2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線の先にあるもの…の後で見たもの

予告通り前回の続きで、デート終了後に遭遇したパンチラです。

彼女が帰った後に僕はちょっと寄り道をする事にしました。
過去の体験談にも出て来た、というか彼女と出会った場所でもある二次元ショップです。
階段を下りて店内に入るともう閉店間近でしたが意外に客が残っています。
その中にJK~JDぐらいの2人組がいて会計を済ませようとしていたのですが、その1人につい目が行ってしまいました。
長めの黒髪を後ろで結び、眼鏡を掛けていて服装は白黒のギンガムチェックのブラウス、オレンジのフレアミニ。
顔立ちはちょっと地味だけど悪くなく、フレアミニはかなり短いとあって、狙わないわけにはいきませんでした笑
会計を終えてから地上に出る階段へ向かう2人を絶妙なタイミングで見上げると、中身はスト越しの白。
イメージ通りな中身をしっかり楽しませてもらいました。

その後、帰る為に駅で電車を待っているとまたも美味しそうな子を発見。
茶髪セミロングのややギャル風なJDぐらいの子で、白地にドット柄のタイトなミニワンピに白のカーデを羽織っていました。
これは対面パンチラが狙えると思い、電車が着くや即座に向かいの席をゲット。すると座った時点で既に白い▽が丸見え!
小さめのバッグを持っていましたが、▽ゾーンを隠さず太ももの上に置いていたのでガードにならず
また、むっちりした子でしたが太ももの肉が邪魔になるという事もありませんでした。
時々脚を組むものの、戻すとすぐにまた▽が丸見えに。
結局、下車するまでの約20分間のうち10分以上は純白パンツを見せてくれました。

この日も彼女のおかげでたっぷり出した後でしたが、やっぱりパンチラは別腹ですね笑
帰ってからパンチラをオカズにもう1発イッてしまいました笑

以上です。
3日ほど前に同業者関係も含めてたくさん収穫を得られたので、次回はそれを紹介しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

パンチラゲットおめでとうございます(^O^)

僕も最近同じような対面パンチラを2回見たんですが、見られてるってわからないのか痴女なのかって思っちゃいますよね(笑)

次回のも楽しみにしてますね

〉Mayさん
1人目の娘、オタク店だけあって服が奇抜ですね 笑 そしてストはいりませんね!(´ε`)
2人目の娘も典型的なヤらしい感じのややギャルちゃんでいいじゃなですか?笑

ちなみにどちらもテカパンでしたか?笑

次回の同業者目撃も期待してまふ!

No title

>シャドーさん
対面パンチラって自分でも見えそうだって分かりそうなものなのに…って感じはありますよね笑
去年あたりからタイト系のスカートが割と増えて来たからか対面ゲット率が上がった気がします。
今後にも期待したいですね。

>大王さん
1人目の子はオタク女子が頑張っておしゃれした感じでしたね笑
僕も生脚派なんですがストはストで良いかなと思ってます笑
2人目はむっちりした子特有のエロさがあって良かったです。
素材についてはっきりと確認は出来なかったですが、2人目はテカパンっぽかったですね。

次回も期待して頂けたら幸いです。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR