2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爽やか清純派JK×2

最近仕事の関係でなかなか更新したり掲示板にコメントしたりが出来ませんでした。すみません。

さて、今回は夏らしく爽やかな清純派JKの体験談を2本立てで行こうと思います。

1人目は麻子(マコ)ちゃんという子です。
150cm前後と小柄な体格ながらテニス部の副キャプテン。
軽く染めたショートカットが爽やかな印象の子で僕の友人に熱狂的なファンがいました笑

そんな彼女ですが、実は透けパンクイーンの1人でした。
何度もスカートを透けさせてくれ、1回横からの透けパンという
他に見た事の無い透け方までしてくれたんですが、パンツは常に白。
いかにも彼女らしい中身でした。

とは言っても心の中で彼女のファンの友人に遠慮していたのか
僕は透けパンを見てもオカズにする事はありませんでした。ある日までは…。

その日は日曜日に皆で集まって合唱祭の練習をしていました。
近所の公民館を借りられるという事で学校からそこまで歩いて行ったんですが
前を歩いていた麻子ちゃんのスカートが強い日差しのせいですごい事に!

ただでさえ薄くて透けやすいスカートは直射日光を浴びてスッケスケ!
まるでスカートをはいていないかのような状態です!
公民館までの約10分の間ずっと純白パンツをガン見しながら歩き続け
着く頃には当然ギンギンにフル勃起していました。

そんな物を見せられたら友人に遠慮なんて出来るはずも無く
練習が終わって帰ってから麻子ちゃんで初オナニー!
しっかり気持ち良くさせてもらいました。


続いて2人目は統子(ノリコ)ちゃんという子です。
黒髪ロングのまさに清純派美少女といった印象で
JC時代にN○Kの中○生日記に出演した事もあったとの事。
当然人気は高かったんですがパンチラを見たという話は聞いた事がありませんでしたし
その高嶺の花的な雰囲気から個人的に何となくオカズにしづらい子でした。

さて、そんな彼女がオカズデビューしたのは高3になってからです。
ある日、階段で彼女と遭遇。オカズにしづらいとは言っても
ミニスカ美少女が階段を上っていたら覗きたくなるのが男の性です。
というわけで他の子の時のように適度に距離を開けて見上げてみると…。

チラッ…
おっ!
チラッ…チラッ…
おおっ!

そんな感じで控えめに見えたのはやっぱり清純派らしい純白パンツ!
モロ見えも良いですがこういう見え方も彼女らしくて何だかそそります。
今までオカズにしづらいなんて思っていた自分がアホらしくなってしまいました。

その晩は統子ちゃんの真っ白なパンツを思い出し
高嶺の花な彼女をたっぷり汚してしまったのは言うまでもありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お待ちしておりました^^

文章を見ているだけで勃起はマックスです!

麻子ちゃんは柄とか刺繍とかは見れなかったんですか?

Re: No title

コメントありがとうございます。

麻子ちゃんは柄や刺繍は見れなかった、というか無かったですね。
本当に真っ白な純白パンツでした。

髪を染めた子が飾りも刺繍もない純白っていうのは萌えますね!
ファンだという友人の方は麻子ちゃんのパンツは見てたんですか?

No title

すごいですねえ。そんなに透けるものなんですか?
女子から「スカートを透けない素材に変えてほしい」
といった要望は出ないのでしょうか?
もっとも最近は重ねや黒系が多いですから、
純白パンティスッケスケというおいしい経験は
なかなかできないでしょうねえ。

いい(*゜д゜*)
純白〜!!!!!!(≧Д≦)

スミマセン!(>.<)取り乱しました(●´ω`●) 笑
純ちゃんのスケスケスカートもいいですが(○´∀`○)ノリコちゃんの階段チラチラもタマリマセンな〜(*´Д`*)
まいどゴチになります(^^)v

No title

コメントの返事遅くなりました。すみません。

>バードさん
茶髪といっても派手な感じじゃなくて
爽やか系な子だったから純白はむしろイメージどおりでしたよ。

>oin-freakさん
はじめまして。
あちらの掲示板での体験談楽しみに拝見してます。
スカートは透け放題だったんですが
なぜか女子からはそういった要望の類は無くて
むしろ普通に生パンで過ごしている子が大半でした。
今思うと天国のような環境でしたね。
ちなみにここのリンクのオナメモ掲示板の「語り場」のトピで
透けパンのイメージ画像を貼ってますので良かったら参考までにどうぞ。

>大王さん
随分興奮してますね笑
純白パンツはやっぱり男のロマンだからその気持ちはよく分かります。
これからも楽しみにしていて下さいね。

『純白のパンツ』って言葉を聞いただけで勃起しちゃうくらい敏感に反応する程大好きですね(*´Д`*) 笑
またオイシイ目撃談期待してます!(≧∀≦)

No title

「透けパンのイメージ画像」拝見しました。合法的にパンティの色や柄が分かるわけで、すばらしいですね(笑)。

あちらの掲示板は、特定の記事に対するコメントが書けないし、反応も来ないのがちょっと残念です。
今度収穫があったら、こっちに投稿してみようかな。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR