2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表 その4

結果発表の続きです。今回も同一順位にごっそり固まっています。

第12位(5ポイント)

7/6の収穫(2011/7/6)
細身な美少女JKのエスカレーターでの丸見えパンチラ。
折り返しでなく普通に下から見上げてあそこまで見えたのは初めてでした。

ギャルな金髪JKを…(2011/8/17)
ギャル系の同級生を階段で覗いた時の体験。
こういう子の可愛いパンツは破壊力ありますね。

夏を惜しんで… その1(2011/8/31)
立ち漕ぎ中の制服JKとデニミニJCの自転車パンチラ2本立て。
それぞれの見え方の違いを楽しんで頂けたらと思います。

大変遅くなりましたが(2011/12/13)
パンチラしてる事に気付いたり指摘されたりした同級生のリアクション。
これもパンチラの楽しみ方の1つですよね。

もうすぐ春ですね(2012/2/25)
春らしい装いの美少女が見せてくれた、これまた春らしいピンクのパンツ。
こういう王道のパンチラも萌えますよね。

バレ体験集(2012/6/4)
パンチラ・胸チラを見られている事に気付いた時の女の子のリアクション集。
当事者としてはちょっとヒヤッとしますがこういうのが好きな方も多いみたいですね。

お嬢さん、透けてますよ+おまけ(2012/7/24)
パンツが透けている私服の女の子の体験談が数点とおまけ。
思ったよりポイントが伸びました。

新学期!(2012/9/7)
新学期記念と称して紹介した高校時代のパンチラ体験5本立て。
階段・風チラ・自転車チラとシチュエーションも豊富です。


今回は以上です。次回からはいよいよTOP10!

コメントの投稿

非公開コメント

王道シチュエーションが上位にありますね(○´∀`○)
いよいよトップ10!楽しみです!!!(≧∀≦)

Re: タイトルなし

>大王さん
やっぱり王道なシチュエーションは広く支持されてるって事でしょうね。
次も楽しみにしていて下さいね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR