2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透けパンクイーン ~美脚トリオ編~

9月も下旬に入り涼しさを感じられるようになって来ました。
夏服ともそろそろお別れですね。
という事で今回は何度か過去にも紹介した夏服スカートからの透けパン体験談です。

高校時代、同学年に印象的な3人組がいました。
少し染めたセミロングでふんわりした可愛らしい雰囲気の早希ちゃん。
テニス部に入っていて黒髪ボブで爽やか美人系のさよちゃん。
明るめの茶髪ボブで目鼻立ちのくっきりした顔立ちをしたギャル系の倫子ちゃん。
タイプは三者三様でしたがとても仲が良いみたいでいつも一緒。
そして、そんな3人の共通点は美脚な事。太過ぎず細過ぎず肌も傷一つ無くとても綺麗。
最上級の美脚が6本並んでいる姿はそれだけでも堪らないものがあり
僕は3人を勝手に「美脚トリオ」と心の中で呼んでいました。


さて、そんな美脚トリオの透けパンを目撃出来たのは3年の頃です。まずはさよちゃん。
ある日の授業後、僕は学校から歩いて2、3分程度の距離にあるドラッグストアに向かっていました。
朝は雨だったので自転車でなく電車で登校したのですが、この時間には止んでむしろ快晴。
すると同じ方向に向かって歩くさよちゃんを発見。その後ろ姿を見た瞬間に興奮してしまいました!

ただでさえ透けやすい夏スカートが強い日差しに照らされたおかげでスッケスケ!
歩くのに合わせて純白のパンツにシワが出来る様子まではっきりと分かる程!
これではスカートをはかずにパンツだけで歩いているのとほとんど変わりません!
ドラッグストアまでの道のりをたっぷりと楽しませてもらい、帰ってから即シコシコしてしまいました。


続いてある日の掃除の時間。担当場所に向かっているとやはり同じ方向に向かう美脚トリオが。
僕は階段を上るので彼女達もそっちへ行ってくれれば、と期待しているとそれが現実に。
…しかし、周囲に結構人がいたので覗く事は出来ず、トリプルパンチラのチャンスを逃してしまいました。

が、ただでは終わらないのがパンチラマニアの意地です笑
階段の上り下りの最中は光がスカートの中に差し込みやすいからか透けやすいという経験から
見ていてもバレにくい透けパン狙いに切り替えて楽しむ事にしました。
覗く時よりも距離を詰めてスカート越しのお尻をじっくりと凝視。
すると3人並んでいるうちの左にいるさよちゃん、真ん中にいる早希ちゃんがばっちり透けパンしてくれました!
2人とも純白でシワまではわからないものの全体の形がくっきり分かるぐらいの透け具合。
特に早希ちゃんはちょうど顔の前にお尻が来るポジションだったので50cm程度の至近距離で
スカートから透ける純白パンツのお尻を堪能出来ました!
この日も帰ってから2人で即シコシコしたのは言うまでもありません。


そしてラストは集会後の体育館からの帰り道。
校舎へと繋がる屋外の渡り廊下も日差しが強いので透けパンスポットとなります。
そんな時にたまたま目に入った美脚トリオ。狙わないはずはありません。
すると日向に出た瞬間に今度は早希ちゃんと倫子ちゃんのスカートがスケスケに。
早希ちゃんは可愛いピンク!倫子ちゃんはギャルらしからぬ純白!
やっぱりこの日も2人、特に早希ちゃんのピンク透けパンが堪らず帰って即シコシコしてしまいました。


今回は以上です。この体験談を通じて我が母校の夏の風物詩を皆さんにも楽しんで頂けたら嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制服JKの夏服は、生地も軽くて風チラに最適ですし、また透けやすいとあって
言うことなしですね。夏服のシーズン終了なのが本当に残念です。

階段でスカートが透けそうなJKを見たことはありますが、パンツまでは見たことが
ありません。
実際に見れた時の興奮、よく分かりますね。

No title

夏服でもそんなにスケスケな場面を見たことがないのですが、ある地域、学校に特有のものなのでしょうか。
ちなみに、mayさんの学校のスカートは何色だったのでしょうか。

No title

>SHIOWさん
透ける、捲れる、生率も高いと三拍子そろった夏スカートが終了なのは寂しい限りですね。
また1年後を楽しみにしましょう。

うちの高校は異常なまでに透けやすく、かつ女子も無頓着だったので最高でした。


>oin-freakさん
僕の住んでいる地域(松井Jさん・Rさん等のいるグループの産地)は全国的に見ても稀なレベルで透けやすいみたいです。
母校はタイプ的にはごく普通の紺のプリーツスカートですが、県内では同じタイプのスカートをはいている子が
スケスケ状態になっているのを当たり前のように見かけます。
ただ、ここ数年はやはり重ね履きが増えて来た事もあり、以前のように生パンスケスケというのはかなり減って来ましたね。

掲示板の更新お知らせトピにイメージ画像を貼ったのでそちらもご参照ください。
白パンバージョンのコラも作りましたが、実物も同レベルかそれ以上に透ける事があります。

No title

上の投稿は僕です。名前入れ忘れてしまいました。

紺スカートは透けやすいですがMayさんの所みたいにパンティの色やシワまで解るほど透けるスカートがあるなんて羨まし過ぎますよ(*´▽`*)
しかも!純白パンティが透けるとか…溜まりません!!!(*´Д`*)

No title

>大王さん
ほんとに良い高校時代を過ごせたなと思います。
夏服シーズンは透けパンなら日常茶飯事レベルで見れたので。

No title

やはりそうでしたか。その産地のスカートが透けやすいというのは聞いたことがありますよ。生地が薄いのでしょうかねえ。そこまでスケスケだと女子が気にしたりしそうですが、そうでもないのでしょうか。
それにしても紺のプリーツスカートに白のパンティは最高の組み合わせです!!

No title

>oin-freakさん
僕が現役の頃は気にする子はほとんどいませんでしたね。
先日、高校時代の同級生と飲む機会があった時に女の子にそういう話をした奴がいたんですが
その子は当時自分が透けてる事に気付いてすらいなかったみたいです。
もちろん透けやすい事を知っている子もいましたが、それでも重ねたりする子は数えるほどでした。
今はスパッツ等を重ねている子が目立ちますが、これも透けパン対策というより
通常のパンチラ防止の為の重ねという意味合いが強いように思います。

紺プリーツに白パンは確かに最高の組み合わせですね!

No title

大変興奮する目撃談をありがとうございます!


>先日、高校時代の同級生と飲む機会があった時に女の子にそういう話をした奴がいたんですが
その子は当時自分が透けてる事に気付いてすらいなかったみたいです。

その子も現役時代はかなり見せてくれてたんですか?

No title

>バードさん
コメントありがとうございます。
その子は透けはもちろん、パンチラも多かったんですが個人的に興味の対象外でしたね。
今思うとそれなりに綺麗な子ではあったんですが…。もったいない事したかもしれません。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR