2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢さん、透けてますよ…。+おまけ

さて、7月も後半に入り学生達は夏休みに入りましたね。
とはいえ部活や補習で学校に通う子はいるので制服JKとも遭遇出来ますし
休み中の私服の女の子のパンチラを見る機会も増えるという事でとても美味しいシーズンだと思います。
そんな中、今日収穫があったのでその報告を兼ねて透けパン体験談を紹介したいと思います。

1.オシャレ系JD
というわけで本日の体験談です。
昼下がりに買い物を兼ねて商店街をぶらぶら歩いているとJDぐらいの2人組に遭遇しました。
そのうちの1人は少しパーマのかかった茶髪のボブで服装は細かい柄の入った白のロングスカート。
後姿を見た瞬間にこの子を追跡する事に決めました。
なぜなら白or薄ピンクのパンツがスケスケになっていたから。
お尻に張り付いたフルバックの形がくっきりで、歩くのに合わせてぷりぷりと揺れています。
2、3分程歩いたところで女性物の服屋に入って行ってしまったのでそこで追跡を止めましたが
しっかり楽しませてもらいました。

2.清楚系JD
続いては数年前、大学時代の体験。
夏のある日、授業を終えて教室を出ると1人の女子学生がいました。
廊下に設置されたロッカーに荷物を入れようとしているようです。
黒髪のセミロングで顔立ちも清楚な感じ。そして白のロングスカート。
お尻をぴっちり包む黒いパンツの形が完全に丸分かりでした。
あまりの透け具合に興奮よりも驚きと「本人は気付かないのか?友達とかは教えてあげないのか?」という
疑問が真っ先に頭に浮かんだ程です。
しかしすぐに冷静さを取り戻し、周りに人がいなかったのでじっくりと鑑賞。
あの子はきっと1日中清楚な顔に似合わない黒パンツを男共に視姦されまくったんでしょうね。
それどころかあのスカートをはいている日は毎回…。そう思うと興奮してしまいます。

3.美人ギャルママ
こちらも数年前の体験です。
機種変更をするために携帯ショップに行くと、小さな子供を連れた20歳そこそこの若いママが来ていました。
ポニーテールに結った明るめの茶髪にちょっと気の強そうな顔立ちのギャルママで、なかなかの美人。
そして服装は白のタイトミニ。小麦色の太ももが眩しく伸びています。
順番待ちでソファに座る時にパンチラするかもと思ったんですが、なかなか座らず断念。
しかし彼女の後姿をよく見るとお尻の辺りに何かが…。
そう、白のミニスカからギャルらしい濃いピンクのパンツがバッチリ透けていました。
ママと言っても年齢や見た目は普通のギャルと変わりません。
順番が来るまでの間しっかり楽しませてもらいました。

4.おまけ。
さて、今回のおまけは1.と同様、今日の体験談です。
商店街を散策した後で某二次元ショップに入ると制服JKの2人組がいました。
グレーのチェックのスカートに紺ハイソ。やっぱり制服JKは最高です。
どちらも顔は特別可愛くはありませんが十分にストライクゾーン。
というわけで近くでじっくり見ていると、そのうちの1人が前屈みになって棚の下の方を見始めました。
黒髪ポニーテールの爽やかな雰囲気の子です。
JKがこちらにお尻を向けて屈んでいて、しかも商品選びに夢中で完全無防備。
行くしかない…。そう思いました。
周りに人がいない事ともう1人の子からも死角になっている事を確認すると
彼女の背後にしゃがみ込み、スカートに顔を突っ込むぐらいの至近距離で覗きました。
するとリュックを背負っている為に丸見えとはいきませんでしたが、黒い物がチラチラ。
その後も何度も長時間前屈みになるので、その度に覗くと残念ながら重ねだった模様。
とはいえ、JKのスカートの中を超至近距離で覗くという行為には興奮させられました。
最後には棚の最下段を見る為に大股開きでしゃがんで▲丸見え。
ここまでやられたら重ねでも堪りませんね。サービス満点のJKちゃんでした。


今回は以上です。また感想などお聞かせ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

透けパンの季節になりましたね(*´▽`*) 笑
透けパン好きには堪らないですね!(*^^*)
個人的にJKスカート覗き込みが興奮しましたが(●´ω`●)
この夏!沢山の収穫があるといいですね♪

No title

ショップで直に覗いちゃいましたか(笑)。この前も仰向けに寝転んで覗いていたおっさんが逮捕されたというニュースが流れていたので、気をつけてくださいね!
清楚系JDのパンティは1回しか見られなかったのですか。ちょっと残念ですね。

Re: タイトルなし

>大王さん
覗いたりしなくてもパンツスケスケで歩いててくれるんだからいい季節ですよね。
覗き込みは僕も一番興奮しました。
大王さんも収穫あったら教えて下さいね。

Re: No title

>oin-freakさん
直覗きは確かにリスク大きいですよね。
ただ、今回の場合は本棚に挟まれた幅の狭い通路で周囲からの視界が遮られている上に
自分もしゃがんで本を探すフリが出来るという状況だったので実行しました。
今後も十分に気を付けて実行して行きますね。

透けパンJDちゃんは全く面識のない子でその日以外は会う事も無かったので
残念ながら1回きりでしたね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR