2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別腹 その1

秋も深まって来た感じがするこの頃、そろそろ今シーズンも終わりが近付いていますね。
残り少ないパンチラチャンスを逃すまいとラストスパートを掛ける方もいるのではないでしょうか。
さて、今回紹介するのは前回予告したように彼女とのデート後に遭遇したパンチラです。

例の彼女とは良い感じに続いていて、最近ますますエロさが増して来ています。
そんな彼女とは主に最初に出会った日と同じ街でデートしているんですが、その帰りにパンチラに遭遇する事が度々あるんです。

その日も一緒にぶらぶらと買い物したり食事をしてからラブホへ。時間いっぱいまで楽しむと18時を回っていました。
ちなみにこの日の彼女はストライプのシャツワンピにリボン柄の入った薄ピンクの下着。脱がせやすくて良かったです笑
…それはともかく、彼女には門限があるので駅までついて行ってそこでお別れしました。

それから僕は自分が乗る地下鉄の駅へ向かう為にそこへ続く地下街へ。すると美味しそうな女の子を発見しました。
年齢は20代前半ぐらいでしょう。茶髪のロングに白のトップス、青の薄いデニム生地のフレアミニ。
そのスカートが股下数cmクラスの超ミニな上に裾が広がっており、よく見るとその広がって持ち上がった裾から白い物がチラチラ…。
その姿を見ていると彼女とのプレイを終えてすっかり落ち着いていたはずの息子が反応してしまいました笑
パンチラとHは別腹というのはこの世界にいるとよく聞きますが、その通りのようです笑

思わず後を追うとその子は運の良い事に地下街の奥の人気の少ない方へ向かって行き、そのまま階段へ。
そこはまず最初に5段ぐらいの小さな階段があり、それから長い階段が続いているのですが
小さな階段を上っている時点で純白パンツが丸見え!こんな段差で見えるなら次の長い階段では一体…。
そう思っているとその子は長い階段へ。もちろんタイミングを合わせて見上げました。

ギャルの純白パンツに包まれたお尻が丸見え。まさに絶景でした。
どれだけ凝視しても気付く事無く、ノーガードでお尻をぷりぷり揺らして階段を上って行きます。
そして階段を上り終える直前にハプニング発生。何と高いヒールをはいていたせいでギャルが階段を踏み外したのです。
よろけて後ろに仰け反り階段から転落しそうになるギャル。流石に危なかったので僕も一瞬焦りました笑
幸いすぐに手すりを掴んだ為に転ばずに済み事なきを得ましたが、その動作でスカートが大きく動いて瞬間的にさらにモロ見えに!
その後ギャルは何事も無かったかのように階段を上り終え、居酒屋が並ぶ繁華街へ。飲み会の約束でもあるのでしょうか。
僕は帰ってからついついその丸見え純白パンツで一発…笑
彼女には悪いと思いつつも気持ち良く抜かせてもらいました。

以上です。デート後の別腹パンチラは他にもあるので次回また紹介したいと思います。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR