2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の大収穫祭! その1

3月も下旬。日によって寒暖の差が激しい時期だけにパンチラウォッチングも期待外れに終わってしまったり…。
…が、本日は強風の中、久々のウォッチングでたくさん収穫を得られました!
興奮冷めやらぬうちに早速紹介したいと思います!


まずはおなじみの地下街を歩いていると気になる子を発見。おそらくJDと思われる2人組の片方です。
ふんわりした茶髪ロングでやや背が高め。
ベージュのダッフルコートと白地に花柄のプリーツの入ったミニスカ、ニーハイという出で立ちでした。
顔も追い抜きざまに見てみると服装に似合った可愛らしいタイプ。
当然、こんなおいしそうなターゲットを逃す訳にも行かず追跡する事にしました。
すると彼女たちは地下街を出た先の広場に向かって行きます。
さらに追いかけると入口が広場と繋がっているとあるホールへ。
実はこのホールは中央に吹き抜けのエスカレーターがあり側面がガラス張りになっているので
いつか覗けるチャンスが無いかと思っていました。
そして彼女たちは期待通りエスカへ…。適度に距離を開けて折り返しで見上げると…。

イメージ通りの真下からのアングルでスカートの中身が丸見えに!
ふんわり可愛らしいJDちゃんのパンツは黒でした!股間に走るパンストの縫い目の一本線も丸分かりです!
そして彼女たちはさらに上の階へ。結局3回の折り返しを経て目的地に着いた彼女たち。
どうやら某アーティストのライブがあるようで、それを見に来たようです。
もちろん僕は3回全てでパンスト越しの黒いパンツをじっくり見せてもらいました。


さて、JDちゃんを見送ってから広場に戻ると何やらかなりの人だかり。
先程はJDちゃんに夢中で気にしていませんでしたが中学生のダンスコンテストのようでした。
この広場は大きなイベントを結構やったりするので割とよくある光景です。
ところでこの広場なんですが、位置的には地下街の扉を出たところにあるので地下にある事になります。
吹き抜けの構造になっていて中央にある階段やエスカレーターで地上と繋がっているんです。
そしてイベントがある時には吹き抜けから下を見下ろして見物している人も多く見かけます。
今回も多くの人たちがコンテストを見物していました。その中にまたも美味しそうな子を発見!
JCと思われる3人組の1人ですが、メイクバッチリでいかにもギャルに憧れてるといった感じ。
小柄なのにDはありそうな胸とヒラヒラな黒の超ミニから伸びるムッチムチの太もも…。
こういう発育の良いませたJCが実は大好物なんです笑

ギャルJCちゃんも友達と一緒に柵から半ば身を乗り出してダンスを見ていましたが
最初に触れたように今日はかなり風が強いので超ミニが風でヒラヒラ…。
見えそうで見えないもどかしい状況に我慢できず接近してみる事に笑
ちょうど彼女の隣が空いていたのでそこに陣取りしゃがんでダンスを見物するフリをしながら彼女を観察。
しかしやっぱり見えそうで見えない…。
すると彼女が友達と話す為に体の向きを変えました。こちらにお尻を少し向けるような形で…。
そして体勢が変わったおかげでこれまで見えなかったスカートの中がバッチリ見えました!
パンストの上に黒いブルマ状の物を重ねていましたが、重ねの横からピンクのテカパンが思いっ切りはみ出ています!
パンツ自体は背伸びした感じでしたし、ガードする意識もあったようですが詰めの甘さがまだまだ子供ですね笑
これは時間こそ一瞬でしたが目の前推定30cmの距離で堪能しました。



今回は以上です。次回はもちろん「その2」。
同じイベント会場でのさらなる収穫2つと場所を変えての収穫の3本立てになるのでお楽しみに。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR