2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期収穫祭 その1

7月に入りました。すっかり暑くなり本格的にパンチラシーズンに突入しましたね。
さて、こちらは春から良い収穫を立て続けに得られており、運の良い事に今も収穫祭状態が続いています。
そこで今回から長期収穫祭と銘打ってそれらを紹介して行こうと思います。

まずは3月下旬か4月の頭ぐらいの事。
買い物をしていると2人組のJDぐらいの女の子を発見。その1人がとても気になる子でした。
キリッとした顔立ちのかなりの美人ながら黒髪ツインテール。黒のパーカーに迷彩柄のヒラミニという出で立ち。
そしてそのヒラミニが股下5cmぐらいしか無さそうなギリギリの超ミニ丈だったんです。
しかも厚くて硬そうな生地だったので裾はヒラヒラと揺れたりせずパニエのように大きく広がっていました。
「これは階段に行けば絶対に見える!」そう確信して追跡開始。すると2人はゲーセンへ。
ここのゲーセンは屋外にも階段があり、2階のプリクラコーナーへ直接行けるようになっています。
そして期待通り2人はその階段を上り始めました。すると…。

やはりこれだけの超ミニなので当然でしょう。ストッキングの上に黒の重ねをはいていました…。
…が、両サイドから大きくハミ出ているのは黒の生パン!
重ねているから大丈夫と思っているのか完全ノーガードで上って行きますが
重ねの意味が無いぐらいのハミ出し具合なので全く大丈夫じゃありません笑
ハミパンとはいえ美人JDのパンツをしっかり拝ませて頂き、興奮の体験でした。

続いては5月の頭ぐらいの事。
電車に乗っているとある駅で気になる子が乗車して来ました。
これも年齢はJDぐらいでギャル系。茶髪ロングですらっとした長身ながら顔は割と童顔でかなり可愛い。
そして服装はチェックのシャツにかなり短いデニミニ。脚の長さもあって座ったら確実に見えそうです。
しかし、彼女は近くの席に座ってしまい対面は取れず…。
太ももの上に置かれた小さなショルダーバッグは全くガードになっておらず
斜め前に立った僕の位置からも大きな▼の影がはっきり分かるぐらいのゆるゆるっぷり…。
何とか見たかったのですが結局対面の席は空かず、そのまま彼女の斜め前の席が空いたので座りました。
すると彼女のスカートの中にチラッと見える大きな黒いフリル状の物…。やはり重ねていたようです。
それを見て諦めが付き、視線を何気なく対面の席に向けました。すると…。
そこに座っていたのは20代後半ぐらいの女性。茶髪をアップにしていて顔はデニミニちゃんより落ちるものの中の上ぐらいな感じ。
上は白のカットソーにピンクのカーディガンを羽織っていて、下は水色のタイトミニ。
紙袋を置いてガードしていますがガードしきれておらず何ともきわどい…。そして窓から光が差し込むと…チラっ…。
小さな面積でしたが白の▽が確かに見えました。その後は下車までの十数分ほぼずっとチラチラ。
重ねていたデニミニちゃんの分までしっかり目に焼き付けさせて頂きました。
対面パンチラゲット失敗…と思いきや、予想外の美味しいターゲットに出会えたという体験でした。

今回は以上です。次回は初夏に差し掛かった時期の体験談を紹介する事になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!大変お久しぶりです!
パンチラ大王です!
覚えてますかね?(^0^;)笑
着々と収穫をされてるようで!此方はめっきり『パンチラ』とは無縁の生活を送っていますσ(^_^;
仕事やらでバタバタしていて…また時間をみてコメントさせて頂きますね!

No title

>大王さん
お久しぶりです!覚えてるに決まってるじゃないですか笑
音沙汰無かったので心配でしたがまたコメント頂けて良かったです。
お忙しいようですが、ぜひ時間のある時にまたお話しましょう。

今のJDは重ねが多い…

今のJDはJKみたいにスカートの中に重ね履きしている子多いんですね。前に報告しました女子大のタイトミニの制服のJDもそうなんですが…
最近は暑くなってきましたが、やはりJKの制服ミニスカートの中は黒パン・スパッツの重ねの子多いですね。でも生パンの子も少しずつ増えてきてる感じなので、これからが楽しみです。

〉Mayさん!
御心配お掛けしました!(^0^;)
はい!是非是非!またパンチラ・パンティについて語らいましょう!笑

No title

>和さん
今回の子達が重ねていたのは2人とも極端なミニスカだったという事もあるんでしょうね。
ミニスカ自体は一時期のキュロット全盛期よりは増えて来た印象がありますし、これからの時期は生パンの子を目k激するチャンスも増えて来ると思いますよ。

>大王さん
大王さんが戻って来て下さったのは本当に嬉しいです。
また熱く語りましょう笑

こちらでは、はじめましてm(__)m

素晴らしいレポート☆ありがとうございます!

▽の表現、さすが同志♪

またお会い出来たら嬉しいです!
パンチラミーティングを実施しましょう!

No title

収穫祭りですか~、すごいです(●^o^●)
電車の対面って意外と難しいですが、絶対目が行きますし、電車に乗るたびに狙いますよね!!
そんな中での白チラいいですね~、光が差し込んだら・・・ってのもよく分かります(^^♪

最近はキュロットが減った一方で、重ねというかただの黒の重ねじゃなく、変なショーパンみたいな重ねが増えてこれまた厄介ですね・・・笑
続きも楽しみにしてます(*^_^*)

No title

>パウエルさん
お久しぶりです。こちらでははじめましてですね。
コメントありがとうございます。ぜひまた機会があればお話したいですね。
これからもよろしくお願いします。

>えりか好きさん
こちらもお久しぶりです。
実は去年から今年にかけて何故か個人的に対面パンチラの当たり年なんです。
運の要素が特に大きいシチュエーションだけに狙ってみるのは難しいですが、こういう時もあるんですね。
ショーパン状の重ね…確かに厄介ですね。とはいえスカートが増えた分チャンスも増えそうですし、これからのシーズンが楽しみです。

ありがとうございます!

私も報告を…( 〃▽〃)

先ほど、ギャルが集まるビルにて、閉店前の掃除をしていた可愛い店員さんが、
ナント棚の一番下をしゃがんで拭き掃除をしていて横にずれる際に
しゃかんだまま脚を拡げて移動♪

スト越しのピンクのパンツが( ☆∀☆)

本日のメインディッシュです!

早く帰らなきゃ!(~▽~@)♪♪♪

また楽しみにしてますね~(*^ー^)ノ♪

No title

>パウエルさん
可愛い店員さんのピンクのしゃがみパンチラとは良い収穫ですね。
しゃがみパンチラはなかなか狙って遭遇できる物ではないですしうらやましいですよ。

おはようございます♪

思いっきり目が合ってバレましたが…
その恥ずかしがる姿にも勃起度が倍増するんですよね~♪

本日は天気が良いので、例のエリアに突撃してこようかと♪
mayさんカップルと遭遇しちゃうかも?(^^)

No title

>パウエルさん
見られた事に気付いて恥ずかしがる姿というのは興奮しますよね。
そういうリアクションがあるとますます楽しめます。

実は今日デートなんですよ笑
今回は可愛い薄ピンクの下着を着けて来てくれるようなので今から楽しみです笑

デートはいかがでしたか?
薄ピンクの下着は透けたり、チラしてましたか?( ☆∀☆)
mayさんと私は同じ趣味嗜好と思っていますので♪
また、是非とも教えてくださいね~♪

No title

>パウエルさん
今回の服装は短めのシャツワンピで、裾がちょうどスリットのように開いていたので行き帰りの電車の対面などでは見えたかもしれませんね。
また、ボタンを外すだけで前が全部開くので、すぐ脱がせられるのもプレイの時に楽でした笑
色々教えてとてもHな子に育ってくれているので、これからも楽しんで行こうと思います。

パンチラ

パンチラ覗き昔からよくやってましたww

女の子がゲーセンのプリクラ機に行くところとかよく狙ってましたwww

あと電車もよくねらってましたよwww

とくに学生のころは

ホント夏とかヤバかったの思い出します

電車の中で息子がビンビンなるんで、シャツを入れなおすふりしてチンポジチェンジとかよくやってましたよ

いや~なつかしい


まあ今でも通勤中とかJKのパンツ見えないかな??とかやってますがね
見えた時は、ラッキーとか思いながらw

JKとはよくあそんでますが、見せてないパンツが見えた瞬間はホント昔も今もかわらない心境でヨッシャってなりますね!!!www
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR