2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏を惜しんで… その1

今日でとうとう夏休みが終わりです。
明日から新学期が始まって制服JKも街に増えるので喜ばれる人も多いかと思いますが
これから気温が下がるにしたがって生パンも減って行くのは寂しい限りです。

さて、今回は夏の終わりを惜しんで僕の過去の体験から
夏休み中の女の子のパンチラをいくつか紹介したいと思います。

1.坂道で…
去年のある日の午後、僕は車で近所に買い物に出掛ける途中でした。
ただ、目的地のショッピングセンターまでの道はいつも混んでいて、案の定その日も渋滞。
長い上り坂の途中でやっと前の車が動き出したと思ったら今度は信号に捕まってしまいイライラ…。
と、その時、横の歩道を自転車に乗ったJKが通り過ぎました。
男の本能でついつい反射的に見てしまう僕。すると…

長い上り坂なので座ったまま漕ぐのは流石に辛いらしく立ち漕ぎしているJK。
車の座席に座って、かつ彼女よりも若干低い位置にいる僕からは真っ白なパンツが丸見えでした。
顔は見えませんでしたが黒のセミロングにブラウス、紺のスカートとハイソ。
いかにも清純派といった雰囲気の子の純白パンツのおかげで渋滞のイライラは一気に吹き飛んだのでした。


2.大サービス娘
これはちょうど1年前、去年の8月31日の事だったと思います。
この日も僕はちょっとした用があって車を運転していました。
そしてやっぱり信号待ちの最中に自転車に乗った2人組の女の子が向こう側から来るのが見えました。
そのうちの1人は遠目から見てもはっきり分かるぐらい太ももむき出しの服装。
ただ、脚の付け根ギリギリぐらいまで見えてたのでその時はショーパンだと思いました。
とはいっても若い子が太ももを露わにして自転車漕いでたら見ちゃうのが男です。
その子達が僕の車の横を通過するまでガン見する事に。
そして近づいて来た彼女達を見ると…

何とショーパンだと思っていたのは超短いデニミニでした!
きっと普通に平地を歩いているだけでも結構きわどいレベルでしょう。
そんなミニスカで自転車を漕いでいたら当然パンツは丸見えです!
白地に黒やピンクの水玉の入った可愛らしいパンツが
15cm×10cm×10cmぐらいの大きな▽を見事に作り上げていました!
自転車パンチラとしては最高レベルの眺めでした!!

ちなみに彼女はセミロングで綺麗ながらもちょっときつそうな感じの子でした。
かなり大人っぽかったんですが、一緒にいたもう1人がJC2、3ぐらいの
いかにも田舎のJCっていう感じの垢抜けない子だったから同じぐらいの歳なんでしょうね。

そんな生意気そうな美人JCちゃんですが、あんなに丸見えだったという事は
その日はすれ違う人みんなにパンチラをサービスしてくれたんでしょうね。
見かけによらず自己犠牲の精神に溢れた良い子のようなので
しっかりと目に焼き付けて何度もオカズにしてあげました。


ひとまず以上です。
その2もあるのでお楽しみに。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR