミニだった為、迷わず追跡。しかし何度か階段を上ったりするものの2人とも手でガッチリとガード。
悔しいですが逆に言えば生パンだという事の証明でもあります。最終的にデパートに入りそのエスカでついに…。
エスカを降りる瞬間にガードが外れセーラーの子の白テカパンが丸見え。グレーの子はパンツこそ見えなかったものの尻肉がチラリ。
さくらちゃんや先程の子とはまた違うギャルJKの純白パンチラを楽しませてもらいました。

こうして数々の収穫を得て満足し、時間も遅くなって来たので帰宅する事に。そこで電車に乗るとちょっと嬉しいおまけが。
対面に座っていたのは制服JKちゃん。黒髪セミロングの清楚系でかなり可愛いです。
白のポロシャツに膝上ぐらいの丈の紺のスカートで、足を開いて座っていたのですがちらっと見えた中身は黒の重ね。
残念…でしたがよく見るとこの子、真面目そうな顔してかなりの巨乳ちゃんだったのです。
ポロシャツの胸元はパンパンに張っておりブラのカップ部分がスケスケ。刺繍でドット柄があしらわれた白ブラでした。
きっと重ねの下も同じデザインの白パンツだったのでしょうね。
そんな事を思いつつ清楚なJKちゃんの顔に似合わないエロい透けブラ巨乳を下車するまで30分ほど堪能してから帰宅しました。

以上です。こうして振り返って見ると夏というのはやっぱり最高の季節ですね。
今年もこれからの収穫に期待して行きたいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR