2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の名は。 番外編

前々回の記事の続きです。

さくらちゃんの純白パンチラを堪能してから再び地下街へ戻ると、また美味しそうなターゲットを発見しました。
JDぐらいの子で白黒ボーダーのカットソーに青のフレアミニ。地上に出る階段で見上げると一瞬でしたが白いパンツがチラリ。
立て続けの白生パンゲットに気持ちも高まりました。

続いて遭遇したのは20代半ばぐらいの彼氏連れのお姉さん。白地に青い花柄のひらひらしたミニワンピです。
デパートに入って行ったのでエスカレーターの折り返しで覗く事にしました。
とはいえ、こういう服装は中にデニムのショーパンをはいていたりする事も多いのであまり期待出来ないはず…。
…でしたが見えたのはムチムチのお尻とその中心に食い込む黒い布地。なんと黒のTバックでした。
数年ぶりに見たTバックにまたしてもテンションアップです。

さらにデパートを出て再び地下街を歩いているとJKを発見。黒髪で白ブラウスに紺のスカートというお手本のような服装ですがなかなかのミニ。
物凄い早足で歩いて行くのを何とか追跡すると、まずは地下街の通路の途中にある階段でチラリ。この日3人目の白でした。
それから地上に出る階段でまたも純白パンツを披露。光沢の感じられる素材感からしてテカパンのようでした。
地上に出たJKちゃんはすぐに歯医者の中へ入って行ってしまいました。予約の時間に遅れそうだったのかな。
ちなみにさくらちゃんには敵わないもののまずまず可愛い子でした。

そしてまた地下街に戻ると、今度は2人組のJKに遭遇。
2人ともギャル系で1人は白ブラウスにグレーのスカート、もう1人は白襟のに紺スカートのセーラーでした。
いずれもギャルらしい超ミニだった為、迷わず追跡。しかし何度か階段を上ったりするものの2人とも手でガッチリとガード。
悔しいですが逆に言えば生パンだという事の証明でもあります。最終的にデパートに入りそのエスカでついに…。
エスカを降りる瞬間にガードが外れセーラーの子の白テカパンが丸見え。グレーの子はパンツこそ見えなかったものの尻肉がチラリ。
さくらちゃんや先程の子とはまた違うギャルJKの純白パンチラを楽しませてもらいました。

こうして数々の収穫を得て満足し、時間も遅くなって来たので帰宅する事に。そこで電車に乗るとちょっと嬉しいおまけが。
対面に座っていたのは制服JKちゃん。黒髪セミロングの清楚系でかなり可愛いです。
白のポロシャツに膝上ぐらいの丈の紺のスカートで、足を開いて座っていたのですがちらっと見えた中身は黒の重ね。
残念…でしたがよく見るとこの子、真面目そうな顔してかなりの巨乳ちゃんだったのです。
ポロシャツの胸元はパンパンに張っておりブラのカップ部分がスケスケ。刺繍でドット柄があしらわれた白ブラでした。
きっと重ねの下も同じデザインの白パンツだったのでしょうね。
そんな事を思いつつ清楚なJKちゃんの顔に似合わないエロい透けブラ巨乳を下車するまで30分ほど堪能してから帰宅しました。

以上です。こうして振り返って見ると夏というのはやっぱり最高の季節ですね。
今年もこれからの収穫に期待して行きたいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR