2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花嫁よりも眩しいあの子

パンチラ好きの皆様、今年の夏の成果はいかがでしょうか?
こちらはかなりの豊作となっており、全部を紹介するのに3、4記事ぐらい使う事になると思います。
さて、今回はそんな夏の収穫の1つを…。

半月ほど前に結婚式の2次会に呼ばれた時の事です。
新婦の知人として参加したのですが、過去に個人的に色々あった子なので
綺麗な花嫁姿と新郎との仲睦まじい様子に嬉しいながらもちょっとだけ嫉妬してしまったり…笑

まあ、それはともかく会は楽しい雰囲気で進み、新郎新婦の撮影タイムに。
スマホやデジカメを持った参加者たちが続々2人の元へ写真を撮りに向かい、周りに輪が出来ています。
僕も輪の最前列に入って写真を撮っていたのですが、ある事に気付きました。
最前列にいる人達は後列の邪魔にならないようしゃがんで撮影しています。
そして僕から見て斜め向かいの位置にはドレス姿の女の子2人組。もちろん彼女達もしゃがんで撮影中。
これはひょっとしてチャンスでは…。

すると案の定、撮影に夢中になるにつれて1人の子のスカートの裾が乱れて行き、ついに…!
白いドレスの奥に見えたのはストッキング越しの黒い▲でした!
彼女自身も周りも視線が新郎新婦に集中しているので全くの無防備状態です。
長い黒髪を結婚式らしくおしゃれに巻いた笑顔の可愛い子でしたが
その可愛い笑顔と一緒に色っぽいスト越しの黒パンツをじっくり堪能。
約1、2分ほどの時間、彼女は間違いなく花嫁よりも輝いていました笑
その後、余興のビンゴゲームの時にちょっとだけ彼女と話せましたが
話しながらも頭の中はつい先ほどのパンチラでいっぱいだったのは言うまでもありません笑
そしてその晩のオカズももちろん…笑
そんな素敵な2次会でした。

以上です。次回からも今夏の収穫を紹介して行きますので是非楽しみにしていて下さい。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR