2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車体験談+おまけ

夏本番です。お盆休みにどこかへ出掛ける方も多い事と思います。
さて、パンチラ好きにとって一番美味しい移動手段と言えば電車を挙げる方も多いのではないでしょうか。
今回はそんな電車での体験談&おまけです。

1.ジャンパースカートなJK
数年前の事。電車に乗るとたまたま向かいの席にJK2人組がいました。
どちらも黒髪で1人はショート、もう1人はセミロング。まだあどけない顔つきからすると1年生でしょうか。
ちょうどテスト期間だったのでしょう。乗っていたのは平日昼間の最も空いている時間帯でした。
その為か大きな声で賑やかに話している2人。
それにつれてショートの子の脚が段々と開いて来てついには90°近い大開脚に…。
彼女達の制服はプリーツのほとんど無いジャンパースカートです。
当然のようにパンツ丸見え!いかにも彼女らしい綿の純白!
しばらく見ているとこちらの視線に気づいたらしい彼女。もう1人の子に話し掛けました。
「私、脚開き過ぎかなあ?スカート短かったらやばいよね!」
立った状態だと膝上数センチ程度の長めのスカートだからでしょう。
何と自分がパンチラしている事に全く気付いていない彼女。
電車を降りるまでずっと開脚したまま10分以上パンツを見せ続けてくれました。

2.プチギャルJK
これも数年前の事。電車で向かいに座っていたのは私服と制服のJK2人組。
どちらも茶髪のセミロングで私服はデニミニ、制服はグレー系のチェックのプリーツミニでした。
ギャルっぽさを目指しているけどまだあどけなさが抜けないという感じ。
彼女達も1.の子達と同様まだ1年生だと思われます。
当然パンチラを狙うもののデニミニちゃんは大きめのバッグでばっちりガード。
制服ちゃんはノーガードでしたが股の間に垂れたスカートで見えず。
とりあえず太ももだけでも目に焼き付けておこうとじっと見ているとハプニングが。
デニミニちゃんが耳をしきりに気にし始めました。
会話を聞いているとピアスの穴から血が出て来たようです。
自分のバッグからティッシュを取り出して血を拭いてあげる制服ちゃん。
すると隣のデニミニちゃんに向かって身を乗り出すような体勢になり自然と脚も大股開きに。
今まで見えそうで見えなかったスカートの奥、黄色に赤いドット柄の綿パンがばっちり視界に!
時間にして数十秒程度でしたがプチギャルちゃんのまだまだ子供なパンツを楽しませてもらいました。

3.超ミニ私服JK
またまた数年前。電車に乗り込むと乗降口すぐ横の席に若い女の子が乗っているのが目に入りました。
対面が空いていたので当然そこへ向かいます。その際についでにチラッとターゲットをチェック。
茶髪ショートのJKぐらいの子でちょっときつそうな顔立ちですがまずまず可愛い。
そして肝心の服装は嬉しい事に超ミニ丈のデニミニ。一瞬ホットパンツかと思った程です。
スカートかと思ったらショーパンだった、というありがちな失敗が無い事が分かり安心して対面へ。
彼女は脚を組んで座っています。その為かなりきわどいものの見えそうで見えない…。
しかし少しだけ体の向きを変えた瞬間、組んだ太ももの付け根から△がチラリ。
白黒ゼブラ柄のテカパンでした。その後も何度もチラチラ。
乗車時間30分で5、6回程度でしたが美味しく頂く事が出来ました。

4.ミニワンピギャル
やっぱり数年前。駅への道を歩いていると目の前を20代前半ぐらいの1組のカップルが通りました。
彼女はタイトなニットのミニワンピを着た派手めなギャル系。
ワンピ越しのお尻を楽しみながら駅に着くと嬉しい事に彼女達も同じ電車に。
対面をゲットして見ているとバッグを置いてガードしているものの
ワンピが短すぎてピンクのパンツがチラチラ。
たまに彼氏といちゃついたりするのでその時にはモロ見えに。
こちらも時間にして30分程でしょうか。
会話を聞いた限りだと彼氏の家に行くようだったのでこの後きっとヤリまくったんでしょうね。
僕は一足先に彼女のピンクのパンツを楽しませてもらいました。

5.おまけ(ミニワンピキャバ嬢)
こちらはつい先日の事です。目的地について電車を降りると1人目を引く女性が。
茶髪ロングで背が高めのギャル。服装は白い薄手の超ミニワンピでした。
改札へ向かう階段を上りますがタイトスカートな上に周りに人も多く覗くのは無理。
しかし彼女の服装を一目見てふと気付いた僕はそのまま後に続きます。
そう、目的は透けパン狙いです。
ちょうど上手い具合に目に近い位置に彼女のお尻が来るようなポジションをゲット。
すると色までは分からないものの、縁が大きめのレースになったフルバックのパンティラインがくっきり!
この服装でこのパンツはラインを見せつけたいんじゃないかと思ってしまうぐらいです。
改札を出てもさらに追跡するとただでさえ短いワンピが歩く度にずり上がるようで
気になるのか10歩に1回ぐらいの割合で裾を引っ張って直す彼女。その仕草も何ともエロい。
夜8時ぐらいだったし途中で顔見知りらしきホストと一言二言話していたのでおそらくキャバ嬢でしょう。
こういう子はパンチラしても気にしなさそうだから萌えないという人も多いかと思いますが
彼女の場合は「裾を必死で引っ張っていた=パンツを見られたくない」という事で
そうやって必死に隠しているパンツが実はスケスケという状況はなかなか興奮出来るのではないでしょうか。


今回は以上です。
夏休みスペシャル(笑)として普段よりもちょっとだけ長くしてみました。
逆に読みづらいかもしれませんが感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。
カウンター
プロフィール

may

Author:may
パンチラと妄想をオカズにして十数年。
そんなダメ男です笑

当初の趣旨をやや外れて
完全にパンチラブログと化していますが
よろしくお願いします。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR