2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はまだ?

3月に入りましたが、こちらでも季節外れの雪が降ったりとまだ寒い日が続いています。
本格的なシーズン到来はもう少し先といったところでしょうか。
先日、久々にウォッチングに出掛けたので、その時の体験を紹介します。

まずは街の中心部にある地下鉄の駅へ。
すると早速ミニスカ娘を発見。明るめの茶髪ボブで青のコートに黒地に細い白ストライプのフレアミニという出で立ち。
かなりのミニスカで生脚だったので、まあ重ねだろうと思いつつ追跡すると人気の無い階段へ。
超ミニなので数段下から見上げるとバッチリ中身が確認出来ましたが、やはり黒の一分丈スパッツ…。
仕方ないので太ももをじっくり見せて頂きました。

次は少し離れた別の駅にてやはり階段を上るミニスカの子を発見。
ややギャル風な子で、やはりフレアミニに白い水玉?の入った薄手の黒ストを着用していました。
見上げると黒スト越しに何となく白い物が見えたような…。他に人がいてじっくり覗けなかったのが残念でした。

3人目はその駅の近くにある100均で買い物中のJK3人組の1人。
会話を聞くと卒業記念か何かでプレゼントを手作りするらしく、その材料を買いに来ていたようです。
紺のブレザーに黒髪を後ろで束ねた髪型。顔は少し地味めで並程度といったところ。
身長が170ぐらいあってスカートもかなりのミニ、そして商品を選ぶ時によく屈むという好条件だったので狙ってみました。
こちらも商品を見るフリをして屈んでいる背後にしゃがみ込んで覗いて見ると、これまた黒の重ね…。
しかし股間部分から数ミリ程度白いパンツがはみ出ているのを確認しました。

続いてはそこから少し離れた所にある某激安の殿堂へ。すると場所柄もあってかミニスカ娘が何人も…。
特に目に付いた赤いフレアミニに薄手の黒ストのギャルを見ていると、商品を見る時に思いっ切り前屈みに。
しかしこれもグレーの一分丈スパッツ…。私服ギャルがこれではいけませんね。
と、がっかりしている側にいたのはしゃがんで品出しをしている女性店員。
ジーパンがずり下がっており、パンツこそ見えなかったもののお尻の割れ目がしばらく見えっぱなしでした。
立ち上がってカウンターに入ってから他の店員と談笑していましたが、茶髪のポニーテールと笑顔が似合う元気そうな可愛い子。
名札で「たけ○ち」という名前も確認したので、心の中でお礼を言っておきました笑

さらに今度はグレーのヒラミニに黒タイツのギャルに遭遇。
スカートの裾が捲れてコートに引っ掛かっているという状態だったので迷わず追跡しました。
すぐに店を出てしまったのですが、今度は近くのコンビニへ。
思いっ切り屈んでパンを選び始めたので後ろに回ると、タイツが厚いので残念ながらパンツは透けておらず…。
しかし屈んでタイツ越しのお尻を丸見えにしている姿はなかなかそそるものがありました。
コンビニを出た所で声掛けしようと思ったのですが、すぐにバスに乗ってしまったので未遂に…。

そしてまたまた激安の殿堂に戻ると今度は制服JK2人組に遭遇しました。
紺のブレザーにグレー系のチェックのスカート。もちろんミニです。靴を選んでいたのでチャンスを待ちました。
試着を始めたので近くの商品をしゃがんで選ぶフリをしながら見ると、脚を上げる時にチラリ。が、やはり黒の重ね…。
とはいえブルマ状の食い込んだタイプだったので妥協して追跡します。
すると別の靴屋が入ったビルに行ったので、エスカの折り返しで見上げてやり、はみ出たお尻をもう1度見せてもらいました。

ラストはJK達と別れた後に同じビルで遭遇したロリータ系ファッションの子。
母親らしき女性と一緒にいて「アヤちゃん」と呼ばれていました。
明るい茶髪のショートボブで白いヒラミニ、白タイツと可愛らしい感じ。
これもエスカの折り返しで覗くと、白タイツ越しに微かに透ける黒系のパンツ。
白系のパンツだと逆に確認出来なかったかもしれないので、黒が幸いしたという感じでしょうか。
2回見せてもらったところで離れ、時間も遅かったので帰路につきました。

今回は以上です。長い割にはほぼ外れという事で読んで下さった皆様には何だか申し訳ないです。
次回こそは良い収穫が得られるようにしたいものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウオッチングお疲れ様です!
少しづつ春が近づいてきて、娘達のガードも緩くなってきましたね。
来週くらいからはさらに?
獲物の名前が分かるというのは萌えますね(笑)
たけ○ちさんに僕からも御礼を言いたいです^^

僕も先日、しゃがんで、ジャージの後ろから尻を半分出している女性を見かけました。
僕はクルマの運転中。
信号待ちの時に、道端でその女性はこちらに尻を向けて草むしり(?)中。
年齢は30~40歳くらい。
見事な白いハンケツでした。
信号が変ったので発車せざるを得なくなりました。

もう1、2分そのままだったら、白い液体を発射せざるを得ないところでした(汗)

mayさんへ

いつも書き込み楽しんでます!
やっぱりミニスカートの中重ね履いてる子結構多いんですね!私服でもスパッツ重ね履きしてる子多いんですね!困ったもんですです(笑)
後、ジーンズの子のお尻の割れ目が見えたシチュエーションも良いですねー!
早く春が来ないかなと待っています!

No title

>ペンネさん
また暖かくなって来たのでこれからが本番でしょうね。
たけ○ちさんはこれからも定期的に見に行ってみようと思ってます。
ペンネさんも同じような状況に遭遇したんですね。パンツが見えなくてもお尻が見えるとそれだけで興奮します。

>和さん
残念ながらまだまだ重ねが多いですね。ただ、去年は3月下旬から良い収穫が続いたので、今年もどうかなと思ってます。
お尻が見えるシチュエーション、楽しんで頂けて良かったです。

Re:和さんへ

コメントありがとうございます!まぁ、重ね履きしてる子多いのは仕方ないけどこれから新入生が増えるから楽しみも増えそうですね!多分、重ね率も高いでしょうけど…(笑)個人的にはスパッツや黒パンの重ねは「この中はどうなっているのかな?」「この子何色のパンティかな?」「はみパンしてないかな?」とか想像するのもあるから、それはそれでいいのかなとは思っていますが…
ジーンズやチノパンを履いてる子がしゃがむ時はチャンスですね!結構パンチラやお尻の割れ目が見えるから良いですね!個人的にはお尻の割れ目が見えるよりもパンティが見えた方が興奮しますが!こっちの方がパンチラ率高いかもしれませんね!

パンチラハントお疲れ様です。
まだやはり本格的シーズン到来とは行きませんが、チラホラとミニスカの子達が増え出してきたように感じますね。これからの季節がたのしみです。
沢山収穫があったようですがほとんどが重ねやスパッツだったのは残念ですね(>_<)
私服ギャルがスパッツとはけしからんですね!
重ねでもハミ尻が見えたのなら良かったですね。
パンチラと同じくらいハミ尻フェチ?の俺には羨ましいオカズですね。
これからの季節、素晴らしいパンチラハントが出来るように期待しましょう!

No title

>和さん
なるほど、重ねは重ねで中身を想像する楽しみというのもあるんですね笑
腰パンは好みが分かれますがシーズン問わず見られるのが良い所です。

>ホリさん
ミニスカは結構増えて来たように思えますね。あとは生パンになってくれれば万全です。
ハミ尻は重ねであっても確かに興奮しますよね。
来週から暖かくなるようですしチャンスに期待です。

No title

名前が空欄になってしまいましたが上のコメは僕のものです。

No title

生脚生パンはまだまだですが、スト越しならば、しばらく前の土日に例のスポットで2人覗きましたよ。

1人(JDかOL風)は黒スト越しで水色かな、と思ったのですが、光の加減によって白にもクリーム系にも見えて特定できず、もやもや……。

もう1人は、JCかJK、眼鏡っ子だがまあまあの顔立ちで友達と2人連れ。ナチュスト越しで白×?の横縞だったので、「しましまのダサいパンティ」などとからかってやりました。友達の前で縞パンを穿いていることがばれて屈辱だったことでしょう(笑)。2回目に声を掛けたときに何度も振り返って睨んできたので、それ以上は突っ込めませんでしたが……。

「白タイツ越しに微かに透ける黒系のパンツ」というのもありなんですね。やはり、黒ストに白パンティのほうが断然そそりますけど。さらにいえば、上述のとおりパンティの色が判然としないことも多いので、当然、生脚のほうがもっと嬉しいわけですが(笑)

No title

>oinさん
スト越しとはいえ2人の収穫とは時期を考えれば上々ですね。
確かに黒ストに白はスト系の中では一番の組み合わせだと思います。
とはいえやはり生脚が一番。暖かくなって来たので期待したいですね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR