2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年を振り返って その2

2月に入りました。先月は記録的な寒波などもありましたが、あと少しで寒さも峠を越える頃です。
さて、今回も昨年見たパンチラについて紹介します。

夏真っ盛りの8月の事でした。
例のごとく外出がてらパンチラウォッチングに勤しんでいると、ある地下鉄の駅で気になる子を発見。
ノースリーブにヒラミニ、ハイソックス、腕に着けた日焼け防止のアームカバーも全てが真っ黒。
それだけだとゴスっぽいんですが、何故か頭には不似合いなベージュのハット…。
化粧もチークの付け過ぎなのかほっぺたが真っ赤で妙にアンバランスな感じがします。
JKぐらいの黒髪で目が大きくて可愛い子でしたが、まだオシャレに目覚めたばかりなのかなという印象です。
そんな感じだったのである意味目立っていたのですが、気になった最大の理由はそのヒラミニ。
母親らしき女性と一緒にいたのですが、よく怒られないなと思うぐらいのかなりきわどい短さでした。

地下鉄なので下車したら階段を上る、つまりパンチラのチャンスありという事で一緒の電車に乗って追跡する事にしました。
すると2駅ほど乗ったところで降りるその子と母親。その駅を出ると大型ショッピングモールがあるのでそこに向かうようです。
他にも人はいましたが、平日の昼間という事で覗く妨げにはならなさそう…。
適度に距離を取り、改札への階段を上るミニスカちゃんを見上げました。

すると中身は黒の重ね…。でしたが、食い込んだ重ねの両サイドから純白のパンツがしっかりとハミパン状態。
パンツだけでなくプリプリのお尻もはみ出させながら階段を上っていく姿は何ともエロい眺め…。
その後、ショッピングモールではチャンスが無く追跡を終了。この日の収穫はこれだけでした。

以上です。夏に重ねているのは残念でしたが、エロいハミパン・ハミ尻が見られたのでまあまあといったところですね。
次回以降も昨年の体験談を紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

Mayさん!
更新されてるのに気付きませんでした(^o^;スミマセン
際どいミニ且つ夏なのに重ねとは、ホント!まだまだオシャレが解ってませんね!(`ε´)←笑
蒸れて余計に匂いそうなのに( ´艸`)笑

俺も今年に入り収穫があったので春~夏にかけてはもっと収穫デキるよう精進しないと(*´∀`)笑

No title

>大王さん
確かにハミパンとはいえかなりのミニなのに重ねなのはもったいなかったです。
大王さんは去年イマイチだった分だけ今年は豊作になると良いですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR