2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも男の性か…

相変わらず寒い日が続いていますが、皆さんは収穫を得られているでしょうか。
こちらはエスカレーターの折り返しで初チャンスがあったものの見事に重ねられていて撃沈でした。
黒髪ツインテールで制服っぽいブレザーに赤チェックのプリーツミニ、リボン付き白ニーソのロリ系美少女だったので生だったら最高でしたが…。
無駄に計5回ぐらい覗いて1回は若干お尻がはみ出ていたので、それがささやかな収穫だと思っておきます笑

さて、今回は掲示板の方で盛り上がっている「他の男がパンチラを見ているシーンに遭遇」というネタに関連した体験談です。

まだ22、3歳だった頃、高校の同級生から5対5の合コンに誘われ参加した事がありました。
終了後に3人の女の子から「今日はありがとう」みたいなメールが来たんですが、そのうちの1人から「今度2人で遊びませんか?」とお誘いが。
舞ちゃんという色白でちょっと大人っぽくて落ち着いた雰囲気のそこそこ美人な子でした。例えるなら女子アナ系とでも言いましょうか。
参加した子の中では一番好印象だったのでもちろんOK。わくわくしながらその日を迎えました。

そして当日待ち合わせ場所で舞ちゃんと再会。服装はブラウスにジーパンとシンプルな感じが逆に大人っぽくてよく似合ってました。
彼女がとある博物館に行きたいと言っていたのでそこへ向かいましたが、道中色々と話していると意外に天然な性格だったりして、そういうギャップがまた可愛くますます好感度アップ。
それから博物館に到着したのですが、入場して最初に期間限定の体験コーナーのようなものがありました。
コーナー全体にマットが敷いてあって、その上に展示してある物を使って色々な体験ができるという感じです。
で、せっかくだからやって行こうという話になったんですが、マットには靴を脱いで上がらなければいけません。
舞ちゃんがヒールを脱ぐために腰を屈めるとブラウスの裾が持ち上がり、その下から見えたのはジーパンの腰からはみ出た純白テカパンでした。
いわゆる腰パンなのですが、ジーパンが当時主流だったローライズ気味のデザインな上にベルトもしていなかったので丸見え状態。
パンツの上側10センチぐらいがはみ出ており、テカパンの素材感やギザギザの縫い目もばっちり分かります。
しかも両足脱ぐのに割と時間が掛かるのでその間ずっと見えっ放し。腰パンとはいえこれはなかなか良い眺めです。

…と、その時でした。隣にいた50代ぐらいの夫婦連れのおっさんがふと舞ちゃんの方を見たかと思うと、そのまま視線が釘付けに。
彼女が靴を脱ぎ終えて立つまでの間、腰から見える純白テカパンを明らかに凝視するおっさん。
自分の子どもぐらいの年代の子のパンツを嫁がいる側でガン見する姿にパンチラ好きとして何とも言えない共感を覚えました笑

その後、舞ちゃんはヒールを履く時にも同じように腰パンし、さらに他の展示を見る時には屈んで推定Cカップの色白おっぱいやパンツとお揃いの白いブラを何度も見せてくれる大サービス笑
博物館を出てカフェでお話してる間もそれらのシーンが脳裏に浮かんで妙にドキドキしてしまいました。

ちなみに舞ちゃんとはその後も何回か2人で遊んだものの結局上手く行かず…。まあ今となっては良い思い出ですね笑
あと、JK時代は生パン全盛期だったし、あれだけ無防備ならパンチラもかなり見られてたんじゃないかなとも思ってみたり笑

以上です。まあ、綺麗な子のパンツが見えていたらどんな状況でもつい見てしまうのが男の性なんでしょうね笑
こういった何年も前の体験も気まぐれに紹介して行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

〉Mayさん
初収穫ならずに残念でしたね(´・ω・`)
今年もまだ1ヶ月が終わったばかりです!
気長に行きましょう!笑

当時はローライズ用のパンティもまだ出回ってなかった時代ですから腰パンチラ全盛期ならではの目撃談ですね(*^^)
若い娘のパンティが盛大に露わになってたら理性ぶっ飛んでガン見してしまうオッサンの気持ちも大変共感デキますね笑

余談ですが、俺もローライズ全盛期当時、部活の大会帰りの駅で電車を待ってる時に応援に来ていた私服JKちゃん2人組の盛大な腰パンチラを見てたら横から正義君(恐らく同じ学校の野郎)がその娘達に『見られてるよ』って教えたんでしょうね。恥ずかしそうに立ち上がってズボン引っ張って直してたってのを思い出しました笑
ちなみにパンティは薄ピンクに赤の小さい模様(ドット?)の綿パンティと鉄板の純白テカパンで2人共黒髪清楚系でかわいかったってのを覚えてます笑

No title

>大王さん
大王さんにあやかって僕も初収穫を得たかったんですが残念でした。
まあ本番は春になってからなので、それから本格的に頑張ろうと思ってます。

当時は腰パンで良ければ嫌というほど見れましたよね笑
スカートからのパンチラには敵いませんが、見れるとあれば見てしまうのが男とですよね笑

体験談の紹介もありがとうございます。
正義君がいなければ大王さんももっと楽しめたし女の子たちも恥ずかしい思いしなかっただろうに…笑
ただ、恥ずかしがるリアクションもそれはそれで興奮しますよね笑

〉Mayさん
時期が時期だけに仕方ありません
女の子達には重ねやらて股間を蒸らすだけ蒸らしてもらって春になったらムレムレパンティと共に解放してもらいましょう!笑

ですよね!
当時はまだ10代だったのでパンティみれるなら拘らなかった俺だった気がします笑
テレビとかでもファッション紹介そっちのけでパンティが丸出しになることを当人の顔出しで放送してましたしね~いい時代でしたね

なんかMayさんの目撃者目撃談を読んでたらふと思い出したので思わず書いちゃいました笑
反応よかったですね~笑
たまに風チラ後に目が合って理不尽に睨んでくる娘もいる中、コチラには目もくれずパンティ隠すのに必死でしたからね笑
キャッキャッいいながら照れ隠ししながら恥ずかしがるのが個人的に一番みてて微笑ましいしツボですね笑

No title

>大王さん
ローライズって流行ってた当時はだらしない感じがしてあまり好きじゃなかったんですが、普通にパンツが見えるというのは今思えば良かったですね。
ちょっと前に流行ったハイウェストとか可愛くもエロくもないし、ああいうのに比べたらはるかに良いです笑

睨んで来るのもそれはそれで興奮しそうですけど、恥ずかしがるリアクションって最高ですよね。
僕のハロウィンの時の体験もそうでしたが恥ずかしがりつつもキャッキャ言いながら何だか楽しそうな感じって可愛くて微笑ましくなります笑

〉Mayさん
ローライズお嫌いだったんですね!?∑(*゚д゚*)
俺は女の子達が惜しげもなくパンティみせてくれて好きでしたけど笑
尚且つ!ちゃんと恥ずかしがってくれますからね~
当時はローライズ下着が無かったから一般的なパンティを腰からだしてたのがパンチラ好きな俺としてはいい時代キタ!って感じでしたね笑

Mayさんのハロウィンの時の娘の反応が個人的にはまさに理想ですね!(*´∀`)
睨んでくる娘はやはりダメですね…同じ娘が見られたら相手次第で反応が変わってるのをみた瞬間があるので、やはり前者の反応が好きですね!笑

No title

>大王さん
パンツが見えるのは良いけどファッションとしては好きじゃないみたいな感じでした。
けばいギャルがはいてるイメージがあったからというのもありますね。なので今回みたいな清楚で可愛い子なら大歓迎でしたよ笑

ハロウィンのあれは我ながら最高の声掛け体験だと思ってます笑
ああいう可愛いリアクションしてくれる子が多いと声掛けもしやすくなりますよね笑

〉Mayさん
確かにギャル系の娘に多かったイメージですが何気に清楚系の娘もいた記憶がありますよ!
そーゆー娘が大抵テカパンや可愛い系パンティを穿いてる事が多かったりしてましたよ笑

あのハロウィンの声掛けホント!羨ましいです!!!
俺もああいう娘達に巡り会いたいです(*´ェ`*)
ホント!
そーゆー反応してくる娘が最多数だといいんですけどね( ´艸`)

No title

>大王さん
もちろん清楚系の子もはいてたのは知ってましたよ。あくまで勝手なイメージです笑

あれはイベントのテンションのおかげでもありますね。
これまで声掛けしてきついリアクションが返って来た事が無いので声掛けの仕方とかもあるのかもですが。
いずれにしろちょっと恥ずかしい思いをさせつつお互いが楽しい雰囲気になると誰も傷つかなくて良いですね笑

〉Mayさん
声掛けの結果としてはホント掛ける方も掛けられた方も平和で優しい世界ですね笑
俺もそんな声掛けがデキたらなぁ~笑

No title

>大王さん
大王さんも一度やってみたらどうですか?笑
僕と同じように「見えてる事をそっと教えてあげる」という体で行けば嫌がられる事はあまり無いかなと思いますよ。

No title

May様、大王様こんばんわ。
かなり昔掲示板の方にコメントさせて頂いた
イレブンと申します。

私もちょうど20歳~24歳くらいの頃がローライズ
がかなり流行しており、今の会社に入社して
数えきれないほど腰パンチラを拝ませて頂きました。

入社初日の朝には安室ちゃん似の先輩が立ったまま紺色のパンティをハミパンしてたり、研修の待ち合わせで遅れて来た益若つばさ似の同期が助手席に乗って来る際にスラックスからテカテカなサテンの薄ピンクパンティがモロに見えたり、研修中にパイプ椅子の後ろからほんのわずかにピンクのパンティが見えてる先輩のカットソーを引っ張る姿、プリケツの後輩が作業中に純白シルクのパンティからタグがベロンと出てたりと美人で無防備な先輩・同期・後輩に恵まれ昔は最高でした。
やはりどんな形であれパンティが見える時に興奮するのは男の性ですね!!

〉Mayさん
やろうやろうとは思っててもなかなか機会に恵まれず( ̄∇ ̄;)
俺は見た目から変態全開臭なので 笑 相手を吟味してやりたいと思います笑

〉イレヴンさん
お久しぶりです!
大変失礼ながら、御名前は覚えてますよ!笑
全盛期めっちゃ腰パンチラみまくりじゃないですか!(゚∀゚ゞ)
しかも美女が多いようで…羨ましい(`ε´)
また掲示板の方にも顔出して下さいね(*^^)

No title

>イレブンさん
掲示板でお名前拝見したことがあります。コメント頂けて嬉しいです。
腰パン天国といった感じで素晴らしい職場ですね。
綺麗な子のパンツを毎日のように見られるだけでも入社した甲斐がありそうです笑

>大王さん
チャンスがあったらぜひ笑
個人的な印象では単独の子より友達連れの子、いかにも大人しそうな子より活発そうな子の方が警戒されづらいかなと思います。

〉Mayさん
参考にします笑

No title

大王様、may様

ありがとうございます。
ここ最近はハイウエストとかいういたらん
ファッションが流行ってつまらんすね(笑)

会社には一人だけローライズを穿いた先輩が
いますがやはりローライズはいいです。
お尻も綺麗に見えますし、しゃがめばパンチラ尻チラを
拝む事ができるので先輩に感謝です。

No title

私もジーンズやスキニーパンツからのローライズパンチラが大好きです。ミニスカよりもガードが甘くなりがちですからね。意外とパンティーが腰からはみ出ていても、女の子は気づいてないことが多いですしね!ただ、最近は、ローライズパンチラ対策で腰の部分でパンティーを折り返して履いている子もそこそこ多いので、見えない事も結構ありますが、スカートの中を覗くよりも、結構ローライズパンチラの方が、パンティーを拝める確率は高いと思いますよ!


No title

>おっくんさん
腰から見えるのは女の子自身が気付かない事も多いですからね。
見るだけならスカートからのパンチラより簡単なのは間違いないと思います。
パンツを腰の部分で折り返すというのは初めて聞きました笑

No title

 mayさんへ                                 結構ローライズパンチラも侮れないと思いますよ!パンティーを腰の部分で折り返して履いている子はパンティーを見せないようにガードしている子がほとんどなんですが、中には折り返したはずなのにパンティーが元に戻って腰からパンティーがはみ出てしまっている子もたまには見かけます。                    パンティーは見られたくなくても、お尻の割れ目は見られてもいいやって思っている子が良くそうしています。


 
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR