2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事実は小説よりも…。 前編

つい先日までの寒さが一転して急に暖かくなって来ました。いよいよシーズン到来といったところでしょうか。
そこで今日早速ウォッチングに出掛けたのですが、ある意味このブログが始まって以来最大の収穫を得られました。
自分でも信じられないような内容なので作り話だと疑われるのは百も承知で今回・次回と紹介したいと思います。

まずはおなじみの駅と繋がった地下街。デニム風のフレアミニをはいたJDぐらいの子を階段で覗くとチラッと白っぽい物が。
かなり美人な子だったので次のチャンスを狙いましたが残念ながら不発。
さらに股下ギリギリぐらいのグレーの超ミニをはいた子がいましたが当然のようにスカートもどきのキュロット。
隙間から狙えないかと見てみましたがこれも不発でした。

さらに場所を変えて二次元ショップへ。
JC1ぐらいのグループがいて1人がこれまた黒の超ミニだったのですが、階段で覗くと案の定黒の重ね。
次に行った別のショップでは同じぐらいの年代の3人組がいて、1人は隙間の大きく開いたキュロット。
1人幅で角度も急な階段なので姿勢を低くしつつ思いっ切り覗き込むと隙間から年相応の純白がバッチリでした。

…が、ここまでは前菜。メインディッシュは再び戻った最初のショップで遭遇しました。
10代後半ぐらいの黒髪ストレートのメガネっ子で顔は並程度ですが
服装は緑と黒のボーダーのニットにグレーのヒラミニ、ニーハイ。
少し屈んだら見えそうなぐらいの股下ギリギリの超ミニだったので、またキュロットか重ねだろうと思っていました。
しかし、急な階段を上る彼女を追い、見上げてみると…。視界に入ったのは純白テカパン!
リュックを背負っていたもののスカートが短すぎてガードにならない状態。

そして彼女は別のショップへ。当然追跡します。
そこは階段があまり急ではないのですが、それでも上る時に何度もチラチラ。
途中の踊り場で前かがみになって掲示物を見るなどの大サービスもありましたが、人通りが多くて覗けず…。
さあ、2件回ったという事はラストは…もちろん先程JCのキュロットからのハミパンを見たショップへ向かいました。
しかし気になる事が…。彼女、歩いている途中でやたら立ち止まるんです。
ずり落ちて来たニーソを直したり、携帯を弄ったり。それに何だかこちらが追いつくのを待っているような…。
引っ掛かるものがありましたが、結局彼女の意図は分からないまま店に到着しました。
そして例の1人幅・急角度の階段へ。

…もう天国でした。超ミニなスカートの中に顔を突っ込むぐらいの至近距離で堪能する少し食い込んだ純白テカパン。
4階まで真っ直ぐに行ってくれたので我を忘れて楽しませてもらいました。
…が、それが良くなかったようです。気付いたら背後にはスーツ姿の中年。
その場はやり過ごしたものの明らかに疑っています。おそらくいわゆる「私服」の方でしょう。
そして1階へ下りて退店すると何と何とフロアにいた店員が付いてくるじゃないですか!
あからさまに覗いていたので見ていただけでもアウトなのでしょう。調子に乗って無茶をし過ぎたようです。
すぐに撒いて事なきを得ましたが十分反省しなければいけませんね。

その後は遠回りして駅まで戻り、ついでに駅ビル前の大階段に座っている子達をチェック。
するとブレザー姿のJK2人組の片方、茶髪ボブの子がノーガードで純白パンツ丸見え!
もう1人の茶髪ロングの子も白がチラっと。
さらに私服の2人組の1人。ロンスカでしたがこれまたノーガードだったのでスト越しの白が丸見えでした。

さて、危険な目にもあったのでもう無理は禁物です。これで今日の活動はおしまい。
…と行きたいのですが、どうしても気になる事が。それは例の二次元ショップの超ミニメガネっ子。
あれだけのミニで生パン・ノーガード、さらに思わせぶりな行動。
このままお別れするにはあまりに心残りだったので、例のショップには近付かないようにしつつ彼女を探しました。

今回はここまで。次回はメガネっ子との再会、そして衝撃の展開です。
冒頭でも言いましたが作り話だと思う方がいても仕方ない。
むしろ自分が聞かされる立場だったら間違い無くフィクションだと思ってしまうでしょう。
そんな内容なのでご期待頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、それはかなりな収穫でしたね!!

しかし危ない、危ない(笑)
タイホされちゃったら人生アウトですから^^
お気をつけ下さい。

しかし次回が気になる~

こちらもミニスカの子が増えてきました。
胸元もゆるくなりつつあり、嬉しい限りです♪

No title

>ペンネさん
まさに天国が一歩間違えば地獄行きという感じの体験でした。
無事だったので反省しつつ収穫を思い出して楽しんでいますが。
最近ミニスカや露出の多い服装が増えて来ましたね。これからが楽しみです。

No title

この前半部分だけでも十二分に興奮させられますね~(●^o^●)
「超ミニなスカートの中に顔を突っ込むぐらいの至近距離で堪能する少し食い込んだ純白テカパン」
これはもうサイコーすぎますよ\(^o^)/しかも4階までじっくり楽しめたとは!!
その急な階段ってのも狭くて邪魔が入らずに良さそうです・・・が!興奮しすぎてると周りが見えなくなっちゃうことありますね(>_<)
自分もすぐ夢中になってターゲットの女子しか見えなくなってることありますから(笑)
ひとまず事なきを得て良かったです(^^ゞ
どこに私服がいるか分かりませんしねー

続きはその女の子の気配と小説のような出来事とのことからして自分から見せてきたとも予想したんですが・・・
楽しみです(^^♪

No title

>えりか好きさん
引用された時の状況はそれだけでこのブログでも屈指の体験でしたね。
また、狭い階段は逆に上からの視線に気付き辛かったり、背後への注意を怠ってしまったりといったリスクも高いと教えられました。

続きは…実はパンチラというテーマからは外れてしまう内容だったりします笑

No title

この後の展開を想像しつつ、楽しみに待っております!

しかし、大階段のしゃがみ純白丸見えの子など、メイン以外にも収穫豊富な日じゃないですか! それが印象に残らないくらいのことが起きるんでしょうけど、ふだんならJKの純白パンティなんて最高のオカズですもんね。あまりかわいい子ではなかったのですか。

JKの純白率が高いですね!
それだけでも個人的に満足してしまいますが、一体後編に何が待ち構えているのか!?
楽しみです!( ´艸`)

No title

>oinさん
階段で座って丸見えだったJKはそこそこレベルでしたね。
普段ならメインになってもおかしくない収穫です。
ただ、人目が多くてじっくり見られなかったのと、メインの子のインパクトが強すぎたので印象が薄くなってしまいました。

>大王さん
JKの純白は王道ですからね。これからの季節、また多く見られるようになると期待したいです。
次回もぜひお楽しみに。

mayさんへ

今回の報告、すごく興奮しました!でも逮捕されなくて良かったですね!最近そういった警備が堅くなってきてパンチラウォッチャーには厳しい部分がありますね!お互いに注意してパンチラを楽しみましょう(笑)
生パンの子が多くなって良いですね!やっぱり制服JKのパンティは白が一番ですね!私の地元の方はまだまだ重ねのJKが多いのですが(笑)本当スカートの中に重ね(スパッツ・黒パン)履くならばスカートそんなにミニにしなければ良いのにって思ったりしますが…
後半も楽しみにしてます!

No title

>和さん
興奮して頂けて良かったです。
しかし警備には本当に気を付けないと行けませんね。好調な時ほど油断しがちですし…。
これから重ねも減ってくるでしょうからチャンスに期待ですね。

素晴らしい収穫があったようで
おめでとうございます。

jkの純白テカパンたまんないですね!
それもスカートの中に顔を埋めるくらいの距離で堪能出来たなんて最高です(>_<)

私服警備には本当に気をつけないと人生終わってしまうかもしれないですから注意しないといけませんね。
まぁターゲットに夢中になりすぎて周りが見えなくなってしまうのはよくあることですからね(笑)
リスクをおかしてでもパンチラを見たい、撮りたいと思ってしまうくらいのパンティーの魅力って何なんですかね(笑)?

続きの話しもとても楽しみですo(^-^)o

No title

>ホリさん
美味しい時ほど周りが見えなくなってリスクも招くので本当に注意が必要ですよね…。
それでも見たくなってしまう魅力…不思議な物です笑
ぜひ後半も楽しみにしていて下さいね。

No title

>…もう天国でした。超ミニなスカートの中に顔を突っ込むぐらいの至近距離で堪能する少し食い込んだ純白テカパン。
4階まで真っ直ぐに行ってくれたので我を忘れて楽しませてもらいました。

この部分、たまらんです。
想像してギンギンになっちゃいました。
事実は小説より奇なり、素晴らしい体験でしたね

No title

>sukepantzさん
興奮して頂けて良かったです。本当に最高の体験でしたね。
もちろんこれからも楽しませて頂きますが…笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR