2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活のご褒美に…(大会編) part1

11月に入りました。冬が訪れる前に出来るだけ収穫を得たいものですね。
さて、以前「部活のご褒美に…(女子マネ編)」という記事を書きましたが
今回はスポーツの秋という事で大会での体験談を紹介しようと思います。

・スケスケユニフォーム
これはバスケ部に入っていた人ならおなじみと言えるのではないでしょうか。
バスケのユニフォームは各チーム大抵は白と他の色の2色を用意しているのですが白いユニは透けるんです。
ただでさえブラやパンツが透ける上、プレー中に屈んだりするとクロッチまでくっきり。
おかげで大会の度に自分達の試合の合間を縫って他の部員と女子の試合を観戦しながら
「あの子スケスケじゃん」「エロいね~」とか話していました笑
特に印象的だったのは中学の時に見た他校のスレンダー美少女とそのチームメイトの子。
どちらも普通に立っていてもクロッチまで分かるほどの透け具合で、屈むとパンツの質感まで分かりそうで…。
ちなみに美少女は純白、もう1人は英文の書かれた白で、英文は全文はっきりと読み取れました笑

・スタンド着替え
こちらも同じく中学時代の体験です。
僕の中学が所属していた地区では大会の時に
何故かいつも更衣室でなく客席のスタンドで着替える学校が1校だけありました。
もちろんこそこそと隠しながらなのですが、男としてはやはり気になるものですよね笑
そんなわけで毎回近くを通る度にチラチラと見ていたのですが
ある大会の時にいつものようにチラ見すると、1人だけガードが甘く純白ブラ1枚の姿が視界に…。
それほど可愛い子ではありませんでしたが同年代の子のブラ姿を見るのは初めてだったので興奮しましたね。

・アップ中の油断…
今回ラストは高校時代の体験談です。
試合前に会場の外を走ったりしてウォーミングアップをしてから、会場内に戻る途中の事。
同じようにアップをしている他校の女の子達の側を通りかかりました。
その中の1人の子がTシャツの裾を捲り上げ、それで顔の汗を拭っていたのですが
捲り過ぎて可愛らしい黄色いレースのブラが丸見えに…。
本人は何気なくやったのでしょうが油断はいけませんよね笑
少し丸顔のなかなか可愛い子だったので思いがけない収穫に得した気分でした笑


今回は以上です。もちろん次回はpart2…。
大会でのパンチラ体験をいくつか紹介する予定ですので楽しみにして頂けたら幸いです。


カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR