2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデー!

今日3月14日といえばホワイトデーです。
というわけで今回紹介する体験談はもちろん…笑

時期は高3の9月、ちょうど文化祭の準備期間中の出来事です。
うちのクラスは演劇をやるという事で、その頃は毎日早めに登校して練習や打ち合わせをしていました。
そんなある日、練習が一段落して打ち合わせをしていた時の事。
僕は教壇に腰掛けていたのですが、その向かいの机には前回の体験談に登場した裕子ちゃん。
彼女は可愛さと明るい性格もあって主役をやる事になっていました。
しばらく普通に話をしていたのですが、その最中に彼女が不意に脚を大きく開いて…。

ミニスカで開脚した為、当然のようにスカートの中が丸見えです!
教壇に座る僕の目の前1mも無い至近距離で純白のテカパンがお披露目されました!
しかも裕子ちゃんはすぐに脚を閉じずにそのままでいます!
小悪魔系な性格の彼女だけにわざと見せているのかと勘違いしてしまうぐらいの見せっぷり!
時間にしたら10秒ほどでしょうか。じっくり彼女の純白パンツを目に焼き付けておきました。
もちろんその日のオカズにしたのは言うまでもありません。


以上です。
ホワイトデーという事で皆さん大好きであろう純白パンチラの目撃談を紹介しました。
ぜひ感想など聞かせて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね、裕子ちゃん! 遊んでいるのにパンティは白ばかりならば、まさに小悪魔ですが……。パンチラクイーンとのことで、ほかに目撃したときの色も非常に気になりますね(笑)

No title

>oin-freakさん
約10回見た裕子ちゃんのパンツは全部白かピンクでした。
他には夏に水色や薄緑のブラが透けていたので同じ色のパンツも持っていたでしょうね。
ギャルっぽい派手な物よりはこういう可愛い感じのが多いあたり分かってる子でした笑

〉Mayさん!
バレンタインをあげてないのに素晴らしいホワイトデーのお返しをありがとうございます(*^^*)笑
やっぱりいいですね~純白パンティは(*´∀`)
想像するだけで股間が元気になります!!!笑
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR