2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期収穫祭 その2

引き続き初夏からの収穫を紹介して行きます。

5月の下旬、ちょうど高校が中間テストに入るぐらいの時期でした。
この時期は平日昼間のあまり人目に付かない時間帯にJKがパンチラスポットに来てくれます。
そこで立ち寄ったのが過去の体験談で何度か紹介した駅。ここはホームへ向かう階段に目隠しがありません。
また、すぐ近くに高校があり生徒がよく利用するのも美味しいです。

そして階段下で待っていると聞こえて来たのは女の子2人の声。
ちらっと階段の上の方を見上げると、その近くの高校の生徒でした。
白のセーラーブラウスに濃い緑のチェックスカート、2人とも丈は膝上15cmほどでしょうか。
一番覗きやすい位置に陣取って見上げると、手すりの隙間から徐々に2人の姿が見え始め…。
1人が手すり側をノーガードで降りて来たおかげでスカートの中がモロ見え!薄ピンクのテカパン!
階段を降り切ってから顔を見ると少し茶髪に染めたロングのややギャル系。中の上ぐらいのレベルです。
その後は2人と一緒に乗車し、薄ピンクのパンツを思い浮かべながら降りるまでじっくり姿を目に焼き付けておきました。

今回は以上です。次回はさらなる収穫を紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

現役JKの…

生パンのパンチラ良いですね!スパッツや黒パン重ね履き全盛の今、生パンのJKのパンチラは最高にそそりますね!
私の地元での駅ビルのエスカレーター(ちなみに目隠し無し)の折り返しでタイミング良く覗くとパンチラが見えるスポットがありますが、夏ですがやはり、黒パンやスパッツの重ねが多いです!(たまに黒パンから中の生パンがはみ出している子もいますが…)
中には体操着の短パンやハーパン履いてガードしているJKもいます。

JKの生パンティしかもMayさんの好きなピンクとはいい収穫でしたね!(*^。^*)
パンティ覗いた後のストーキングは楽しいですよね?( ´艸`)
『今この電車の中で君のパンティの色を知ってるのは俺だけだよ』的な優越感が笑

良好なスポットをお持ちのようで羨ましいです!
ギャル系のテカパン良いですね-(^^)
薄ピンクは自分も大好きなのでたまらないですね!
パンティのサイズも気になります。
個人的には小さめなテカパンが好きです。
ピタッとお尻に張り付いてはみ尻なんかしてたら最高ですね!

No title

>和さん
やはり今の時期でも重ねは多いですよね。
そんな中で生パンでいてくれる子というのは貴重な存在です。

>大王さん
生ピンクが見えた瞬間は本当に興奮しました。
パンチラを見た後の優越感、分かります笑

.>ホリさん
幅が広い階段なので手すりに近い側を下りてくれないと覗けないのが難点ですが、なかなかのスポットですよ。
今回の子はお尻側はあまり見えませんでしたが特別大きくも小さくもない普通のテカパンでしたね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR