2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期収穫祭 その6

今シーズンのパンチラ目撃談、まだまだ続きます。

今回は本格的に夏に入ったばかりの7月の初旬。
まず駅に向かうとホームに期末テストの帰りと思しきJK2人組がいました。
どちらもすらっとした体型でセーラー服にポニーテール。清楚な爽やか美少女といった感じでかなりレベルの高い2人組です。
スカートの丈もかなり短く、これはチャンスがあるかもと電車に乗り込むと数駅乗ったところで1人が下車。
そして改札を抜けて地上に出る長い階段へ。タイミングを合わせて見上げると残念ながら黒の重ね…。
とはいえスパッツではなくブルマ状の物だった上にかなりの丸見え状態。
ブルマを軽く食い込ませたお尻をプリプリ揺らして階段を上る姿はそれはそれで…。
ちなみに僕の隣を歩いていた20代半ばぐらいのチャラそうな男性もガン見していました笑

その後、別の電車に乗るとJDの集団と遭遇。
その中の白のストレッチパンツをはいたギャルがフルバックのパンティラインを思いっ切り透けさせていました。

続いて何となく近くのゲーセンへ立ち寄ると目に入ったのがこれまたJDぐらいの2人組。
ややギャルっぽい外見ですがUFOキャッチャーでラ○ラ○ブのフィギュアを一生懸命獲ろうとしています。
その片割れの暗めの茶髪ロングに白いシャツ、紺のキュロットの子を見た瞬間に思わずドキッとしてしまいました。
キュロットの裾が肩に掛けた大きなトートバッグに引っ掛かって捲れていたんです。
普通に立っているだけで尻肉がチラチラ。さらにゲームに夢中になって身を乗り出すとレース付きのピンクのパンツも…。
店員が頻繁に通る事もあってそれ程あからさまには見られませんでしたが、裾が元に戻るまで遠巻きに楽しませてもらいました。

そんなJDのピンクのパンツを見た少し後に来店した2人組が次のターゲットです。
1人は黒髪ロングにブラウス、緑系チェックスカートの制服姿でもう1人は私服でした。
明るく染めたショートボブに白いパーカー、膝上10cmぐらいの裾にレースが付いた白とピンクのチェックのプリーツミニ。
ロリっぽい感じのなかなか可愛い子でおそらくこちらもJKだと思われます。
1階フロアから伸びる2階に続く目隠しの無い階段を上って行ったのでタイミングを合わせて見上げました。
すると直角な折り返しでなく丸く迂回するような形の階段なので距離は遠いものの、私服ちゃんの白系のパンツがチラリ。
後に続いて2階に行くと何と2人はミニスカにも関わらずダンスゲームを始める様子。
2人の背後のベストポジションにメダルゲームがあったので、メダルを借りてからその席に着き適当にメダルを投入しながら観察する事に。
すると2人とも何度もスカートが捲れるものの制服ちゃんはスパッツ、生パンな私服ちゃんはスカートの裏地のせいで見えず…。
他にもメダルゲームをしながら彼女達を見ている男性が何人かいましたが彼らも残念だった事でしょう笑
結局こちらが2000円分のメダルを無駄遣いする頃にゲームを終えて店を出る2人。

…が、チャンスはその先にありました。
ゲーセンのすぐ側に飲食店がいくつか入ったビルがあり、2人はそこへ。
そしてほとんどの客が建物の中のエスカレーターを使うのに何故か彼女達は外にある人通りの無い階段を上って行きます。
ここも上手く距離を取って下から見上げると私服ちゃんのパンツがチラリ。パンスト越しでしたがやはり白でした。
さらにこの階段は目隠しがあるものの柵を完全には覆っておらず、下側に少し隙間が空いているという事に気付きました。
そこで折り返しで見上げると目隠しで隠しきれていない柵の隙間から丸見えになるスト越しの純白パンツ。
数秒ながらしっかり目に焼き付け、階段を上り終えて中のファミレスに入って行く2人の姿を見送ってから追跡を終了しました。

最後に別のゲーセンに寄るとやはり音ゲーに夢中になるJDぐらいの2人組を発見。
1人が黒髪ロングに白いカーデとブラウス、白地に花柄のフレアミニという出で立ちでした。
ゲームを終えて床の荷物を取る為に屈むと尻肉がチラリ。さらに顔を見ると清楚系でめちゃくちゃ可愛い。追跡を即決しました笑
するとその後も彼女達はしばらく店内をうろうろし、UFOキャッチャーで遊んだりしてから出口へ。
そこで5段ぐらいの小さな階段があったので思い切って姿勢を低くして覗きました。
顔も服装も清楚系な彼女の中身は黒。一瞬だったので生か重ねかは判別不能でした。
ただ、あれだけ可愛い子のスカートの中を見られたのでまあ良しという事で、時間も無くなって来たので家路に。

長くなりましたが今回は以上です。次回は彼女とのデートの帰りに遭遇したパンチラの1つを紹介したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
やっとこさPCの調子が戻りました(笑)記事は見てたのでスマホから投稿しようかとも思ったんですが、なかなか長文打つのはなーという感じで(~_~;)
これはパンチラ日和ですね(^^ゞ
やる気出してウオッチングに出かけてもなかなかここまで恵まれる日は少ないですwww
JKであろう2人組パンチラがいいですね!!
エスカレータやエレベータがあるのに不思議と階段使うJKって結構いますよね(^^♪
自分もそこで狙ったりしますが、張ってるところで上ってくれるとガッツポーズです(笑)
スト越しとはいえJKちゃんの純白サイコーです(●^o^●)
2000円が無駄にならないほど何度も見えてよかったですね、あばよくばもう少し出費を抑えたかったでしょうがそれだけ見えたら文句なしですwww

かわいい子がいるとリスク冒してでも姿勢を低くする気持ちはわかります!!
だんだん寒くなってきて生脚が減ってきましたがラストスパートをかけていきたいところです♪

No title

>えりか好きさん
お久しぶりです。ここしばらくはPCの調子が悪かったんですね。調子が戻ったという事でまたお話出来るのが楽しみです。

敢えて階段を使う子ってたまにいますがこちらとしては嬉しいですよね笑
しかも人通りの無い所だったりすると後を追う時点で興奮してしまいます笑
割と可愛い子だったので純白を見せてもらえて最高でした。

可愛い子だと少しのチャンスも逃したくないと思っちゃいますからね。無理はしないようにしていますが…笑
お互いラストスパートに期待して残りのシーズンを過ごしましょう。

Mayさん!
えりか好きさんと被ってしまいますが笑
JKのスト越しとは言え純白GETは大成果でしたね!(≧∇≦*)

あと!
始めのブルマ(?)を一緒に見上げてたチャラい兄ちゃんやダンスしてるJK達をみてたギャラリーとか個人的にそそります(*´∀`)笑
パンチラみて喜んでる野郎みるのも興奮する変態なんで笑

次の彼女さんとの時の目撃談も楽しみにしてます!

No title

>大王さん
可愛い子だったし白はやっぱり堪りませんでしたよ。
確かに他の男が見てるのって興奮しますもんね。「あの人たちもこの子をエロい目で見てるんだ」みたいな笑
次の体験談も楽しみにしていて下さいね。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR