2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期!

夏休みが明けて2学期が始まりました。
学校が始まり、かつまだ暑いというこの時期は生パンゲットに最適と言えそうです。
というわけで今回は新学期記念としてJKのパンチラ体験をいくつか紹介します。

1.生意気な後輩の…。
高3の時の事。階段を上ろうとしている僕の前を1人の女の子が歩いていました。
部活の後輩の晶子ちゃんという1学年下の子です。
黒髪ショートに長身すらっとして爽やか少女なんですが
よくこちらをからかって来たりとかしてちょっと生意気な感じの子でした。
ただ、いくら生意気でも可愛いミニスカJKが階段を上っていたら見るしかないですよね。
というわけで適度に距離を開けて見上げると、純白パンツがチラチラ。
帰ってから純白パンチラをオカズにして彼女にお仕置きしちゃいました。

2.キャピキャピな同級生の…。
同じく高3の頃。やはり階段を上ろうとする僕の前に1人の女の子が。
今度は同級生の紀子ちゃんというキャピキャピしたちょいギャル系の子です。
去年の12/13付の「大変遅くなりましたが」という記事にも登場しているのでそちらもご参照ください。
さて、今回も当然覗いてみたのですが中身は…。
薄い水色の綿パンツでした。小走りで階段を上るのでスカートが捲れてモロ見えです。
新たなオカズを提供してくれた紀子ちゃんでした。

3.おとなしそうな下級生の…。
やはり高3の頃。今度は階段を下りていると下から上ってくる女の子。
黒髪ロングで顔は中の中といった感じのおとなしそうな雰囲気の子です。
うちの学校では学年ごとに上履きの色が違うのでそこから2年の子だと分かりました。
おとなしそうと言ってもスカートは覗いたら見えそうなぐらいには短く、周りには誰もいない。
というわけですれ違ってから振り返り、思いっきり覗いてしまいました。
するとピンクのパンツがチラチラ。大好物のピンクのパンツに思わず興奮。
おとなしそうな顔して可愛いのをはいていた彼女にはしっかりオカズになってもらいました。

4.自転車通学の下級生の…。その1
これまた高3の頃。朝、自転車で信号待ちしていました。
すると1台の自転車が僕の横を通り過ぎて斜め前に止まりました。
自転車に貼られた登録シールの色(上履き同様学年ごとに違う)からするとこれまた2年の子のようです。
暗めの茶髪のロングで通り過ぎる時に見えた顔は、目が少し細くて気が強そうな感じ。
ちなみにこの頃、僕らの地元では自転車のサドルを高くするのが流行っていて、彼女もそうしていました。
ただ、サドルを高くすると女の子は地面に足が着かないので信号待ちの時に辛いんですよね。
というわけで彼女は足を着く為にサドルの前側にお尻を降ろして立っていました。しかしそれが大きな誤算…。
お尻を降ろす時にサドルにスカートが引っ掛かって捲れ上がってしまっていて
白黒の細かいギンガムチェックのパンツのお尻側が5cmぐらいばっちりと見えていました。
しかも全く気付かないので信号待ちの間ずっと見えっぱなし。
信号が変わってから何も知らない様子で自転車に乗り込む彼女にお礼を言いたい気持ちになってしまいました。

5.自転車通学の下級生の…。その2
やっぱり高3の頃。今度は帰りに自転車で交差点に差し掛かると既に2人組の女の子が信号待ちしていました。
登録シールの色をチェックしてみると彼女達も2年のようです。
2人とも顔は分かりませんが茶髪のボブ~セミロングぐらいでスカートは膝上10cmちょっと。
どちらも自転車を降りて待っていましたが4.の子とは違い自転車の左側に立つ普通の降り方。
しかしこの日は結構風が強く、ちょうど建物の角だからなのかひときわ強い風が吹きました。
すると2人揃ってスカートが捲れ、パンツ丸見えに。
左の子は薄くベージュがかった白、右の子は白に大き目の水色チェック。
思わぬタイミングでのWパンチラゲットに興奮です。
しかも信号が変わると左の子はスカートをサドルに敷かない、いわゆる直パン様態。
風が強い日にこの乗り方はあまりに危険ですよね。
向かう方向が同じだった事もあり、直パンでのパンチラもしっかり楽しませてもらいました。

今回は以上です。2学期も素敵なパンチラ体験が出来ると良いですね。


カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR