2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京遠征! その2

前回の続きです。

さて、明けて翌日。この日は予定通りパンチラウォッチングに専念する事にしました。
向かう先は掲示板の方でも度々話題になっていた日本最大のオタクの街。

まずは掲示板でTと呼ばれているショップへ入りました。
すると早速店内の目隠しの無い階段を利用する女性が1人。
20代前半から半ばぐらいの黒髪ポニーテールの地味めな子で、やや短めのフレアスカートに黒スト。
折り返しで見上げるとストで分かりづらかったもののパンツも黒でした。
その後の体験に隠れてほとんど印象に残っていないものの、一応はこの日の初生パンゲットです。

続いてこれも掲示板でおなじみのAというショップへ。確かにこれは絶好のスポット!
しかし、まだ昼前で時間が悪かったのかターゲットがおらずここでは不発に終わりました。

そして昼食後に今度は複数のショップが入っているビルを発見したのでそちらへ。
すると中古グッズを売っているコーナーがあり、なかなかの賑わい。その中で目についた子が1人いました。
二十歳前後でしょうか。暗めの茶髪ストレートでベージュのコートに脚は薄手の白のカラータイツ。
コートの裾からは白いレース状のスカートorショーパンがチラチラ見えています。
顔もマスクをしていましたが目がパッチリしていてなかなか可愛い子な予感。
そんな彼女は屈んでピンバッジを見ています。周りに何人か他の客もいますが商品選びに夢中。
また、狭い通路で棚の低い位置にもグッズが置いてあるという状況…。
屈んでいる彼女の背後に背中合わせでしゃがみ、下の方の商品を選ぶフリをしながら隙を見て振り返ってみました。

すると、彼女がはいていたのはミニスカではなく、残念ながら白レースのショーパンです。
…が、そのショーパンの右側からはみ出ているのは小さなフリル付きの純白テカパン!
ほんの数秒でしたが目の前30cmぐらいの距離だったので、パンツの質感や尻肉に出来た皺までバッチリ分かりました。
生脚・スカートでなくても可愛い子の純白パンツはやっぱりたまりません。

さらに今度は同じビルの別のフロアへ。ここはフィギュアなどを売っているコーナーがありました。
ターゲットを探すと今度は10代後半ぐらいの子を発見。
黒髪ロングの大人しそうなメガネっ子で紺のショートコートにグレーのプリーツミニ、黒タイツという出で立ちです。
ただ、タイツで油断しているのかスカートはかなり短いのですが、背中には大きなリュック…。
それでも屈んだりする事があるかもとマークしていました。すると急にリュックを背中から下ろす彼女。
どうも背負っているうちに段々ずり落ちて来て、気になるようです。そしてリュックを背負い直した瞬間…!
そのリュックにスカートの裾が引っ掛かって捲れ上がり、パンツ丸見えに!
タイツ越しだったのではっきりとは分からないものの、ドット柄入りの白の綿パンツのようでした。
しかもしばらくの間は裾を引っ掛けて事に気付かずチラ見え状態。
さらに何度もリュックを背負い直し、その度に裾を引っ掛けてパンチラ。
しばらく楽しんだ後で声掛けしてみようと思ったのですが見失ってしまい、それは残念でした。


今回は以上です。次回は再びAに戻っての収穫祭ですのでぜひお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい体験談ありがとうございます。
目の前30㎝での純白テカパン。たまんないですね!僕も都内ではないのですが、この掲示板でお馴染みのAとTには何度か行ったことがあります。確かにAは最高のスポットですよね!もう少し暖かくなったらまた遠征してみようかなと思ってます。
続き楽しみにしてます!

No title

>>ホリさん
コメントありがとうございます。
あの手のショップって何故か結構美味しいんですよね。
遠征したら是非お話聞かせて下さい。
続きも楽しみにして頂けたら嬉しいです。

生パン派の俺としてタイツが邪魔な時期ですね。
まあ。タイツ越しにパンティみえてることには変わりないので贅沢は言いませんが笑
続きも楽しみにしてます♪

No title

>>大王さん
この時期のタイツ、特に厚手の物は困りますよね。
ただ、薄手のストとかだと透けて見えますし、逆に生脚よりも油断しがちなのでそれはそれでいいと思いますよ。
次は生脚メインなのでお楽しみに笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR