2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果発表ラスト+総評

今回は1位の発表となります。50記事の中で頂点に立ったのは…。


第1位(12ポイント)

夏真っ盛り!(2011/8/7)
直パン状態で自転車を漕いでパンツ見えまくりなJKを追跡。
見られているのに気付いて悔しがるリアクションが好評だったようです。
今回最多の9拍手を獲得しました。

純白鑑賞会(2012/6/11)
合唱祭の練習中に純白パンツ丸見えで座っている先輩を友人達と鑑賞。
何人もの男子に見られた挙句「合唱祭でパンツ丸見えだった人」と
呼ばれるようになってしまった先輩が見事に首位を獲得しました。

以上の2記事が同率で1位となりました。どちらも根強い人気のJKの純白。納得の1位です。


・総評
今回のランキングでまず分かったのがやはり「JK」「白」が強いという事です。
TOP10の全12記事のうち7記事がJKの白系パンツでした。
加えて見えた時のシチュエーションや相手のリアクションも大きいようですね。
ただ見えるだけでなくプラスアルファな要素があるとやはりポイントが伸びました。
また、女の子のタイプで言うとギャルより清楚な感じの子の方がやや人気があるようです。

それと以前にも書きましたがブログを立ち上げたばかりの頃は
外部のパンチラ体験談を語る掲示板(現在は閉鎖)で更新のお知らせをしたり感想を頂いたりしていました。
その為、初期の体験談はコメントや拍手が少なく、埋もれてしまっているように思えて…。
しかし今回の企画を発表してから過去の体験談を読んで下さる方が増えました。
少しでも興奮を分かち合いたいと思ってブログを運営している身として嬉しい限りです。

発表時にお話したように自己満足の為に始めた企画ですが、お付き合い頂きありがとうございます。
今後も皆様に喜んで頂けるような体験談を紹介できるよう努力しますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

成る程!やはり『JK』『白(純白)』は強いですね(*^^*)俺もこの↑単語を見たり聞いたり読んだりするだけで下半身が元気になりますもん 笑
今回の企画の集計等お疲れ様でした!!!(^^ゞ
これからもMayさんの目で見て感じた素晴らしいパンチラを楽しみにしてますね!(≧∀≦)
改めまして!50回突破おめでとうございました!!!ヾ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

やっぱり一番人気なのはJKの白でしたね。
これからも良い体験を紹介できるように頑張るのでよろしくお願いします。

お久しぶりです。まさか自分がリクエストした記事が一位になるとは驚きです。
これからも更新楽しみにしてますね。

No title

>pemoさん
お久しぶりです。
見事pemoさんのリクエストが1位に輝きました。
これからも喜んで頂けるように頑張ります。

No title

コメントが遅くなりすみません。
私の推しメンの「合唱祭でパンツ丸見えだった人」が見事に1位タイとなり、喜ばしいかぎりです(笑)。それにしても50記事とはすごいですね。私もなんだかんだで今まで見たパンティーの数を合計すれば何百となりそうですし、掲示板にも投稿してきましたが、ネタになるのは限られてきますね。ウォッチャーにとって厳しい冬が到来しますが、これからもよろしくお願いします。

Re: No title

>oin-freakさん
コメントありがとうございます。
oinさんの一推しが見事に1位に輝きました。
僕も何とか記憶を引っ張り出して記事にしているという感じですが何とか50まで届きました。
次は100記事を目指して頑張りたいと思います。
これから厳しいシーズンですが今後もよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR