2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 夏の収穫祭 その2

前回から更新が遅れてしまいすみません。仕事や私生活で何かとショックな事があったので…。
しかし夏本番。あまり落ち込んではいられません。月も変わったので気分も一新して頑張って行こうと思います。

さて、前回の続きです。
ゲーセンでJKのパンチラを見た後はまた電車で場所を変えて有名ファッションビルへ。
個人的な買い物も兼ねての来店でしたがここでも収穫がありました。

店内は夏らしい露出度の高い女子ばかりで目移りするぐらいでしたが
まずは店内の建物同士を繋ぐ連絡通路にて2人組の女の子がターゲットに。
1人は私服、もう1人はブラウスに超ミニの制服。
通路にある階段を上る際、もちろん制服ちゃんに狙いを定めて見上げると…。
中身は激しく食い込んだ純白生パン!Tバックの可能性もあるぐらいの食い込み具合でした。

続いて店内のエスカレーターに乗っていると不意に前に入って来た超ミニスカのセーラーJK。
色白で少し巻いた黒髪。ちらっと見えた顔も色っぽい感じでした。
少し下から見上げるだけで丸見えになりそうな超ミニでしたが、3段ぐらい前に乗って来たせいで覗けず…。
しかし、彼女の制服もおなじみのスケスケスカート仕様でした!
スカート越しに純白のテカパンが丸分かりで何ともエロい!エスカ2本分の間しっかり楽しませて頂きました。

さらにエスカを降りている時に交差する上りエスカに白ヒラミニの子が乗っているのを発見。
顔は見えませんでしたが茶髪ロングで今時のJDといった感じでしょうか。
ちょうど覗けるタイミングですれ違ったので当然見上げてやりました。
するとこれまたお尻丸見え状態にまで食い込んだ純白パンツがばっちり!
布に皺が寄っている感じもはっきり分かり、どうやらTではなく普通のパンツが食い込んでしまったのだと思われます。

その後、買い物も済ませてその足で帰る途中にある百均へ。すると今度もターゲットが…。
茶髪セミロングの20代前半から中盤ぐらいの子で、服装は上下白で清楚な雰囲気。
膝より少し上ぐらいの丈のスカートをはいていました。
発見時に店員さんに「お盆ってどこにありますか?」と聞いており、場所を教えてもらってキッチン用品のコーナーへ。
万が一の期待を胸に後について行くと、彼女はお盆のある棚の前でしゃがみ込みました。
棚の反対側に回っておなじくしゃがんでみると、棚の背板が目の大きい網になっていて…。
反対側から見られていると知らない彼女は大股開きで商品を物色中。万が一が実現してくれました!
白いショーパンを重ねばきしていましたが裾が緩めだったので隙間から大きくハミパン。
赤い花orイチゴ柄の入った濃いめのピンクのテカパンでした。
数十秒ほどで立ち上がってしまいましたが、十分目に焼き付けられて満足。
彼女のパンツをこの日の締めとして帰宅しました。

以上です。が、実はこの日以降にもいくつか収穫を得る事が出来ました。
それらも追々紹介して行こうと思うのでお付き合いよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR