2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンチラ検査

年が明けたと思ったらいつの間にか1月も後半。
寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、本年1発目は中学時代の体験談を紹介したいと思います。

僕の通っていた中学は田舎の古い学校だった事もあって生徒の身なりについてはうるさく
年に3回ほど1学年全員を体育館に集めて身なり検査を実施していました。
髪型や制服の着こなしのチェックを受けるという何とも面倒なイベント。
…なのですが一部男子の間ではこれを心待ちにしている連中もいました。
というのもこの検査、絶好のパンチラチャンスだったからです笑

検査の際には男子は体育館の前方、女子は後方に集められ各クラスごとに並ばされます。
そして自分達のクラスの順番が来るまでの間は床に座って待たされる事になるので
男子が後ろを振り返るとそこには無防備に座っている女子の群れが…笑
…というのは少々大袈裟かもしれませんが、毎回何人かの女子はスカートの中が見えていました。
その中でも印象に残っているものを2つほど今回は紹介します。


1.愛ちゃんの場合
まずは愛ちゃんという少々大人っぽい雰囲気の美少女です。別の体験談でも紹介しました。
3年の夏頃に行われた検査の時、順番待ちの間にパンチラチャンスを狙って後ろを振り返ると…。

視界に飛び込んで来たのは真っ赤なパンツ!
他の子とふざけていた愛ちゃんがこちらに下半身を向けて床に寝転がったのでした。
当時は赤いパンツなんてエロ本やAVでしか見た事が無かったので何とも衝撃的で…。
それを抜きにしてもお尻全体がほぼ丸見えなアングルもあり、当然その日のオカズに即決定しました笑


2.奈津美ちゃんの場合
続いては奈津美ちゃんというショートカットの似合う美人タイプの子。
3年になってからヤンキー化してしまうのですが、まだそうなる前の2年の頃の検査にて。
2年まではまだほとんどの子がブルマを重ねばきしていた事もあり、生パンはほとんど見た事ありませんでした。
なので検査の時もさほど期待はしていなかったのですが、何気なく女子の方を見ると…。

彼女が見事なM字開脚で純白パンツを丸見えにしてくれていました!
しかも立ち上がるまでの数分間ずっとその状態という大サービス!

せっかくのサービスをありがたく頂いて僕がオカズにしたのは言うまでもありませんが
これほど丸見えだと他の男子にも見られていたのではないかと思います。
後日、彼女が「男子マジ嫌いなんだけど」とか話しているのを聞きましたが
ひょっとしたらこの日のパンチラの事を言われたのかもしれませんね笑


以上です。さて、この2人のパンチラ検査の結果は皆さんにとって合格でしょうか?不合格でしょうか?
ぜひまたコメントなど頂けたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!
真っ赤なパンティとは凄いインパクトですね(゚ω゚)
個人的に中学時代は下がハーパンか体操着のどちらかだったので生パンな中学は羨ましい限りです(´ω`)
個人的には純白M字の娘のギャルになってからのパンチラ情報があったら聞きたいです(*´∀`)笑

No title

>大王さん
中学生で赤は確かに強烈でした笑
うちの中学ではおしゃれで可愛い子ほど生パン率が高かったので良かったです。
純白M字の奈津美ちゃんですがその後は残念ながらパンチラを見るチャンスがありませんでした。

No title

赤はすごいですね! 当時はJKでもそうそういなかったのでは? 私が中学時代に白以外に見たのはピンクと縞々くらいでした。
赤で綿パンというのは想像し難いので、テカパンまではいかなくてもそれなりの素材だったのではと思うのですが。ブラもおそろいだったら夏は透けそうですよね。別の体験談のときも派手なパンティを穿いていたんでしたっけ?

No title

>oin-freakさん
確かに当時だと赤はJKでもそうはいなかったでしょうね。衝撃的でした。
ちなみに素材までははっきり確認していませんが、ぶかぶかのお子ちゃまパンツでなかった事は確かです。
別の体験談では白黒の縞パンでしたね。本文中にリンクがあるのでよろしければご覧下さい。

〉Mayさん!
それは残念!!!(>o<)
ギャル時代のパンティを是非とも知りたかった(>_<)笑

No title

>大王さん
僕としてもかなり心残りです笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR