2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恩を仇で…

少し暖かくなったと思ったらまた寒さがぶり返して来ましたね。
パンチラ好きとしては一刻も早く本格的な春の到来を望みます。

さて、今回の体験談ですが、舞台はある駅ビルのエスカレーターです。
僕はそこの中にあるCDショップに時々足を運ぶのですが
帰りのエスカレーターに乗ろうとすると上から2人組の女の子が降りて来ました。
このビルは上の方の階にロリータとかゴス系の服のお店が何件もあるのでそこに寄ったのでしょう。
2人ともビジュアル系のライブとかによくいそうなゴス系の服装でした。
1人は可愛くない上にパンツスタイルだったんですが、もう1人は金髪ツインテールの髪型に
ゴス系らしい全身黒の服装で下はかなりきわどいヒラミニにニーハイ。そして顔もまあまあ可愛い。

当然パンチラを見たいと思ったんですが、彼女たちの方が前に乗ってしまっていて
しかも2人横並びでいるので追い抜く事も出来ず、下りのエスカでは覗くのは不可能な状況…。
けど、どこかでチャンスがあれば…。そう思っていた時です。

彼女のパンツを見たいという気持ちからか、僕は無意識に少し身を乗り出していたようです。
そして何気なく振り返った彼女たちは僕の姿を見ると縦に並び直して道を開けてくれました。
身を乗り出した僕を見て急いでいると思ったんでしょう。
見た目からしてちょっととっつきにくそうなイメージでしたが、意外に良い子たちだったみたいです。

もちろん遠慮無く追い抜く僕。そして折り返しのベストポジションで上を見上げると
側面のガラス越しにゴスっ娘ちゃんのスカートの中が見事に丸見えでした。
黒の生パンが食い込んで色白のお尻がプリプリとはみ出ているエロ過ぎる眺め!
しっかり目に焼き付けてオカズにさせてもらいました。

恩を仇で返す形になってしまいましたがわざわざ道を開けてパンツが見える状況を作ってくれ
エロエロな黒パン&ハミ尻を楽しませてくれたゴスっ娘ちゃんには感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

なんという 笑
パンチラへの熱い思いが彼女達の良心に呼びかけたんですね!!!(○´∀`○) 笑
これも事故(?)みたいなものですから彼女達には避けてくれたことと、黒パンティを見せてくれたことに感謝しなくてはですね(*^^*)

Re: タイトルなし

確かにこちらの思いがある意味伝わってくれたおかげで見れましたね。
「こうなれば見えるのに」というのが現実になってのパンチラって何だか興奮します。
そんな体験でした。

No title

お世話になります。

中学生の時、目隠しの無い階段を利用して女子高生のパンチラを覗いていた時の頃

パンチラを見るためには壁側ではなく、階段の手すり側を昇っていってもらわねば
なりませんので、当時は壁のポスターなんかを見ているフリをして、女子高生を
手すり側へとさりげなく誘導していました。そして、すれ違った後、素早く下に降りて
スカートの中を見ていたのですけど、中には、壁際に立ってる自分に遠慮したのか
「すいません~」なんて言われて、手すり側に寄ってもらった女子高生も多くいて、
パンツを見られてしまう状況になったのに、そこまで気を使ってもらって・・・などと
パンチラの興奮が倍増することもありました。

こういった、パンチラの前のやり取りって、興奮しますよね。

Re: No title

エピソードの紹介ありがとうございます。
SHIOWさんや今回の僕の体験みたいな状況って何だか興奮しますよね。
これからも色々なお話聞かせて下さいね。

mayさん私も良く同じ手を使っています同時に2人のを見れるのがいいですよねギャルやJKが集まる駅ビルとかで活用してます今から温かくなると生パン率が上がるのでたのしみですね

Re: タイトルなし

目隠しの無い階段やエスカだと縦に並んでくれればダブルゲットのチャンスですよね。
それを狙うあたりさすがはハンターさんですね。

mayさん
もしかしたら、何かのに立つかも知れないので、私が良く使っている手を紹介します田大都市では当たり前の様にエスカレーターでは片方を開けて乗りますが…中都市では所々寄ってくれる事があるので、そんなときに使用する手です(駅付近なら行けると思いますそこそこの都市のJKは横に並んでエスカレーターを乗る確率が高いので…)
ターゲットを先にエスカレーターに乗せて自分は少しおくれてのって…空いてある側の階段を早歩きで…エスカレーターをガタガタゆうぐらい激しめに降りると大概避けてくれます通り過ぎて少ししたぐらいに携帯を見て(メールを見ているフリ)スローに戻しますあとは距離を調整してターゲットのパンティを拝むだけ
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR