2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズンもあと少し…

朝晩冷え込む季節になってきました。
今年のパンチラシーズンもいよいよ終わりに近づいて来たのかもしれません。

さて、そんな中ですが今日は久々にパンチラゲット出来たので簡単に報告します。
場所はどちらも同じ某所の目隠し無し階段です。

1.白いミニワンピを来たちょっとギャルなJDさん。
 1人で階段を上っていくのでタイミングを合わせて覗くと白っぽい物が見えました。

2.友達と2人でいたこちらもJDさん。茶髪ロングで花柄のヒラミニをはいた結構可愛い子でした。
 上手い事階段の手すり側を上ってくれたので白いテカパンの股間部分が丸見え。
 3階まで行ってくれたので2度覗けました。

どちらも嬉しい白でしたが特に2人目は可愛くて丸見えでたまりませんでした。
早速今晩のオカズにしちゃおうかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白パンティいいですね! 私も今日、駅の折り返し階段でOLさんを狙ったのですが、インコースを避け真ん中寄りに逃げたので惜しくも見えませんでした。往生際の悪い娘は困ります(笑)。

階段覗き…いいですね!!(○´∀`○)
しかもどちらも白とは(*´Д`*)
目隠しのない階段覗き込みで股間部分が見えるってガチで興奮ものですよね?!!!!(●´ω`●)
普段見えない部分の更に見えない部分…想像しただけでフル勃起ッス!!!(≧Д≦) 笑

No title

>Oin-freakさん
Oin-freakさんの狙った子もそうですが
折り返しでインコースを避ける子って増えてきましたよね。
今日のスポットでも最近そういう子が目立ちます。
そんな中貴重な純白を2枚も頂けたので満足でした。
Oin-freakさんも収穫があったらまた教えてくださいね。

>大王さん
股間部分まで見えたのはほぼ真下からのアングルでバッチリ覗けたおかげです。
覗くタイミングと女の子が脚を上げるタイミングが合うと結構丸見えになりますよ。

その辺りはよく存じてますよ(^_^)b 笑
この間のオフ会でOinさんと股間部分見ましたから(○´∀`○)
但し!!!その時のJKは重ね黒(;´Д`)しかし!!!白いものがはみ出してましたが( ´艸`)

No title

>mayさん
まあ、スカート(生パン)のときに目隠しなし折り返し階段を何も気にせず上るのは、よっぽど鈍い子でしょうからね。仕方ないですね。
ただ、インコースを避けようとしたのに対抗から来た人にアウトコースをふさがれ、いやいやインコースを上るはめになり、しかも下の男に覗かれているに気づいている、というシチュエーションだと最高です! 非常にレアではありますが。

No title

お世話になります。
自分の中学時代、目隠しの無い階段があるスポットを発見し、
そこで女子高生のパンチラを見てましたが、手すり側を通って
くれなくて、見れなかった思いをしたことは何度もあります。

しかし、全く無警戒に手すり側をゆっくりと登ってくれた事もあり、
その時は真下から女子高生のスカートの中を、じっくりと覗くことが
できました。

この目隠しの無い階段というのは、女性にとって、パンチラの危険が
あるという認識がされているのかどうか、今でも謎です。

仲間がいて、階段の手すり側を歩くように通路を塞ぐようにしていたと
言った方もおられましたね。

No title

>SHIOWさん

私もまったく同様に、中学生から高校生にかけて、駅前の8階建てくらいのスーパーの目隠しなし階段で覗きまくっていました。7階から最上階の8階に至る間だけエスカがなく階段を使わざるを得ないという構造で、しかも最上階はゲーセンというおいしいスポットでした。非常に残念なことに高校の途中くらいで建て替えになってしまいましたが。


>仲間がいて、階段の手すり側を歩くように通路を塞ぐようにしていたと言った方もおられましたね。

これは卑劣ですねえ(笑)。私もやってみたいですけど。

No title

Oin-freak 様へ

Oin-freak様も良いスポットをお持ちだったんですね(笑)
自分のスポットも、同業者が多くなり、しかもパンチラ活動を
始めて、1シーズン位で目隠しが設置されてしまいました。

中2までは、階段と手鏡を併用していたんですが、中3の時は、
女子高生のパンチラを見るのに、さらに夢中になってたので、
専ら手鏡によるものでした。
でも正確には、皆様の言うパンチラとは言わないですよね。



カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR