2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/16の収穫

最近、このブログ・掲示板が以前より賑わいを見せていて嬉しい限りです。
細々とでも続けて来た甲斐があったなと我ながら思います。

さて、昨日(9/16)に2つほど収穫を得る事が出来たので今回はそれを紹介します。
昨日は前から好きだったバンドのライブがあるので参戦して来たんですが
まずは駅に着いて電車を降りると1組の母子連れの娘さんの方が目に入りました。
JC2~せいぜいJK1かなぐらいという感じの子だったんですが巨乳でお尻・太ももムッチムチのエロ体型。
そしてかなりきわどい丈のデニム生地のプリーツミニ。まだ時間に余裕があったので追跡します。
すると改札に出る階段では手でばっちりガード。残念でしたが生パンの確率が高いと判断して追跡続行。
次のエスカでは手で抑えはしないものの、体を横に向けて乗る事でガード。
しかしパンツこそ見えなかったもののあまりにミニな為、はみ出た尻肉がチラチラ。
他の人も沢山いたのであからさまには覗けませんでしたが、何度か堪能しました。
その後、ファッションビルの女性向け服屋に入って行ったのでそこで追跡終了。

そしてちょうど良い時間になったので会場へ向かう事に。
さらに1本電車に乗る必要があるのでそちらへ行こうとすると今度は20歳前後ぐらいのギャルを発見。
茶髪ロングで全身黒系で揃えたコーディネート。下はこれまた超ミニ丈なタイトスカートにニーハイ。
同じバンドのライブに行く子だろうというのが一目見て伝わりました。
案の定同じ路線の切符を買っていたので、ホームへの上りエスカで覗く事に。
適度に距離を開けて見上げると、覗きにくいタイトスカートにも関わらず黒い物が見えっぱなし。
生か重ねか分かりませんが、お尻がちょっとはみ出ていて良い眺めです。
続いて電車では対面の1つ横の席をキープ出来たのでチラチラ見える黒と白い太ももをじっくり堪能。
最後は目的の駅に上り階段があったのでそこで再び直視させて貰いました。


今回は以上です。
パンツ見えず&生か重ねか不明という事で物足りないかもしれませんが
個人的にはこれはこれでそこそこ興奮出来たかなと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR