2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京遠征! その1

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
また、色々あって更新が滞ってしまいすみません。これからはコンスタントに更新出来るよう努力します。
さて、今回からは予告通り11月に行った東京遠征での体験です。

その日は東京行きの新幹線に乗る為に昼頃に家を出て地元の大型駅へ向かいました。
そしてまだ少し時間があったので地元でのパンチラウォッチングも楽しむ事に。
すると一際目を引く女性を発見。茶髪ロングで赤のショートコートに黒のヒラミニ。…ですが、そのヒラミニがあり得ない短さ。
平地を歩いているだけで何やら黒い物がチラチラ見えています。そして地上へ出る人気の無い階段へ…。
当然追跡すると数段下にいるだけなのにストッキング越しの黒のテカパンが丸見え。
さらに距離を詰めると目線の高さにストとテカパンに包まれたお尻が…。
階段を上り終えるまでしばらく絶景を楽しみ、地上へ出てすぐに顔を確認しました。
…が、20代にも40代にも見えるし東南アジアとか南米系の人にも見える何とも不思議な顔立ち。
そして「おう!」と彼女を呼び止めるやたらいかつい声…。
見ると明らかにその筋の方と思われる強面の中年男性が高級車を停めて彼女を待っていました。
愛人とかなんでしょうか。ヒヤリとしましたが特に何もなく、彼女は車に乗り込んで行きました。

そんな事がありつつ、いざ東京へ。
すると宿泊先へ向かう乗り換えの駅で階段を下りていると向かいから上ってくるヒラミニギャル。
周りに人がいないのを確認してから振り返って見上げると純白のパンツがチラリ。東京での初パンチラです。
その後は宿に到着して一息ついてから本来の目的である好きなバンドのライブへ向かいました。

そしてライブが終わり宿へ戻る途中、夜11時を過ぎているというのに駅で制服JKを発見。
同じ方向へ向かうので適度に距離を置いて階段で見上げると白い物が丸見えでしたが
生地が大きくたるんでいたので重ねの可能性もあり何とも言えず…。

さらに乗り込んだ電車内で茶髪セミロングで目がぱっちりのめちゃめちゃ可愛いJCぐらいの子に遭遇。
ダンスのレッスンがどうとか言ってたので、もしかしたらアイドルかもと思ってしまうぐらいの超美少女です。
ミニスカだったので追跡しようか迷いましたが、知らない土地で終電を逃したりしてしまうと困るので泣く泣く諦めました。

結局この日はライブが激しすぎてクタクタだった事もあり、宿に帰って就寝。
翌日はパンチラウォッチングに専念すると決めていたので、それに備えてしっかり休みました。

今回は以上です。あまり東京ならではという感じがしないですが、まずは序章という事で。
最終的には大収穫だったので次回以降を楽しみにして頂けたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京でのパンチラウォッチングは楽しいですよね♪
ぼくもたまに東京にいくと、パンチラや透けパン楽しむようにしてます。
続き楽しみにしてますー

No title

収穫があってよかったですね~
やはり都会はチャンスが多い!?^^
また楽しみにしております♪

No title

お久しぶりです!
見知らぬ土地に行くと勝手がわからず大変なところもありそうですが、やっぱり大都会に行くと収穫も増えるんですね(^^♪
僕は東京には行ったことないですが(・・;)
それにしても、一番最初が純白チラとは幸先いいじゃないですか!(*^_^*)
JKの方は重ねかも…とのことですが、最近は白やピンクの重ねまであってややこしいですもんね。
続きも楽しみにしておきます!!

最初の出発前の駅での女性はそっち系だったんでしょうか(笑)

No title

>sukepantzさん
僕は初の東京でのウォッチングだったんですが、さすが首都ですね。
次回からが本番なのでぜひ楽しみにしていて下さい。

>ペンネさん
人口が多い分だけやはりチャンスも多いんでしょうね。
大収穫だったので本当に良かったです。

>えりか好きさん
今回は行く場所を絞り込んでいたので特に困る事も無く楽しめました。
白系の重ねは区別がつかなくて本当に厄介ですが、分かりづらい場合は生だと判定してます笑
最初の女性はちょっと危ない感じの人でしょうね笑

No title

東京に来ていたんですか?! それはお会いしたかったですなあ……。

No title

>oin-freakさん
お伝えしようかと思ったのですが11月半ばの平日の事で、都合を合わせるのが難しいと思いまして…。
また機会がある時にはぜひお会いできたらと思います。

遠征早々ギャルの純白は幸先よかったですね!(*^^*)
続きを楽しみにしてます♪(≧∇≦*)

No title

>>大王さん
チラッとだったとはいえ初パンチラが白生だったのは確かに幸先良かったですね。
次回もぜひ楽しみにしていて下さい。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR