2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジの皮の中は…

何かと忙しい日が続いていた事もあり、久々の更新となります。
ただ、前回「次は部活の大会編Part2」と言いましたが本日収穫を得たので
楽しみにしていた方には申し訳ないですが予定変更です。


さて、今日の舞台は最近お気に入りのスポットである某二次元ショップ。
そこでめぼしいターゲットを探していると…。
10代と思われる私服の2人組が来店したのですが1人が非常にインパクトある出で立ち。
スカジャンにチュチュのようなヒラヒラの超ミニ、タイツという服装だったのですが全てオレンジ一色。
リュックやメガネの縁までオレンジで統一する徹底ぶりでした。
一応ミニスカなので後を追いましたが、濃い色のタイツをはいていたし
股下数センチレベルの超ミニなのでどうせタイツの上にさらに重ねているだろうと期待はあまりせず。

しかし、エスカレーターで下から見上げた瞬間、視界に飛び込んで来たのは…。
オレンジのタイツ越しに丸見えになっている純白パンツでした!
しかもよく見るとただでさえ超ミニなのにスカートの裾がリュックに引っ掛かって捲れています。

フロアに着いてからも彼女の様子を見ていると捲れているおかげで普通に立っているだけでチラチラ…。
そして床に置かれたカゴの中の商品を見る為に前屈みに!
この時点でもう丸見えなのですが、欲を出して近くの棚を見るフリして彼女の背後にしゃがみ込みました。
すると目の前にはオレンジのタイツに包まれた純白パンツが!!
いわゆるテカパンで縁のギザギザの縫い目まではっきり確認出来ました。

その後もチラチラを堪能してから退店。
少々ぽっちゃりめな子でしたがこの時期に美味しい収穫を頂きました。


以上です。次回こそは部活シリーズを…。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR